ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2005年5月6日 また一つ大きくなりました
ぺこ吉Lvあーーーっぷ!!
おめでとう!おめでとう!!

050506-00.jpg
Lv93です。
13Mという莫大な経験値を稼ぎ切るために、
PT狩りに連れて行って貰ったり、色んなとこで試したりして
結構頑張りました。

槍騎士さん達が牛をサクサク薙ぎ倒して行く横で、
必至にミルクがぶ飲みでパシパシ殴っては見たものの
やはり同じような効率は出ません。
盾も無いので被弾するダメージも大きく、とてもじゃないけど
狩りになりませんでした。

そこで世界中を歩き回り、どこが安定するか見たところ・・・
最後に行き着いたのはやはり

 炭鉱でした(ノ▽`)

悪くないです。
今はなんか色々高騰してるレアアイテムを落とすみたいですし。
(私は拾えませんでしたけd)
悪くないと言うのには、以下の理由があります。

 1.被弾回数が少ない
   →敵のLvがそうでもないので、割と避けます
 2.大ダメージを食らわない
   →持ち前のVITと毒シルクのお陰で大分防げてます
 3.経験値が良い
   →みんなが嫌がるミストをガッツリ頂くのです
    むしろ主食はミストです
 4.赤字にならない
   →エル原や鋼鉄を何個か拾えるので黒字になります
 5.特化剣を所持している
   →対毒・対不死剣の2本があるので十分です

総じて、安定した狩りが出来ると言う意味で
今の自分の中では最上級の狩場だという認識ですね?。
ミルク600個持っていって、大体、狂気3本分程狩れます。
92騎士、AB全力狩りで、440k-260k/hあたりです。

因みに、水・火クレイを持ってピラ地下で牛を狩りに行くと
ハエで飛んで索敵しても、490k-300k/h程です。
安全のために、SP回復しながらなので、座る事が多いですね。
結構溜まってる事があるから、即死の危険すらあります。
更に、敵一匹に使うミルクの量が多いので、帰還が速いです。
帰還が早いということは、拾うアイテムも少ないです。
つまり元を取れずに赤字になることが多いです。
ミルク600個持っても、狂気2本目使えるか使えないかくらいです。

並べてみると分かりますが、
ぺこ吉にとっては、安定して狩れるという意味では
ダントツで炭鉱の方が美味しいです。

050506-01.jpg


 成長は遅いけど、それでもぺこ吉は頑張ってます!


050506-02.jpg
世界最高の一振り。
頑張って貯めたお金でやっと+5になりました!
SSが+1なのは仕様です、お察しください_no||
ちゃんと+5まで精錬しました。

ありがとうななさん。

>BBつええええええ
Σ(´▽`;)
■2005年5月2日 やっぱり騎士!騎士!大好き!
剣士系スレ、剣士系サイト、色々読んでみました。
普段は、

 「自分の型じゃないから関係ないやー」

ってのもあったけど、本当は・・・

 「結局はAGI両手かSTR槍じゃん・・・」

でした。
半分不貞腐れた感じで、勝手に殻に閉じ篭っていたのですが
実際読んでみると結構勉強になります。
っていうか読んでよかった!
知らない世界がこんなにもあったとは。

内容にかんしては言いません。
知りたければ剣士系サイトをご参照ください(´▽`;)

能力を上げた時の利点・不利点、スキルの使い方、
強さ、特性、微妙な加減、便利な技術、上限、可能性・・・・

色んな世界見ることが出来ました。
私も長年ナイトをやっていて、自分の事は大分分かっている
つもりです。
まだまだ勉強の身ですが、自分なりにこーして来た、
こーすると良いってのをまとめてみるのも面白いかな?
と思いました!
■2005年5月1日 重さは変わらないね
相変わらず重い中でのGvだったー
C2防衛してたけど、途中でメッチャ削られて
落とされかけた。

内心、そのまま落とされてしまっても面白かったかなと思った。
だからと言って手を抜いたわけじゃないですよ?
いつでも本気です。
でもあそこで攻落して、

 「時間が無い!一気に取り返せえええー!」
 『おおーー!』


ってやる方が、個人的に好きなだけでした!以上!

050501-00.jpg
うちの家族に風呂防衛されたら勝てません。

>>戻る / RoTOPへ