ICE FLOAT -DIARY-

>>戻る / 日記TOPへ戻る

■2005年5月27日(木)
RO
久々にけるべチャンネルが会話で盛り上がった!
最近挨拶だけだったしなぁ。。。私もあんまPCの前に居ないし_| ̄|○
まぁそんな訳でちょっと楽しいと言うか、嬉しかった。
けるべサイトでも作るか〜と意気込みだけは見せようとアカウント作成。
頑張るかな。
■2005年5月19日(水)
ROマイグレ

色んなことしてきた
普段出来ないような事たくさん
色んな人に会ってきた
親しい人懐かしい人初めての人たくさん

パラレルワールドでの出来事だけど
どれも確かな思い出
また増えた記念写真

旅立つ人残る人、みんなみんな良い旅を!!

SSは後日掲載(二日間で700枚もあるんです・・・) 因みに私含めけるべろすは居残り組となりました。
■2005年5月2日(日)
RO
GWで浮かれてた事も有り、サブナイト(Lv72でStr93)の髪を染めてみた。
最初は濃い茶色(黒染料)にしようと思ったんだけど、
レアな緑髪にすることに(半分リーダーに唆された感もあり!爆)
別に良いけど。
そして必至になって自力で緑染料を作り!
裕子さんに「なんだ、緑染料なら持ってたのに」とアッサリと言われながらも!
染めてきました。

頭装備は何が似合うだろうと考えた末、
触覚は似合いすぎて・・・っていうか同化し過ぎて怖いので却下。
ゴーグルもなんだか微妙になり、似合うのはこれ一つだった。




どうよ、って感じ。完全にマッチしてます。


「ねぇ見て!私を見て!!!」






_| ̄|○

>>戻る / 日記TOPへ戻る