ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2005年6月26日 少年。
LK目指すべく、ち○かげさん(突っ込み不許可)から頂いた
新垢1Dayで生れ落ちた1人の剣士。

でも毎日暑いので、課金続けるのヤメタ!!
考えてみれば、いくら狩ステで育てるつもりだったとは言え
L99なんて程遠い訳で。
更に言えば、男垢なんて課金する金があったら
第2垢・第3垢に課金して育てたい気持ちの方が大きいので
やっぱりもう暫くはやめることにしました。

こうなる事を見越して新垢1Dayを強請ったので、
ある意味、ものは試しということで正解だったです。
結局剣士君にはなれたので、個人的には満足してしまいました。
ち○かげさんどうも有り難うヽ(´▽`ノシ

050625-02.jpg

050625-04.jpg
ばーーん!!
どう考えても真ん中の奴が一番弱そう。
因みにLKとクルセはリーダー。


050625-00.jpg
3人で火山2!
騎士・クルセ・プリ・プリではこの量無理でした・・・
馬にSPを一瞬で吸い尽くされ、FWで身動きが取れず無念(ノ▽`)

050625-01.jpg
気を取り直して城2。
初めて野生のキメラを見た。大きかった。

050625-03.jpg
阿修羅った。
ばけらった。
この後仲間と一緒に廃屋へ。あき○らさんから借りた装備が凄かった(ノ▽`)


--おまけ--

050625-10.jpg
突撃、白ポ100個消費。
SS撮れてなかったけど、最初は画面が敵で埋め尽くされてました・・・
最初はBBが調子よくヒットして半分ほど減らしましたが、
どうにもこうにも(;´Д`)

050625-11.jpg
神風特攻。

050625-12.jpg
辛くも殲滅。BBは思いっきりガーター_no||
■2005年6月23日 ぁあ、ロードナイト・・・
どうにも違和感がある。
上級スキルには興味があるけど、
女LKの格好が、どうしても気に入らない。個人的に。
微妙に軽くて細い気がする。
気がするだけかも知れないけど、、、
ぁあそうか、簡単な事だ。
香澄&ぺこ吉には、このままナイトを全うして貰おう。



そしてこんにちは、少年。

 未来のロードナイトさん。
■2005年6月6日 爆弾、転生、幻。
IrisGv

ToPさんが同盟から脱退されました。
色々あったものの、何だかんだでずっとやっていけると
思っていたけど叶わぬ夢でしたか(ノ▽`)
それが選んだ道であれば仕方が無い。
これからもお互い精進し、楽しみましょ~。
どこかの戦場でお会いした時は、宜しくお願いします。
Gvはというと、B2を確保。
途中でパズル同盟さんや4同盟さん派兵が攻めて来ましたが
辛くも守りきり。
(6/6追記:4同盟さんは攻めてないそうです、誤情報申し訳ない。
     来たのは、パズル同盟さん・魍魎さん・SGSさんだそうです)

暇防衛気味でしたが、BでのGv経験が殆ど無い私達にとって
それはそれは緊張感のある2時間でした・・・
いつ攻められてもおかしくない、攻められたら瞬時に落とされやしないか
とビリビリしてました(´▽`;)

結果、B2獲得。お疲れ様でしたー!

最後エンペでSS撮ったあと、いきなり後ろで爆音!!
とっさに白ポ連打してしまいましたが・・・・

 Gv終わってんだから死んだっていいじゃん(ノ▽`)

後の祭り。22時過ぎてるのに白ポ無駄撃ちしてる私。あほー
殆どのキャラ(全員味方)がイクラで吹き飛んでた!!
後ろ振り返ったら誰もいNEEEEEEEEEEEEEE
やるなスルガさん。。。
今度雷管でも投げ付けてやろうかと思います。

---

その後、イザが転生するというので冷かし祝いに行きました。

050605-00.jpg
ユミルの心臓前でパシャリ

050605-01.jpg
おめでとー!
1ヶ月もしたら普通に以前の強さを取り戻してそうで怖いです。。

---


けるべろすの方でギルド合併話が出てまして、
お相手はPhantomさん。
とりあえず交換留学という事で私があちらへお邪魔してます。
色々話しましたが、結局全員をどっちかのギルドに格納するのは
枠数の問題から難しく、今のところは
 『お互いのギルド間の移動をやりやすく』
 『溜まり場の共有』
の案止まりです。同盟は組んであるのですが(´▽`;)
Phantomさんも割とノンビリしてて活気があり
とてもいい雰囲気でした!!ブルジョア多いですががが
何はともあれ、お互いに少しずつ馴染んでいって
今後とも仲良くしていけたら良いなと思ってます!

これからも宜しくね~

050605-02.jpg
かりだされた。


---


おまけ。

050605-04.jpgごーーーーーー!!!!

スーパーオーラ!!!!


そうそう。94レベルアップ祝いに、ななさんから青箱頂きました。
おねだりおねだり(謎

パカッとな

050605-03.jpg
ドンドンドンドーンキー♪ドンキーホーt

なんだこれ微妙なライン!
当たりってあったっけ?とある意味しょぼくれてたら・・・・



  sチェインキタ━━━━━(゚▽゚)━━━━━━!!



借金返せそうです(ノ▽`)どうもどうもぅぅぅ
■2005年6月4日 ぺこ吉ブースト
キタキタキター
ぺこ吉更にLvあーーーーっぷ(゚▽゚)!!
Lv94になりました。

93→94は1ヶ月か。
ソロでは殆ど炭鉱篭りで、毎度の事ながらみんなに色んなとこ
連れて行って貰ったりして。
でも流石に1%が凄く遠く感じます。

050604-00.jpg
火山たのしー!

050604-01.jpg
ぱぱらぱっぱら~


今月はちょっと頑張りましたが、これからはまたマッタリに戻したいです。
流石に95以降はそう簡単には上がらなさそうですしー。
アクセサリ1箇所をフリーにした状態で目標のVIT到達が可能になったので、
ここからは惰性で少しずつ。。

93で色々狩場を模索しましたが、やはり炭鉱です(ノ▽`)
PT狩りならGHに時計に火山に、、と色々行けて楽しいのですが、
ソロとなると途端に狩場のLvが落ちます。

ソロ狩りで求めるのは三つで、

 1.少しでもレアが狙える
 2.安定狩ができる(事故死率が低い場所)
 3.ミルクで回復が追いつく

流石にLv90超えてるのに、そうボコボコ死ぬ訳にはいかないです。
死ぬのは好きですががが。。
そして各所の感想。

 ・FD、伊豆 : 楽過ぎて長居すると飽きる(ノ▽`) 気分転換用。
 ・SD、GD  : ミルク切れるの早過ぎ。
 ・ルワンダ : テレポぬるぽ。
 ・秘境の村 : 楽しい。固定なら長居出来そう。
 ・時計3F  : 定点なら安定。でも斑があって辛い。
 ・時計地下4 : 稼げる。鍵が高い為か、粘って死ぬ事が多い・・・
 ・崑崙   : ミルク切れるの早すぎ。
 ・カララ沼 : ミルク切れるの早すぎ。
 ・ギオペ様 : BOTががが・・・
 ・炭鉱   : 適度な湧き。最適。

 経験値効率
  時計地下4F>炭鉱3F>時計3F>SD=秘境の村>>他

 金銭効率
  炭鉱3F>>時計地下4>他

とりあえず、レアが出れば金銭効率はどこも問題なしなんだけど、
どうにも出ない。レアは出難いからレアというんだ!
なので、エル原とか少しだけど拾える炭鉱なら赤字は無い。
移動狩りでザクザク殴れるので、飽きがくるのも遅い。
何より、ミルク550個搭載で大分長く篭れる上に、ABが使える。
BaseLvが高い為、割とサクサク避ける。

以上の理由から、やっぱり炭鉱が一番でした。。。
嬉しいんだか悲しいんだか。
そのうち監獄ソロとかやってみたいけど、
安定させるにはどうすれば良いか考え中。
考えることも楽しいので問題なし(´ω`)



とりあえず・・・

 おめでとう。ぺこ吉。

>>戻る / RoTOPへ