ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ

■2014年6月29日(日)
■それでも世界は美しい
はー面白かった。ニケ大好き。
■2014年6月28日(土)
■ロードバイク
あめあめあめ!!!毎週雨かよおお
夕方、一瞬止んだのでその隙に走ってきた。
荒川沿いな。上流へ向けて走る。
例のごとく目的地は無いので、だらだら走ってたら秋ヶ瀬取水堰(あきがせしゅすいぜき)に着いた。
周りは水田地帯になっていて、青々とした印象を受ける。
帰り道にパラパラと雨が降ってきたので急いで帰った。

雨と泥水で自転車がぐちゃぐちゃになったので、とりあえず水で洗い流してから乾拭きして扇風機当てといた。
後で油さしとこう・・・

--
走行距離:40km

■パズドラ
ノア降臨
ぐぬぬ。本人に勝てる気がしないが、それ以前に道中を突破できず。
4x4倍パで行ったがB3のキメラx2で削りきれずに撃沈。ノア欲しいよおおおお
■2014年6月23日(月)
■パズドラ
ひゃっはー!
ついに ねんがんの リリスを てにいれたぞ!

サタン降臨したから頑張って2週したわ・・・案外倒せるな。流石16倍。
使った石は、1週目で4個、2週目で5個か。どうしても欲しかったキャラなので全然許せる範囲!!
■2014年6月15日(日)
■W杯
NIKEんちで10時集合、BONA,YUICHI,ONYOと5人でTV観戦した。
負けちゃったがwww ドログバつえーな。一瞬で空気変えた。

■パズドラ
W杯の結果を受けて、みんなで反省ガチャを回す事にな!
まぁGFだからどっちにしろ回すんだが。
3回だ!

・☆卵、赤魔剣士
・銀卵、セイレーン
・☆卵、光ゴーレム

あの・・・これレアガチャで、これゴッドフェス・・・

■父の日
ハーフパンツあげたわ!
めずらしく何かプレゼントした。こういうスッキリしたの似合うんだよなこの人・・・

■2014年6月14日(土)
■荒川
2週間ぶりに晴れた!ので、走る!
久々なのであっさり。だらだら王子の方抜けて、結局荒川に出てみる。
前は南下したので、今回は西へ。東京外環自動車道を通り過ぎた辺りで引き返した。
そこで休憩してたら、同じように休憩にきた人と少し話した。
どうやら最近の雨続きでストレス溜まってたのは皆同じようだったw 晴れて良かったっすなwww

■ユニクロ
チャリ用のシャツやら靴下やら買った。
はーまだ装備が完全じゃない。お金結構かかるなぁ。でも楽しい。
夏に、ツールド東北っつーのに応募することにした(参加は抽選)。
ONYO発案で、結局4人は参加確定になりそう。楽しみだなぁ。
■2014年6月13日(金)
■パズドラ
ひどいもんだ。だがコレが耐久パだ!
6/12 16時頃からスタートした卑弥呼超級、クリアしたのは本日23時頃だ。
仕事をはさんでいるとはいえ、時間にして31時間を跨いだ長丁場、実際のプレイ時間も10時間くらいだろう。
なぜか?
それは敵をろくすっぽ調べもせず、ただ「耐えられる」パーティを組んでしまったからだ。
が!!
B1:光下忍に1ターンキルを連発された。何故か魔法石を3コぶち込んで突破した。(あれ?)
B3:サムライオーガに1ターンキルされ魔法石を1個ぶち込んで突破した。(あれれ??)
B5:ウィスプが硬すぎて防御貫通できない!!・・・1ダメで削りきろう・・・(へ〜・・・)←大よそ時間がかかった元凶
B6:狙ったとおり楽勝
B7:あれ!?こいつも固いwwwが、ちまちま削って撃破!

くっそwww
何をどうやったら「耐えられる」と判断したのかサッパリ分らないくらいボロボロだったが・・
卑弥呼ドロップしたから、報われたよ・・・へへぇ。
ウィスプは多分、1000ターンくらいやりました。
■2014年6月12日(木)
■お好み焼き食べ放題
いつもの面子と池袋の どろ焼きって店で食べた。
一人3000円以内で食べ放題呑み放題で割りと美味しいのでまた行きたい
■2014年6月9日(月)
■夏コミ
落選です(ノー`)

■PARTY TIME
アルバム届いた!きこーっと

■パズドラ
戦国龍ノブナガ超級でドロップしたああ
■2014年6月8日(日)

■艦これ
昨日、本屋で艦娘型録を見つけたので買ってみた。
400ページ超えの大ボリュームで、使いまわしのイラストと言えばそれまでだけど
Z3まで入っていて、イラスト集としては超優秀。気に入ったー。
1周年記念で発行された本だから、最近実装された龍驤改2や大鯨などは入っていない。まぁしゃーないなw

■パズドラ
↓最近のメインパーティ
最近、敵の攻撃力が半端無く痛いのでHP強化して、フレンドで残りのステータスを調整。
回復パの性質上、ヴァルキリー・緑オーディン・孫権をお借りする事がとても多いです。お世話になってます。



↓先月に引き続き挑んだヴァルキリー戦の末路。ちなみにリザ1回くらった後。
1回目はB1で2ターンで全滅したから、それと比べたら頑張れた方である!!
全然育ってない闇PTでここまで来れたので、LV上げたりピエドラ実践投入できれば、次こそは・・・
流石に回復パでは、それはそれで辛いので「まだ」無理だろ思ってます。


■回転る賢者のシュライブヴァーレ
アルメリア活躍シーンがまた見れて良かったなぁ!
あの展開は好き。

>>戻る / 日記TOPへ