ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2005年10月31日-2 The Sign
10/25のパッチにて大型アップデートが行われました。
BS・アルケミの名声システム、新カード実装、
広がるシュバルツバルト、アインブログ、鉱山、
飛空挺、列車、ゲフェニア、そしてTheSign。。。

今回もかなり楽しんでます。
クエストが多いのですが、どれも良く出来てますよ~
まぁ個人的にはニブルや谷に専用BGMが追加されたのが
一番嬉しかったですが(´▽`)

ただ・・・・困った事に、アップデートが大型なら、
撮ったSSの量も半端ではなく、合計1000枚を越えました。
本当は「こんなに楽しいんだー!」ってのを余す所無く載せたいのですが、
思いっきりネタバレになる上に
合計サイズ数百メガバイトもダウンロードしたくない/させたくない
でしょうから、やめました。
でも多少は許してネ

んじゃ少しだけ! いっきまーす。


<アインブログ~鉱山>
てん○ろとお出かけ。
はてさて。。。実装された新MAPはどんなんかな(゚ー゚)


ジュノーから延々と歩いて、辿り着いたアインブロク。
何やら物凄い蒸気が・・・とりあえずマスク買ったw


ここからは列車でベフに行けるみたいです。
相変わらず良く出来てます~
200zなり。


鉱山。
入口入ってすぐ、いきなり噂の凶悪なヤツ出現にビックリΣ(´□`|||)
勘弁してっ


クエストにも関係していそうなメッセージが時々流れるブロク。
緊急事態発生時、街中のカプラさん達が居なくなり・・・・


モンスター出現します(´▽`;)煙があああ


クエストも盛り沢山。



■アインブログ/ベフクエスト
・病院クエスト
  → オリが貰えました。
・シドクスクエスト
  → 工場探索から進めません。工場クエストが必要?
  → 工場クエストの後に続けたら終了できました。Base700k、JOB500k
・恋人クエスト
  → 良いお話でした(´ω`) Exp200k*2ゲット。
・工場クエスト
  → 工場内を点検し、不足している材料を取ってきます。
  → 約Exp+290k
  → 材料は、チューブはメタリン、ネジと鉄板は鉱山2Fで取れます。
・船長の過去クエスト
  → ブログとベフの悲劇・・・
・料理人クエスト
  → 「作る」こととは・・・っ!


--
<飛空挺>

凄いです!
RO初の「大型乗り物に乗る」!!
BGMの雰囲気も相まって、本当に大空を飛んでいるかのよう(´ω`)


--
<イグドラシル幹~ニブルヘイム>
専用のBGM追加!
どれも凄く雰囲気出てて素敵ですっ(´▽`)お気に入りお気に入り
特に秘境の村のBGM聞きながら戦ってると、ガンガン燃えてきます。


がしがし


がしがし
アスペも貰って美味ぁーーーーー!


--
<The Sign>(※画像3枚はクリックすると大きいのが開きます)
超大作クエスト。
噂以上の出来栄えだと思います!
次々と謎に突き当り、解明し、『The Sign』を追い求めます。
特定の時間にならないと眠ってしまって進行出来なくなるNPCとか居てワロスw
本当に世界各地の色んな人や場所、物を巡って駆け回ります。
必要なアイテムも多岐に渡り、全部自分で集めたけど大分大変です。
仲間の助けが無ければ、私一人では到底クリアできなかったです。
ダンスの攻略で色々と教えてくれたみなさん、
加速かけまくってくれたゆ○さん、
一緒にサンゴ集めに行ってくれたし○じさん、
ニブルを一緒に駆け抜けてくれたな○きさん、
もう数え切れないほどの仲間に助けられました!
本当にありがとうございます。・゚・(ノ□`)・゚・。

移動は、ニブルに行く時以外は殆ど転送で飛びました。
BGMの事もあるし、何より秘境の村やそこの敵さん達が好きなので
ウンバラ→ニブルはいつも歩きでしたw
そんなこんなで転送費用+その他諸々で多分1Mz越えてるんじゃないかな・・・
でもそれだけ懸ける価値はあります!みなさんも是非。

『The Sign』を手にした時、何かを感じ取れるはず。
その、重みと神秘に。
解き明かされる謎、そして仲間と自分に秘められた力と勇気に。。。






 オゼ「何故、お前は選ばれし者になりたい?」


 キルケラ「彼女は道を間違えた。だから、止めなければならない・・・」





 セリン「とうとう、ここまでいらしてしまったのですね」


 ヘル「その結果は自ら責任を負うがよい。」





 ヴァルキリー「しかし、あなたはまだミッドガルドに必要な存在・・・」



--
<キルケラ>

クエスト進めるうちに、だんだん好きになってきた。(´▽`*)
こんな体してるけど本当に世界のことを考えてる良い人なんです。。


--
<ゲフェニア>

自分で封印されし扉を開ける感覚はたまりません!
封印を解いた人はオーラが出ます。


まぁ、だからと言って決して美味い訳では・・・・(ノ▽`)
相変わらずPTで来ると楽しいです。
■2005年10月31日 最近の(ry
です。


アリーナPT戦。
気が向いたら行く感じです。思いっきり暴れられて楽しい(゚∀゚)
白蛇BOSSまでは行けましたが・・・時間切れ(ノ▽`)


いぬちゃで行ったらボロボロでした!
でも殆どが初めて来たらしく、楽しめたご様子。
また行きましょう(´ω`)


ふいた


デスペナキタ━━━━━(゚▽゚)━━━━━━!!
一人で立ち向かったが最後・・・
地面となかよし。
■2005年10月11日 最近の出来事
まとめまとめ。


面白そうな新クエストSighで、メントが必要になるとの
情報を入手。早速、天津へ向かうも・・・・
メント全然落とさない_| ̄|○考えてみればカード並みのドロップ率。
売ってるのも高いしもうだめだーw
なんか値下りそうだしね。
PTのうち一人でも持ってればどうにでもなりそうな雰囲気。



いぬちゃ狩り。
殆どリーダーが倒しちゃってるけどw




初!!ダークイリュージョン撃破記念!

修道院でイビルとボコボコ戦ってたら、突如落下して来た隕石。
だーーーー良い感じに狩ってたのにここでDI来るか!!
いつもなら逃げてます。
しかし今日は違う。もう逃げるのは止めだー!

ACに殴りを挟みながら、レモン食べまくり。酸っぱすぎ!!
やたら回避率が高く、村正でも殆どCriも出ず。
仕方ないのでファイアクレイで殴り合い。
メテオITEEEEEEこちとらペコ鎧だっつーの!!

一向に死ぬ気配の無い敵を前に、IRCで「DIのHPいくつー?」って
聞いてたら、気が付いたらDI倒してました(爆
倒す瞬間のSSは無しー。残念。
ドロップはブリガン(ノ▽`)(ノ▽`)
消費白ポ:60 レモン:10

頑張った!自分で自分をほめたるww



Eirの仲間と騎士団!
というか二人が高Lvなので、Lv56の私でも着いて行けるのです(ぉ
楽しかったです!また連れてってくださいー



ぺこ吉、刀カンカン。
ぽきん・・・
懲りないねぇ


Eirのハンター、ついに武器にもカードが刺さりました!
いや、店売りアーバですけど。大切なアーバです。
頑張ってお金溜めて買ったんですから。

見るからに貧弱ですが、無いよりは全然マシです。
これでも必至にかき集めたお金で買った装備!自慢の一品。



Irisアサシン。
ついにTCジュル完成!!!!!
結局、2,3枚目は買ってしまいましたが。
夢のCri率82%を確保!グロリアで100%越え!!!
うっひょーヽ(´▽`ノ

>>戻る / RoTOPへ