ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ

■2014年2月25日(火)
■ロードバイク
お店に聞いたら、納車は3月中旬だってさー。
あー早く乗りたい!!

お店の人に、バイク以外に何買ったらいいか聞いてきたよ。
予想通りだったのは、ヘルメットとグローブ。
これらは真っ先に買った方が良いとのこと。安全のため&ハンドル握る負担軽減のため。
予想してなかったのは、インナーパンツ。
「サドル硬いし、1回乗ったら絶対欲しくなりますよ」
って言われた。ほうほう。
他には、、個人的に欲しいと思ったのはズボンの裾に巻くためのバンド。これは必須だと思った。
あとはメンテナンスグッズかなぁ。パンク修理用、レンジ、油くらいは最低限合った方が良いかな。
+3万くらいか・・結構かかるなぁ


■2014年2月8日(土)
■大雪
すんげー積もった!
昼過ぎあたりにベランダの積雪計ったら、17cmくらいだった。
気温が低いのか、あんまべちょべちょになってなくて、完全にパウダースノーでさらさら。
久々だなぁこんな雪。

■2014年2月7日(金)
■クラシックコンサート
「すぎやまこういちのドラゴンクエスト vs R.ワーグナーのニーベルングの指輪」
に行ってきた!
TATUチケットありがとう!超嬉しい。

やー良かったよ。生オーケストラで聴くとやっぱり違う。
目瞑ったら頭の中でラーミア飛んでたわぁ。
ニーベルングの指環も、序章以外は聴いた事無かったけど
ちゃんと物語があって、軽く説明受けてから演奏してくれたんでイメージ掴みやすかった。

すぎやまさん83歳だってさ・・・
これで指揮棒振ってんだからすげーわ。
耳おっきーなー。あの耳で音を聞き分けてきたのかと思うとぐっと来る。

飯守さんとのトークは、もうほとんどおじいちゃん同士のソレだよww
「で、次何やんだっけ? ・・・・ぉおそうだそうだ、次俺の番だwwww」
毎度こんなんばっかで楽しすぎ。
ゲストで堀井雄二さんも来てトーク。でっかいスライム連れて来てた!
小学校時代の初恋について語って帰っていった・・・・
帰り際に客席の一人にそのまま上げてたわ。うらやましいw

物販でロンドンフィル演奏のドラクエ3オーケストラCD買ったよ。
帰ったら聴くんだ。うへへ。

--

磯丸水産で遅めの夕飯。21時半ごろか。
刺身もうめーけど、やっぱここは鶏ラーメンもうめーわけよ・・・・・
TATUからお誕生日プレゼントも貰ってしまった。。。すんげえレア物ww うへへありがとう。

>>戻る / 日記TOPへ