ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ

■2015年7月29日(水)
■グラブル
レジェフェス。
SSRキャタリナさん超かっけーーっす!!ほしいいいいい!!

結果、54回して、SSR1枚でした・・・レジェフェスかよこれ本当に
でもいいさ!
リリィちゃんようこそ!!

■2015年7月28日(火)
■グラブル
はー ksgでガンダゴウザ出てしまった・・・
火パに入る空きはねえw
■2015年7月13日(月)
■グラブル
光闇のスタレジェ。
SSR2枚きたーと思ったら1枚目はキャラなし・・・ぐぅ。
鬼丸国綱、ウコンバサラ
ってこれ!レディグレイさんじゃん!!!!闇3人目きたー!
この毒攻撃って、どうなん・・・
■2015年7月12日(日)
■グラブル
テイルズコラボ、すんげぇ時間掛かりそうだなー
とりあえずこの3日間でテイルズLv30まで持ってったので、ブラブルでミラは仲間に出来た。
後は3種SSRをくるりんするのを待つのだが・・・
そもそも原稿やりながらのこの期間で、3種とも2凸までもっていけるのか不安。
--
侍のJob20になった。
これで現存ジョブ全てMAXになったので、オーガちゃん大強化された訳だ!
--
オーガちゃんでモリモリEX倒してたら、光拳をクルリン!
あとは火剣と闇刀っすなぁ

>>戻る / 日記TOPへ