ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2005年9月23日 もうちょい、もうちょい
火山2Fで上納狩りしてるってんで、私も後から行く事に。
当然火山1Fを通らねばならないのですが、ここは敢えて
歩いてみよう(゚∀゚)
何故かって?ハエで飛べよ?

 御尤も。

でも今の私に何を言っても無駄です!決めました。歩きます。
不可能じゃない限り歩く!!
結果は・・・推して知るべし。

ゴーレムと激闘すること4回。
到達までにぶち当たったMHは数知れず。


痛い!硬いよ痛いよ(´Д⊂強いよバカ
結局、ウロウロ遊んじゃったのが原因(謎)
2Fに着くまでに手持ちの白ポが半分に。。。50個消費(゚ー゚;)
いや、割と楽しかったですよ?
2F狩りしか想定してなかったので、水クレイを持っておらず
全部村正でしたが(;´Д`)


合流してからはバリバリ上納!


上納!!


上納!!!
大分貯まったみたいです。もう少し。。('▽`)


初めてアイスクジやってみました。
ドキドキ感がたまりませんね!!
結果は・・・勝ち!10kくらい儲かりました、運良く(ノ▽`)


体験入隊予定の方を偶然、時計塔前で発見!
いつもあのDで頑張ってるんですね~
まずは。。今週!宜しくお願いしますっ
■2005年9月19日 ちきちきGHぶらり旅
両手剣がバキバキ折れ過ぎて、
立ち直れなくなった香澄さん。(前回の日記参照)
流石にあの精錬失敗率はありえない。・゚・(ノ□`)・゚・。

がっくりした気持ちを晴らす為、私はGHへと旅立ちました。

--

050918(精錬大失敗後)

白ポ100本、狂気10本搭載。
気まぐれに各所を回る為、鎧は闇。
武器はQHd・DBd・DTi・土・村正を用意。

さーて。いくぞー。おー。(棒読み)


ゲフェンを出発してまずはプティットを血祭りに(落ち着け)
いざGH突撃


まずは修道院。
うりゃーー


北へ抜ける。


カタコン北側から出て、西へ入る。
プリズナー痛いんじゃー!


地下水道。
わにわにわーーーーーーー!!!!(意味不明
だんだんと楽しくなってくる。


地下水道通路。
ばしゃばしゃ。


南へ抜ける。
アノリアン強かった(´Д⊂


監獄2F北側へ出た。
クランプ・フェンダークなど強敵勢ぞろい!
しかし今の狂気化した私の前に敵は無い!!!
邪魔をするなああああああーーーーーーーー!!!!


監獄1F。
ここまで来ると、もう本来の目的を忘れ只管に楽しい!w
ガンガンいこーーー!!!


監獄を出たら古城1F。
そういえばあんま散策したこと無いなぁ。
丁度良いから冒険。冒険。。!
この時点で白ポ残り50個。まだまだ!!


ばしばし


ばしばし


剣が突き刺さってます。
何だろう・・・巨人の剣?神の剣?


そしてついに古城1F中央のWPから入り、古城2Fへ。
南側に出た。
いきなり襲い掛かられる!レイドーー!はげーーー!
減るわ減るわ、凄い勢いで減る白ポ。
この時点で、白ポ残り20個。


ちょっと流石にソロじゃきつい(;´Д`)
と思ってたら、通りかかったペアさんに援護してもらった!
どうも有り難うーー!!!

大量の彷徨う者・レイド・アチャ・ライドワードと交戦して
ぼろぼろになりながら階段を上って行くと・・・・


うは・・・助かった(;T▽T)
たまたま城2に狩りに来てた仲間に会う。
もう白ポも残り少なかったし天の助け!!!
有り難うーーー!!!(´Д⊂

元気が戻り、そのまま北側から古城を出る。


次は室内だ・・・ブラッディナイト出たらどーしよ。。へへへ(;´ー`)


4個所回る。
妙に強い敵に出会わなくて良かった・・・・
この時点で白ポ残り2個。


庭園をぶらり。
北西の墓まで歩き、今度は南下。


階段Dへ突入。
ミミック・レイドアチャのMHとかきつ過ぎ(;´Д`)
休みながら、少しずつ進む。


ここ・・・どこ(;;´Д`)
迷いまくる。なかなか中央の最下層に辿り着かない(´Д⊂


ボロボロになりながらやっと辿り着く。一息。。。


ってここ地下水道じゃんΣ(´□`|||)
って事は・・・・


またお前かーーー。・゚・(ノ□`)・゚・。白ぽが白ぽが
頑張って北上。地下水道(スティングMAP)へ。


心身ともにボロボロになってきた所へ、追い討ち。
強敵・スティング。
QMを張られ虎の子2HQが使えず、SPも残り少なくてキツイ。
ACを多用しながら何とか南下。


地下水道(赤蝙蝠とかいる所)通路。
ここで時間切れ。
丁度白ポも尽きたし、もう良いだろー(;´ー`)
使った狂気は4本。結構頑張った。

--

お疲れ!自分にお疲れ!!
物凄く気晴らしになった!!!
何より、狩りじゃこんな所まで考えないので
色んな所回って色んな敵倒して、かなり楽しめました。
一番楽しかったのはワニ辺りでしょうか。。。
いつかAC使わずにボコボコにしてやる(ノ▽`)

--

050919 Gv

砦取れなかったけど、割と動けました。
お疲れ様ー!
■2005年9月19日 最近の出来事(9月中旬)
050907

西兄貴。ソロでダメでも二人なら・・・・っ!!


あーらこんなーとっころーに変なー人♪
リーダー凄いな・・・殴りアコとは言え・・・(;´Д`)

50909

RJCイベントの一環としてもう一つ。
『魔族の襲撃』
伊豆から転送でシーズフィールドに飛ばされ、そこは既にMH状態!
あはーつええようわーーん。・゚・(ノ□`)・゚・。

通りすがりのプリさんと一緒に殲滅に掛かるも、
謎のタゲ不可マスがいくつもあって全然スキル使えません!
何コレ!さすがだRJC一味違うよ!


ファントム溜まり場に遊びに行った!
mitoさんが、BSオーラになってました。
Lv99寸前で止める為Expを調整してたら、
BOTだか何だかの共闘Expの入ったポイズンスポアでLvUPしたんだそうな(ノ▽`)なむ・・・
ともあれ、オーラおめっと!!

50910

一家でSD4F!
流石にハードだ牛パサナ(ノ▽`)


頑張るんだよ(´▽`)

50911

本日のGv模様は、この一枚で全て語れます。
このウィンドウを何度・・・何度見たことか!。・゚・(ノ□`)・゚・。うあああああ

50913

久々にEir。
いつも誰もいないのに、この日は4人もログインしてた!
みんなお久~w

※のほほんとしてますが、この人たちメチャクチャ高Lvです。
 私以外は転生職Lv90超えてたりとかもうね・・・(ノ▽`)


Irisへ戻り、銀さんに誘われアキラさんと共に火山2Fへ!
おっしゃー!

50917

Jahギルド上納狩り。8人2PTで火山2F。
凄まじく狩りまくって一気にExp溜まりw
Lv96になった今、50%上納してると全然Expの数値が上がりません。
やっぱ普段から上納してる人たちって凄いわ・・・(;´▽`)
私もちょっとずつだけど加勢します。私だって力になれる・・・!


何故かこじやんのポタに乗ったら、うんばらに到着したションボリ。
こうなったら(?)ウンバラDしかない!!(??)
てやー


げふ・・・

50918

4人で城2F!
Pri、Sni、Champ、Kniの組み合わせ。
私がインティミでぶっ飛ばされても殆ど影響ないと思うけど、
他の誰かが飛ばされたらヤバイねwwwwって冗談言ってた矢先に
4人中、一人飛ばされ二人飛ばされ・・・
どんどん減っては合流、減っては合流の繰り返し(ノ▽`)
でも楽しかったー


倉庫が300満杯に。
もうこうなったら、貯まりまくった両手剣をカンカンするしかない!!
行くよー!

 sカタナ 14本 !
 sバッソ 08本 !!

 ●結果●
 +7→+8 sカタナ 08/14
 +8→+9 sカタナ 03/08
 +9→+10 sカタナ 00/03

 +6→+7 sバッソ 02/08
 +7→+8 sバッソ 00/02


アントニオーーーーーーーーーー!!!!!。・゚・(ノ□`)・゚・。
信じてたのにっ!!!

 _no||| もう精錬なんかしたくない・・・・
■2005年9月19日 最近の出来事(8月末-9月頭)
ぜんっぜんまとまってません(爆
でも自分の生きた証はまとめておこう。。

--
<8月末頃>

50828

げ、みんな目隠し持ってるし!私だけ持ってない(´Д⊂
高い上にあんま必要ないかな~と思って興味を示してないのがバレバレ。
仲間から目隠しをお借りして、3人揃って目隠し!
なんかロボコップみたい・・・


Gv。見事C2攻城に成功!お疲れ様でした。

50829

リリーナさんと偶然遭遇!
お久しぶりですー。転生おめっと!!
なんか少し見ないうちに赤くなりましたね(;´Д`)


シェリルモンク。転職おめでとう!!

50831

けるべろす隊出動ー!
ぼっこぼこにされましたw お疲れー


--
<9月上旬>

50902

風陽改めLSVとなった今のギルドで、(私が)初めてのギルド集会!
ご無沙汰してますはい(ノ▽`)
ジュノーで軽く座談会。


もぐもぐ


そしてみんなで騎士団2Fへ!
深淵を前にバッタバッタと倒れるまちゃに笑えましt
ははーw

50903

RAGNAROK ONLINE Japan Championship 2005
残念ながらIrisは優勝できなかったけど!良く頑張った!!
みんなお疲れ様です。SS見たら激戦でしたね。たのしそうー

そんな訳で、RJCイベントの一環として与えられた
『トリスタン3世からの褒賞』
なんと精錬費が半額に!
こうなったらなんか精錬しておこう!そうだ!カタールだ!
実は・・・・裏切り、氷柱カタール共にずっと未精錬のままでして(爆
これは良い機会だ。カンカンしとこーw(当然安全圏まで)

50904

一家でゴーグル(´ω`)


Gv後、何となく闘技場で暴れたくなって入って見たら
懐かしい人に遭遇。
というかこの人とはいつも変なところで会うなぁw
ずっと前は天津の桃太郎イベントでしt


とりあえず気合一発!白ポなし!
勝負だーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でーん
はーーっはっはーーー!!!(゚▽゚)(満身創痍

>>戻る / RoTOPへ