ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ戻る

■2004年4月25日(日)
RO
NPM(NorthPronteraMarket)解散。
Irisでのイベント運営委員会NPMに所属していた私・・・
最後は、メンバーのきよさん&きつねさんと共に3人で
かくれんぼ大会→枝撒き→挨拶で終了となりました。
おもな活動はオークションだったけど、
他にも色々企画していたきよさん。
結局短い期間しか公開できなかったけど、
非常にきれいにまとまったサイトを管理していたきつねさん。
そしてイベント司会進行を私が。

今のNPMは3人だけど、発足後しばらくはもっといっぱいいました。
みんな色んな都合によりNPMを抜けていったけど、
最後の最後まで私たちはエンターテイナーで居られたと思う。

毎週遊びにきてくれた人、
毎週宣伝に協力してくれた人、
そして当時のメンバーも含めた運営陣のみんな。

本当に楽しい思い出を有り難う。

さて、私はどこにいるでしょうw
ヒント:ポリン帽子愛用マーチャント
■2004年4月22日(木)
RO
久々にソロ狩りに出た。
久々にGuildけるべろすのエンブレム背負った。
久々に時計地下4Fに行った。


やっぱ良いなぁ(*´Д`)いぬ〜

JKをピアースでサクサク狩って行く槍騎士を尻目に、
私はどうやったら少しでも被害を食い止めつつ仕留められるかを考えた末に・・・


これに行き着いた・・・。
AC→バッシュ→AC→バッシュ→・・・
とまぁ、ACとACの間にバッシュを挟み、被ダメを完全に抑えつつバッシュによる大ダメージを狙えるのが特徴。
ACを使うタイミングが結構シビア。
元々ASPD速くは無いのだが、AGI修正込み23と2HQ、狂気Potがあいまって、
ジョーカー相手なら、ACにバッシュを挟めるようになった。ASPD176だ。
それに見ててカッコいい!
ピカーンキューンバシュッ!の連撃音が堪らない!(爆
ACのバッシュ挟み、今更・・・とか言うのは無しね。
過去に誰かが既にやってるのかもしれないし、AGI型の間では当たり前なのかもしれないけど
少なくとも今の自分にとっては、やっとASPDが追い付き、それが可能な領域まで辿り着いたのだ。
確実に新必殺技なのだ。。。香澄式17ポンド砲と名付けよー!(謎
因みに「17」は、バッシュの消費SP15とACの消費SP2を足し合わせた数字。
うはwwおkwwwww ・・・センスないね。


リーダーもウロウロしてましたw
帰ろうとしたときに魔剣ミスティルテインが沸きやがって、
私はミルクもSPも尽きててどうしようもなく_| ̄|○
泣きながら助けを呼んでリーダーが駆けつけてくれたけど、二人してMISSMISSやってましたw

そして寝る前に炭鉱でシェリルちゃん発見。
旧Dはマッタリしてて、それでいて湧きが良いとやっぱ楽しいですね(゚ー゚ノ
■2004年4月14日(水)
RO
マイグレで揺れる、ギルドの存在。。
友達の半分は移住予定。。。


マイグレなんて無くていいのになぁ・・・


重いサーバーで遊ぶより、友達と別れる方が遥かにつらい。

>>戻る / 日記TOPへ戻る