ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ戻る

■2005年1月17日(月)
Iris 椿希(←つばきです。)
ツバキシリーズ。
あ、因みに3アカウント所持、2アカウント課金、1アカウントコールドって感じです。
アサシンとかやりたくなったら、どれかコールドしてから課金するって感じ。

村正ナイト育ててみたいなぁと。
二人ともキマッテル・・

頑張って試験に合格、剣士に転職。
てくてくみー

「アヤシイ奴!」
とか言いながら速攻ログアウトしたヒドイ奴!
いつも通りです。

プリズナーだらけ。
むしろリビオウォール・・・_no ラグい
■2005年1月4日(火)
Iris 月羽希
天津Dでアコ戦隊。なんと忍者を倒してしまった。
ディスがやたら硬いからかねぇw
イグ2枚無駄になった瞬間

テンコプリンにからまれる。
茶髪かあいい・・・
■2005年1月3日(月)
Iris 月羽希
月羽希での初監獄。
かなり必至で、何度も死んだりしたけど
ノリがいい人たちばかりだったので楽しく狩れました(´▽`)


読んで字の如く


がもぶマジ(´ー`)
■2005年1月2日(日)
Iris ||>Kasumi
仲間と監獄で狩狩狩!!!
アスペ貰って激しく大暴走!!!!


Iris 月羽希 (←つばきです)
天津飽き気味。
なんか超ラグで死ぬのは当たり前、運が悪いとこんな包囲網に捕まります(ノ▽`)


でも負けじと臨時へ参加。
支援もなかなか熱いものがあります。
最初支援職の何所らへんに楽しみを見出せるのか謎だったのだけど、
実際やってみると、仲間を死なせない為に奮闘するのは楽しい事に気が付きました(´▽`)
■2005年1月1日(土)
Iris ||>Kasumi
0時過ぎに出かける用事があったので、一瞬だけログインして年越し。
明けましておめでとう御座います。
今年も暴れるので一つ宜しくお願いします(σ´¬`)σ

>>戻る / RoTOPへ戻る