ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ

■2014年12月31日(水)
■年末 年の瀬 大晦日
今年もお世話になりました。
有難うございました!

あまり同人活動が活発にできなかったです。
来年はもうちょっと絵を描く時間を作れれば・・・と思うのですが、どうなることやら。
何にせよ、私生活に大きな流れがいくつかあったのでバタバタしてたのも事実で
精神的にもちょっときつかった時期もあります。
でもこうして何とかやってこれました。

来年も、みなさんにとって、そして私にとっても
より良い年でありますように。
■2014年12月21日(日)
■同人
無事、脱稿しました!!
新刊確定です。

12/30(3日目) 東4ホール ム-40b(創作ジャンル)
サークル「絶対レイド」
にてお待ちしております。
ぜひ遊びに来てください。宜しくお願いします!

新刊は、「ベリオルドの騎士団」という騎士団もの創作漫画です。
試入団した二人の士官候補生。。。運命やいかに!!

委託は調整中です。もし委託させてもらえたら、別途ご連絡します。

↓新刊の表紙です。



いやはや、眠すぎて立ってられません。おやすみなさい。。。

本日のスケジュール(もちろん事後)

1時 消灯
4時 起床
13時 SCAN、ごみ取、微調整、台詞、あとがき等の完了
19時 表紙完了、ギリギリ滑り込みの入稿

よく終わったな・・・奇跡。

■2014年12月20日(土)
■同人
23時 ペン入れ+仕上げ完了
あとは・・・地獄のSCAN作業、ごみ取、微調整、台詞、あとがき等、
そして・・・・表紙・・・うぐぐぐぐ
間に合え、間に合え、間に合ええええー!!!
■2014年12月15日(日)
■同人
26時 下書き完了
明日は枠線描いてやっとペン入れじゃー!
■2014年12月10日(水)
■同人
28時頃にかけてネーム完了。
さて・・下書きはっじまーるよー!

>>戻る / 日記TOPへ