ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ

■2015年12月31日(木)
■C89 3日目
狭間真さんとこのお手伝いで行ってきました。
といってもほぼ買出し部隊でしたが。。。
結構見て廻って、個人的にも色々収穫があったので満足です。
一番凄かったのは、懐中時計を買ったことですかね。。。

イベント後は秋葉で打ち上げしてきました。
べんけーさん、りせーさん、すいすいさん、しんさん、ぺこの5人ですね。
この人たちマジで軽い気持ちでガチャ引くので凄いなと思いました。

■年末
コミケ後、一旦帰宅して、恒例の年越し集まりにいってきました。
さみーーー
初詣→夜通し焼肉のスタイルです。

■挨拶
皆様、本年も一年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいまし。


■2015年12月30日(水)
■C89 2日目
お疲れさまでした!
遊びに来てくれた方々、お世話になった方々、どうもありがとうございました!
楽しかったです。

イベント後は真さんと池袋でWLWやりつつ軽く飯食べて解散です。
明日もあることですし!
新刊については、とらのあな委託しておりますので、
当日来られなかった方はどうぞご利用下さい。

次回イベント参加は・・・
グラブルの即売会があれば参加してみたいです。
出来れば1回くらいはCOMITIAにも新刊引っさげて出たいですね。
後は夏コミです。

まだまだがんばるぞ〜
■2015年12月27日(日)
■C89新刊 情報2 とらのあな委託 予約はじまりました!
当日来られない方はご利用下さい。どうぞよしなにm(._.)m


■ワンダーランドウォーズ
池袋寄ったので、ついでと思って、ゲーセン行ってやってみました。
結果、大好きになって帰ってきました・・・くそwwwこんな筈では。
相変わらずこういうゲームでは、猪突猛進、まるで僕はイノシシとばかりに特攻し
死んで帰ってきてたのですが、
後半は回避と兵士の後ろに下がる事を少し覚えたような気がします。。
修練場で大敗するほど下手ではありますが、結構面白かったです。

この手のゲーセンゲームの宿命として、事ある毎にタイムリミットが設けられているので
個人的には急かされるみたいで凄く焦ってしまうのですが
Web等でもカード効果とか読めるみたいなので、情報仕入れるのはそっちでやった方がいいのかもね・・・

Aimo買ってチュートリアル、
500円で(今は)チケット8枚
良く分からずポチポチしてたらバトル後のカードめくりでチケット誤爆しちゃったり
色々やらかしましたが、それでもワンコインで「もういいよ・・・」ってくらい遊べたので大満足です。
面白かったわー

また遊んでみたいと思った。(ゲーセンのゲームで初めてそう思えた)

■2015年12月21日(月)
■C89新刊
原稿を入稿しました!やったぜ

12/30(水)2日目 T29a サークル:絶対レイド にて頒布します。
オーガちゃん・シャルロッテ中心のグラブル本!
(登場キャラ:ジータ、シャルロッテ、イオ、ミラオル、フェリアス)

遊びに来てね!



■グラブル
クリスマスクラリスあたんねー!!
90、石10連、チケ10連、追加10連で、全部虹出たんだけど
ケーリュケイオン(4本目)、クラウソラス(2本目)、虹の弓(1本目キャラ無)、ミストルテイン(1本目バザラガ)

もーーー!!!
キャラ出たからいっか!
クリスマス限定キャラ一人もでねーw

■2015年12月5日(土)
■原稿
まいご。
うおおおお
あ、グラブル本ですから!

■グラブル
最近の出来事
・シルフ0→3凸! 感情のない星晶獣ならではの切なくてもどかしい感じが最高で。
・ファフニール0→3凸! 最近感じ始めてきた、バフより優先すべきデバフの存在。
・ける子3凸→4凸目標! 気が付いたら最終上限開放が追加されてた!かわいいし強いし言う事ないな!Myサブ石最強になりそう。
・フェンリル0→4凸目標! ついに来たーー!フェンリルたんprpr しかしキツイ!素材がきつすぎるwww 期間が短いから無理かも。
・Wスタレジェ!キャラ! ゼタきたあああ!!! いらっしゃーいい!! ついでに雷てい公さんも拾いました。
・カリオストロLv100! 3人目の最大Lv到達ーっ フェイトエピ凄く良かった。凄みが増したwwww
・ブリジール出ろです!ブリジール出ろです!ブリジール出ろです!ブリジール出ろです!ブリジール出ろです!ブリジール出ろです!

>>戻る / 日記TOPへ