ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ

■2016年11月29日(火)
■グラブル
レスラー使ってみたら、思ってたほど嫌じゃない。
むしろSDキャラも技も全て良く出来てるわ・・・

オーガが避け系なのに対し、レスラーは受け系。
スキルがかみ合わない。今までの戦い方とは少し違う。
コンスタントに避けながら淡々と奥義回して長期戦ならオーガ。
敵の連撃特殊技を利用して大ダメージ狙う短期決戦ならレスラー。
別の生き物だわ。いろんな戦い方できて面白いな。

逆にレスラーの残念なところは、鬼神籠手や主人公マスボの回避が発動するとナイフハンドが不発に終わること。
これは結構痛いよ・・・

オーガにはファイティングスピリットが合う。
すっげー勢いで火力がマシマシになっていく。
六崩拳なら安定して長期的にテンションLv4を維持でき、
鬼神籠手で運よく攻撃受けなきゃ強めのカウンターが高頻度で決まる。
おもしろいww
■2016年11月28日(月)
■グラブル
ついにレスラー実装。
レスラー・・・wwwwwwwww
■2016年11月26日(土)
■グラブル
ソーンちゃん仲間にしたー!
十天3人目。
まさかここまで取れると思ってなかったで・・・

4人目は悩むなぁ。
シス、フュンフ、カトル、オクトー辺り興味ある。

■2016年11月12日(土)
■グラブル
四象。
オーガちゃんで討伐やってみよーチャレンジ!(2)
・ネプチューン
 ⇒EXセットし忘れてミストなし・・・で、残り5%まで削ってやられた。ごめんおーがちゃん(;−;)
・アグニス
 ⇒奮闘したけどこちらも残り5%まで削ってやられてしまった・・・
  正直後半の大火力を受けられる体力が残ってないw つらたん。
  オーガミスト、リリィ、シャルロッテ、シルヴァ、控えにソフィア、ソシエで行ったけど
  シルヴァ下げて開幕からソシエ出した方が良いのかなぁ。ソフィアやめてリルル辺り入れても良かったかも。


■2016年11月11日(金)
■しごと
色々トラブル重なってメッチャ忙しかったけど何とか乗り切れそう。。

■グラブル
四象。
オーガちゃんで討伐やってみよーチャレンジ!
・ネプチューン
 ⇒成功!やったぜ
・ティターン
 ⇒成功!やったぜ
・ネプチューン
 ⇒まだ出てこない・・・時間合わず
・アグニス
 ⇒まだ出てこない・・・時間合わず

■ToS
アチャ⇒アチャC2⇒ハンター⇒サッパー⇒サッパーC2取りました!
罠置くの楽しい!
クレイモア置きまくってるのに素材が減っていかないのはなんでだろう・・・・よく分かってない。
Rank128です。
■2016年11月6日(日)
■最近見ている主なアニメ

・灼熱の卓球娘
大好き!!
今期一番推したい。
ゆるかわのんびりかと思ったら、メッチャ勢いあって熱い
コミック読んでみたい。

・私がモテてどうすんだ
意外と面白い
BL妄想してるときのヨダレ垂らしながら血走った目の顔がすげー好きw

・ユーリ!!! on ICE
スケート動作が滑らかに描かれてて凄く気持ちいい
めっちゃ面白い
お腹空く

・ガーリッシュナンバー
ちとせちゃんがここまで毎週、想像を絶する屑なので腹立たしいw
でも絵はかわいいから観る。物語自体はおもしろい

・美少女遊戯ユニットクレーンゲール ギャラクシー
気軽に観れるー。
なんだかんだ仲良くなってて笑える

・ナゾトキネ
EDで出てくる謎が難しすぎて解けないwww悔しい。

・ぎんぎつね(再放送)
魅せ方うまいキュンキュンするから好きで。前も良く観てた。
ガーリッシュナンバー見た後にみるとギャップにびびる。

・咲(再放送)
好きだからね。

ハイキュー観たいけど栃木じゃ映らないみたいなので・・
実家帰ってから観る!

■ご飯
煮物!作ってみた。なんだ旨いじゃん。
出汁とか椎茸から取ろうかと目論んだが・・・今回は麺つゆでサクッと作ることにした。
次回挑戦してみたい。
ニンジン買い忘れて赤っぽさがない煮物だったがw
少し時間おいた後の、豚肉から出る油が滲み出たあの感じが最高だった。


■グラブル
スヴァルガントレットがカッコ良すぎて3凸1本作りたいのだが全然落としてくれないwwww
結局頑張って金章300枚あつめてゲット・・・辛すぎた!
「氷晶宮でミックスパイを」おわり!^−^

■TOS
決めた。
アチャ⇒アチャC2⇒ハンター⇒サッパー⇒サッパーC2⇒ファルコナー⇒マスケティア
マスケティアのスキルに、ファルコナースキルが活きる奴がある。
どれもかわいい。だからコレに決めた!

■2016年11月5日(土)
■TOS
久々にログイン。まともにやるのは2度目か。
なんだかんだ楽しくなってくる。
アチャやってます。

アチャ⇒アチャC2


■TOS パート2
あるこっとに連れられ気がついたらLv29が68になっていた。
何が起きたんだ。
聖堂で魔王を追い返した所です。

アチャ⇒アチャC2⇒ハンター

ハンターかわいいなぁ
コンパニオン(もすけ)との旅が今始まる・・・!
この先どうしよっか迷い中。

>>戻る / 日記TOPへ