ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ戻る

■2003年12月28日(日)
コウタ引退式

言いたい事は全て言ってきました。ので、敢えてここでは内容についてはあまり触れません。
彼らしい、姿。最後まで『師弟』、最後まで『友』という関係で居てくれました。
ありがとう、そしてお疲れ様でした。またどこかで。

形見分けで、師匠から頂いたこのクリップオブパワー。
私にとってこの世で一つの特殊アイテムです。
これからはコイツと共に・・・・師匠から受け継いだ強い意志と、STR騎士としての心と共に
自分自身の騎士としての道を、まっとうしていこうと思います。

コウタオリジナルの奥義も、私に伝授してくれましたね。この目で見たのは一度だけです。
「編み出してください。カスミ式を!w」
そう貴方は言ってくれた。
私は必ずや貴方に追い付き、そして超えて見せます。
■2003年12月21日(日)
>>Ro
今日もいつも通り、Iris板GvG突撃隊に参加して来た。
相手は・・・Iris最強と名高いBanishers!
落とすのはまず無理だと思ったがやっぱり無理で(爆
防衛ラインを抜く事が全く出来ず、ただ戦力の圧倒的差の前に愕然とするしかなかった。
でも同盟Guildを抑えるべく入り口付近で激戦を繰り広げている別部隊を見て
私もやる気復活!
全体の士気も高まり、気合で奥まで行こうと大盛り上がり。
結局殆ど進めてなかったけど、実は第2MAPでの滞在時間が若干長くなったのも事実。
長期戦になればなるほど辛いけど、それは相手も同じ事だし・・・
最強の防衛ラインを前に、とてもいい経験と勉強になりました。
来週はクリスマスって事でサンタ帽とかかぶって、みんなで「サンタの突撃」をするそうなので
また楽しみです(笑

>>戻る / 日記TOPへ戻る