ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2005年11月12日 最近の出来事4
まぁ新カード実装されてからと言うもの、
出るわ出るわ露店にずらっと並ぶカード達。
私なんて一枚も出てませんよ・・・ぇぇ、、もうね(ry

最初は微妙かな~と思ってたんだけど、やっぱりそこはそれ。
いざ実装されてしまえば後は楽しむだけ(笑
改めてちょっと見てみると、組み合わせ次第で面白く使えそうなのは
 ・亀セット(タフになりましょう)
 ・ペコセット(ペコ鎧の有効活用)
この辺り使ってみたいですね~。
まぁ急ぎで欲しい訳ではないので、グランドペコcなんかは
適当な値段まで下がったら遊んで見ます。
亀は・・どうなんだろうね。強いかどうかは別として、
HPとSTRが伸びるのはちょっと見てみたいんですね。

そして・・・ついに来ました。靴VITカード!
レグルロcは高いから放置で、アラームcでも安いの探そうと思います。
VIT+1。
これが私にとっては夢の数値なんです。

コルセア、サベージ、アラーム、スポアネックレス、パワーネックレス
これでVIT+9。
Lv99まで上げて、全部VITに振ると81、ボーナスで+10。
この組み合わせが完成すれば、STR110VIT100で村正理想系が完成する!

いやっはーヽ(´▽`ノ

夢を見てから転生します。
いや・・・その前にLv99にするのが先だけど。

--


あ○ち&て○ころ、オーラおめでとうございます!!!!
眩しい・・・眩しいよ!!!!(ノ▽`)


り○、Signクエスト。
セリンを止めるべく4人が集まった!!
世界を救うのだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・・・・と思ったら、何故かDI1体だけ・・・他も敵の数変わらず。
Signクリアした人が助っ人だと、敵増えませんか?(ノ▽`)
まぁいいか。


ボ○&な○きと監獄2F。
敵のHP高いわ硬いわ痛いわで、いけるかなーと微妙だったのですが
超MHにもめげずに戦い切りました(´ω`)うまー
ちょっと重かったけど。


早朝のテロ。
グリフォン倒し、卵に爪持っていかれ、他の人に叩かれ、ぬるぽ。
ミュータントドラゴン倒し、輝石ゲット!し、調子に乗って
2匹目のミュータントと戦い、業火に焼かれ盛大にしぼんw
楽しすぎでした。


カタナ精錬!頼むぞフレドリックううううう!!!
『結果』
 ・sカタナ:4本精錬 → 全部折れ
 ・プラコン:32個使用

(´Д⊂グスン

>>戻る / RoTOPへ