ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ

■2016年2月28日(日)
昼過ぎ、真さんと秋葉で合流。
SEGAゲーセンいってWLWグッズ(サンドリヨンと闇吉備津のアクリルチャームと、缶バッヂ)買って、
WLWワンコイン遊んで(全国対戦でボコボコにされ)、
色々本買い漁って(グラブルのクロニクル01巻をお試しで購入と、グラブル小説4と、GA7)、
マックではちみつシェイク飲んで・・・あ、普通のストロベリーとかの方が好きだわ・・・
星屑さん・なずなさん・フェルくんと合流してそのままご飯行きました。
GOHANの照り焼きチキンピザ、凄くおいしくて好きなんだけど、やっぱり後半に食べるとお腹が。。。


■誕プレ
ジータちゃん&ルリアちゃんのMedicchu戴きました。ありがとうありがとう!
めっちゃかわいいこれwww
大事にします。
■2016年2月27日(土)
■海外出張準備
ビザ写真取りに行って。
色んな備品買って(小袋とか)。

■グラブル
久々に1時間使ってスライム。
団内で3人だったので、フレ1人呼んで4人でやりました。
共闘AP半額は神だ・・・半汁が確実に増える。ありがたい。

四象は土拳+お札1枚+汁粉全部はとりあえず交換。
あとはお札2枚目か、クロム鋼か悩む。今回短期間だからお札諦めるかなぁ
どっちにしてもそんなに取れんわ

■2016年2月26日(金)
■グラブル
石が沢山帰ってきたのでレジェフェスで引いてみた。
SSRペトラ
SSRフェリ 
SSRオケアノス
SSRケツァルカトル
SRミニゴブ
SRヴェイン
SRサビルバラ
SRダエッタ

いやったああああああ!!!
フェリちゃんきたあああ!!!
ペトラちゃんきたああああ!!!
オケアノス3凸したあああ!!!
ケツァさん2凸したあああ!!!
欲しかったSR根こそぎきたあああああああ

ああああああ・・・・なぜリミテッドこねーんだ・・・
イオ来てくんないかなーー


■2016年2月9日(火)
■グラブル
強さの実感。
前回のウォフマナフ討滅戦は、敵奥義の再生能力に削り負け、なんとか奥義撃たせまいとダクフェで粘る作戦だった。
それが今や、ほぼ完成した風武器を使うとどうだ・・・
AUTOバトルでステージ1〜3までぶち抜きで勝てる。これはwwww 感動する。

他のディアボロスやコキュートスだって、あんなに辛いと感じてた敵奥義はもう撃たれない。撃たれる前に倒す。
しかも自分は兎装備のEXトレハンつけたホークアイという完全に収集狙いパーティだ。
強くなったなぁw
■2016年2月7日(日)
■グラブル
フラム=グラスHL攻略&マキュラ=マリウスHL攻略。
強かったー怖かったーーー
くおんさん、べんけーさん、スイクン、りせーさん、あるこっと、ぺこの6名で挑んできました。
全く太刀打ちできないと思ってたけど、頑張れば勝てる事が分かって嬉しい。

フラム戦では水パスタでアタッカー勤めた。
1,2戦目は土パスタのくおんさんにMVP取られてた。
というのも、初めての敵なので色々確認しながら恐る恐る攻撃ボタンを押してて時間食いまくってた。
だんだん慣れてきて、いける!耐えられる!と認識してしまえば、後は押すのを早くするだけ。
その甲斐あって、3回目はやっとMVP取れた。
この次やるときはもっと貢献できるように頑張りたい。
ちなみに、召喚石はリヴァマグ・水カーバンクルx2・火カーバンクルx2・フレ:マキュラ限凸。
メンバーも、リリィ・シャル・水着カタリナ・ソシエ・ソフィア。
これ以外考えられなかった。。。

マキュラ戦では、ホリセでガードマン。
フラムと比べると致命的な一発が殆どないので、強いはずなのだけど皆気が抜けていた。
そのくらいフラム戦がやばかった。

お陰さまでリヴァ短剣1本限凸。さーLv上げだ!
■2016年2月6日(土)
■生誕日
おめでとう俺。
各所からおめでとうメールやら贈り物を頂いてしまい、有難いです!
本当にありがとうございます!何歳になっても嬉しいです!
スタバのチケットも頂いてしまったので、こんど有難くおされなお店に行ってみます。Menu頼めるかしら。
そして自分へのプレゼントに・・・と探してたら、偶然見つけたスプラトゥーンAmiibo3種!!マジか!
このタイミングは明らかに神様がくれた。感謝です!!
早速宇都宮駅を通り越しビッグへ行ったが、売り切れ。
駅前のヨドバシ行ったら、残り1,2個状態の商品を発見し、3種購入!ひゃっほーう!
あー素敵な日だ。

ホットケーキ適当にでかいの3枚焼いて、
りんご薄く切ったものをレンジで熱し、クリームと一緒にホットケーキに挟んで食べた。
ボリュームやばすぎたけど美味しかったや。

>>戻る / 日記TOPへ