ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ

■2016年3月31日(木)
■グラブル
とりまトッポブ楽しすぎてwwほんとこいつら好き。
ローアインスペシャルでありつつ、カタリナスキー物語なのがいい。ファラかわいい。
1章の「ローアインは死んだ。」がシュール過ぎて爆笑したわー

イベント始まる前ばかにしてすいません。出来は最高でした。

水パ:オーガ、水着カタリナ、ブリジール、SRローアイン
で遊んでる。超楽しい。

ブリジールほんと出てきてくれてありがとう!
ほんと好き。動くブリジールがほんとかわいい。
奥義ジャンヌダルクみたいw

バウタさんも水で出ればいいのに・・・
あ、ここで使えばいいのかオケアノス・・・
■2016年3月30日(水)
■グラブル
ブリジールでたーーーー!!!

・・・ナタク(3つ目)も出た・・・・

古戦場は、予選突破+本戦2勝!
みんなお疲れさまでした!がんばったな!

最終日の今日は相手が全く動かなかったんで勝たせてもらったけど
低空飛行は本当に効果があるんだなぁと思ってしまった・・・

■2016年3月28日(月)
■グラブル
本戦3日目。
しごとそこそこに(と言う事にしておこう)ひたすらEX+を狩る。狩りまくる。
みんなで稼いだ貢献度はものすごいものだったなぁ。

結果的に、5億vs4.2億で勝利!
やったね!
途中、追い抜かれるんじゃないかと言う加速力を見せた相手でしたが
こちらもみんな負けじと応戦できて、めっちゃ楽しかった!

当日の個人貢献1億強。
溜めてたお肉全部排出しちゃった・・・。明日は強い団なのでお休み。
■2016年3月26日(土)
■グラブル
本戦1日目。
Hell(最高レベル)での召喚。試しにみんなでタコ殴りしてみた。
倒せる事は判明。
そして1億くらい貢献度あんのwwwすんごい、これは強力な一手。
まぁ相手も同じ事が出来るんだけどね・・・使いどころとタイミングが重要だな。
■2016年3月24日(木)
■グラブル
予選。
みんなで頑張ったよ!
先手先手で稼いで、後は逃げ切り。
ボーダー1.5億予測だしてたのに、余裕で2億超えてビックリしたよ・・・
2.5億まで稼いで勝利です。199位。
シードは遠いね。。。

みんなお疲れ!本戦は出来ることをやってみよう!
■2016年3月6日(日)
■世界樹の迷宮V
とりあえずコジマでコレクターズパックの予約入れてきた。
でも、実はまだ取り扱いがあるかどうかも未定ということなので
最悪は仕入れなし=予約取り消しってことなんだろうけど
まぁ世界樹シリーズでそれは流石にないだろーーーはははwww ・・・無いよね?

■回転すし
久々に行ってきた。
カルビ握りが意外と旨くてビックリしたわ・・・邪道とか寿司じゃないとかそんなの関係ない。
うまい。

あと、ガチャポンで三角柱を沢山繋がった立体パズルを買ってひたすら遊んでた。
結構こういうの好きだ。
色々作ったんだけど、最終的には球体になって満足したww
これ200円なら許すよ。
■2016年3月5日(土)
■咲
やっぱ好き。定期的に観たくなる。
久々に咲〜阿知賀まで観てしまった・・・莫大な時間かかったけど。
早く姉妹対決みたいな。どうなっちゃうんだろ。

■世界樹の迷宮V
プロモ見て思った。やっぱ私は世界樹が好きだ。
フェンサー子がかわいいよおおおおおおおおおおおあああああああああああ!!!
ってことで、アートブック付きのコレクターズパックを予約しようとしたら
既にネット完売ってどういう事だってばよ・・・おいぃ?
泣きそう。っていうか泣いた。

>>戻る / 日記TOPへ