ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ

■2014年1月27日(月)
■艦これ
加賀ちゃん 出たああああああああああああああああ!!!
ようこそ!加賀ちゃんようこそお!!!!!

大鳳狙いで、うわさの
4000/2000/5000/5200/20
を試そうとして、数字入力して、最後に開発資材を20にしようとして・・・
大形建造の開始ボタン押しちゃった。(完全に誤爆)
4000/2000/5000/5200/1
どう見ても開発資材がすくねえwwwあーしっぱいしたっ

・・・と思ったら、、、加賀ちゃんが出たwwww
すげー。偶然というか誤爆の産物。
半年待ったよ!!!長いよ!!長すぎるよ!!
正規空母レシピ半年回し続けても出なかったのに、出るときはほんと一瞬だな!
■2014年1月4日(土)
■開店祝い
Nikeの個人経営店が明日OPEN!!!
本日プレオープンってことで冷かしに行ってきました。
奮発して胡蝶蘭の鉢植え持ってな・・・・でけえ・・・
まぁ色々大変そうだけど動き始めれば段々落ち着いてくると思うんで
頑張って下さいよ。

うちの描いた看板やらなんやらが表に出てるのを見るとやっぱり嬉しい。
頑張った甲斐があったね。

■2014年1月3日(金)
■艦これ
大型建造で、資材All10000以上+開発資材40を溶かし、
何も動けなくなりましたwwwww

・・もう暫くやりません・・・・・

大鳳とか大和でねーなー。
あ、資材あったんだからイベント海域行けばよかった・・・うう。

>めっちゃ上手くなってる!
(〜の人。)


そんな褒めても何も出ぇへんで〜
あけおめ!
コミケ楽しいよ!行こう!!
■2014年1月2日(木)
■初詣
家族と近所の神社行ってきたわ。
区営の公園とか運動場なんかもあるの初めて知った。
今度遊びに行ってみよう。

■2014年1月1日(水)
■謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

今年の目標は・・・・楽しむこと!!!

正月は、大好きな伊達巻と蒲鉾と餅をしこたま食べれるので至福のとき。

>>戻る / 日記TOPへ