ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ

■2016年12月31日(土)
■コミケ91 3日目
お疲れさまでした。いけず。。。

夜の打ち上げだけ合流しました。秋葉。
なんか焼肉食べたいとかいうから、万世行ったよね。久々だあそこ。
時間が遅かったのか、デザート売り切れまくってたのがなぁ。しかたないか!

帰って、そのままチャリでいつもの神社へ。
椎名町なんだけど、よく分からんところで曲がっちゃって、まさかの道に迷う。
気が付いたら東長崎の方まで行っていた。あの変いくと体内コンパス狂うんだわ・・・マジ樹海。
そんなこんなで現地付く前に年が明けた。

一年間お世話になりました。さよなら2016年。

■2016年12月30日(金)
■コミケ91 2日目
お疲れさまでした。いけず。。。
■2016年12月29日(木)
■コミケ91 1日目
サークル参加でした!
遊びに来てくださった方々、お世話になった方々、本当に有難うございました!!
沢山お土産も頂いてしまって、恐縮です。ありがたく頂きます!^−^

背中側のすぐ近くがシャッターで、空いてたこともあり、
スペースに着いた時からずっと寒くてしにそうでしたが・・・なんとか乗り切りました。
あるこっとさんから貰った足裏カイロが無かったら凍死してたかもしれない。

西館だったからか、終始落ち着いた様子でしたね。
まぁもうちょっと賑やかになって貰えると良かったんだけどねw  しかたなし。
東館は初日からとんでもなく込み合っていたようで何より。

その後秋葉でうろうろして、すし屋でプチ打ち上げしました。
すんげー食ったよね・・・食いすぎたよねアレ。あと呑みすぎ。

■2016年12月24日(土)
■君の名は。
三葉かわいすぎた。
よりによって今日という日な訳だけど仕方ない!だって見たくなった&見る時間が出来たのが今日何だもの。
あんな子と入れ替わったら理性保てないよね・・・
あとたきくんはグラン君にしか見えなかった。
三葉のパパはクラスルームクライシスで見た気が・・・w

■ファンタスティックビースト
立て続けに見てきた!
コレは面白かったw
対象年齢が少し大人向けだった気はするけど
世界観が元々しっかりしてるから全く違和感ないわ。
まさかおっさん最後までがんばるとはなwww

■2016年12月13日(火)
■グラブル
フェンリルManiacからヒヒイロカネくるりん!
でも落ちないケルベロスオーダー・・・・3凸が1本も無い・・・

古戦場に備えて四天陣・界を作りました。

後この前のWスタレジェ(召喚石確定)で、バハムート出ました!!7個目辺りの虹。
確定枠は安定のケツァルカトルでした・・・しかも3凸完成。最終開放で化けないかな?

■2016年12月4日(日)
■WWW.WORKING!!
志保ちゃん回たまんないww

風邪でふらふらになったさゆりもエロかったけど
今回の頭わしゃわしゃされた後の志保ちゃんの表情エロ過ぎやわ

11月の日記に書いた最近見てたアニメ云々の話に、WORKING入れ忘れたなぁと思いつつ
まぁいいかーって感じで

■最近見ている主なアニメ(書き直し)
・灼熱の卓球娘
・WWW.WORKING!!
・私がモテてどうすんだ
・ユーリ!!! on ICE
・ガーリッシュナンバー
・美少女遊戯ユニットクレーンゲール ギャラクシー
・ナゾトキネ
・ワンピース
・モンスターハンターストーリーズ
・ぎんぎつね(再放送)
・咲(再放送)

>>戻る / 日記TOPへ