ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2005年12月31日 最近の出来事
あんま冒険出来なかったけど、
色々やってたみたいです。

51126

初めて髪を染めました!不良です!
赤くしてみました。簪が良く似合うようになりました(´▽`)


カタナ14連続+8折れ。。_| ̄|○

51127

名物爆死

51201

課金後3周年らしいです
課金3周年など忌わしい事この上ないですが、
3年の間に出会った全ての人に感謝の気持ちを。
ROを通じて出会った全ての人に溢れんばかりの感謝の気持ちを。

51210

これまた初めてのターボトラック。
記録更新は出来なかったけど意外と楽しいです。
ムナック地帯が一番苦労しました・・・進めない・・・


ゆーこさん久々の登場
龍之城以降に広がった世界観光の旅~~
お疲れ様でした(´ω`)

51211

お陰様で犬は一年間元気でした。来年もまた。

51225

サンタ服実装されてて笑ったw
汁さんあんがとうー
ぺこには乗れないらしいです。


効果時間10分とあるのに一向に効果が切れません。
結局2時間。まだ切れず。そのままログアウト
・・・そして課金切れ(爆


風陽でも楽しませて貰いました。
久々にログインしたらいきなりアルベルタに呼ばれて・・・
枝枝枝(´▽`;)
装備の無いアサシンは一瞬でパタリ。。

51231

お餅販売実装!!!wwwwwwwwwwwwwww
ここぞとばかり買い込むションボリ。
もちもちもちいいいい

>>戻る / RoTOPへ