ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ戻る

■2003年11月9日(日)
夜にまたもやROやろうとしてたんだけど。
一旦落とすと、キャラセレに入れなくなるよ・・・鯖セレから先へ進めない。

ガンホーさん!
キャラセレ入れないから
ゲーム出来ませんよ?!


ゲーム出来ませんよ?!

ここ数日でログインゲーム再開しました。皆さん頑張って下さい〜_| ̄|○

あと、悲しいニュース・・・
ヒャックたんがGravity辞めちゃったらしいです。
風の噂ですけど。お疲れ様でした。・゚・(ノ□`)・゚・。
■2003年11月3日(月)
RO
ジュノー観光&探検して来ました。
とりあえず言える事・・・
その発達した文明にただただ驚かされるばかり
すげぇ!まじですげぇ。
私の理想の世界観がここにある。
空に浮きし街、ジュノー。景色抜群です。
吹き抜けになっている図書部屋で身震いしました。
それから忘れてはならない、ユミルの心臓動力部行って来ました。
道に迷いすぎまぁ実際迷子になりますよ・・・
「なっ!ここは空間が捩れてるのか!?」
とか勝手に想像してましたから(笑
詳細は明かされることの無い研究。
その全貌と、ユミルの心臓、実験、モンスター研究、ロードオブデス・・・・
謎は深まるばかり。
■2003年11月1日
マーちゃん Lv49



山脈は景色がいいねー



ルティエ。

>>戻る / 日記TOPへ戻る