ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ

■2015年11月22日(日)
■インターパーク
チャリで行って来た。
宇都宮駅から南に9kmくらいの所にあるでっかいショッピングモールです。割と近いな。
むちゃくちゃ広かったな。通りを挟んで色々建物があって、日用雑貨・食料品・家具・服・映画・車・・・
などなど、基本は何でも売ってる感じ。

ぶらぶらしてたらおもちゃ売り場発見して、スプラトゥーンAmiiboあるか見てみたけど、やっぱり売り切れ・・・。
ううう ガール欲しい。
リンクは売ってたので、買ってみた。あとはマリオつくーる欲しいなぁ。

昨日買えなかった靴は、なんとか買えたわ〜
細身のタイプなので、横に広いタイプのわいの足には若干きつめなのだが
デザインが気に入ったので、なんとかして欲しかったのよね。
紐緩めればなんとかなるやろ。無理なら諦めるだけやね。
なんか店頭に展示してなくて、あんれぇ?ってなったんだけど、どうやらお店の倉庫に仕舞ってあったらしい
今夏発売のモデルで、もう下げられちゃったのね。
はーともあれ、見つかってよかった。

■グラブル
シナリオイベント「救国の忠騎士」、本日17時まで。
シルフ様をどうしても3凸したかったのでめっちゃがんばってたのだが
くるりんゼロだわ、戦果ガチャはほぼ底だわで、石4個目が間に合わないかなーと思ってたけど
ギリギリまで頑張った結果、なんとか出ました!
3回目ガチャもほぼ底だったよ!なんなのよ!もう!!

17時ギリギリまで倒し続け、救援も入りまくりMVP狙いまくって、
17時過ぎに、死んだ目で戦果ガチャ回しまくってましたよ・・・
最後、残り戦果230枚に対して、箱には250個のアイテム(500枚分)が入ってたので
賭けでしたけどね・・・ 出てよかった。。。


■2015年11月21日(土)
■買い物
いろいろ買って散財。
ワインの栓は100均でも売ってんだな。
これ1個あればどうにかなりそうだわー良かった。蓋が出来ないワイン瓶はマジ扱いに困ってたわ。

ヤングガンガンは2店舗目で発見。
星屑さんの連載復帰1話目だよー いきなりの巻頭カラーなのね。凄いね
なんか色々あったみたいやが、心機一転頑張ってください

深海生物クイズ図鑑・・ジャケ買い。すんません、趣味です
ララスクエアの本屋、カウンターに自由にとっていい栞が置いてあって、
千代紙を貼り付けた綺麗でシンプルな栞なので、もらってきた。気に入ったこれ。かわいい。

欲しかった靴はサイズが在庫切れだった・・・
別店舗にならあるという情報を得たので、今度言ってみよう
■2015年11月15日(日)
■COMITIA114
お疲れさまでした!
遊びに来て下さった方々、どうもありがとうございました!
うっすいコピしかなくてすみません。

色々と刺激を受けた日でした。行って良かった。
面白い漫画にいっぱい出会えて、幸せだったわ〜〜〜


■グラブル
サラーサ超つええ・・・・

■2015年11月14日(土)
■グラブル
ついに!!! 
十天衆サラーサ が仲間になりましたーー=!!!!!! ひゃっほーーーー!(ファラ声)

最後はもう、マグナやりまくり虹拾いまくり、召喚石を砕きまくりました・・・
大分資材も投入したので汁結構使いましたが
やっと手に入れたーって感じです。うれしいーーー!!!!

声、ほんとコナンのイメージが色濃すぎて頭の中チラつくんですが
フェイト進めていくうちに、サラーサと言うキャラの事がいろいろ分かってきて、
自分の中で人物像がハッキリした辺りから、余計なイメージは薄れていきました。

この子は強い。
強いってのは、物理的な攻撃力の事じゃなくて、根底にある行動心理的なもの。
ものすごくシンプルで、だから凄くハッキリしていて、目的が明確。
自分が最強でなきゃ駄目。
それを否定するものが現れたとき、それに立ち向かう意志の強さ、伝わってくる。

こういうキャラ好き。おまけにかわいい。非の打ち所がないとはまさにこのこと。
この子を選んでよかった。
末永くよろしくお願いします。

■2015年11月11日(水)
■グラブル
ネツァさんLv100!!
やったぜ二人目。

十天武器解放は順調、やっと虹星晶が残り15個のところまで来ました!
もうちょいいいいい

>>戻る / 日記TOPへ