ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2006年2月14日 最近のグロリア
20060212


虹色のお餅を食べてみた。
攻撃力が上がるらしい!



食べる前。



食べた後。
・・・・・・・・・ATK+10(゚Д゚)!



おちびさんと天津へお出かけ!
矢林檎が出ましたっ



すぱのびのLvアップは派手です!!



しめじさんにマリオネットコントロールされました。



DEXが!HITがっっっっ!!!Σ(´□`|||)


20060213


グランペコヘルムを買ってしまった。
後悔も反省もしていない。
更に意味不明で良く分からない両手ナイトになった。



村正で試し斬り。
グロリア!!



グロリア!!

グロリア!!グロリア!!

グロリア!!グロリア!!グロリア!!グロリア!!
グロリア!!グロリア!!グロリア!!グロリア!!
グロリア!!グロリア!!グロリア!!グロリア!!

あはははは楽しいいいいい(゚∀゚)

避けれないVIT型だからこそグロリア連発!
村正との相性抜群かもしれません。
呪いの時間を少しでも減らす為VIT装備。

一つ気付きました。
呪われてる間にグロリアが掛かると、
LUK0の状態から+30されてます。
(゚Д゚)そうだったんだっ!
■2006年2月12日 最近の出来事
20060207


これがコジマゾーン
凄過ぎ(´▽`;)極VITgkr

20060208


虎に連れて行って貰った。
発見した。
なんか即死した_no||
モンクさんが阿修羅撃った。
虎と相打ちした(゚Д゚;
ボスって強いんだね・・・・

20060209


気が付いたら何か買ってるし!



やっぱり魔目(´ω`)

20060211


火山2Fで狩り狩り



適当に狩りしてたらタオグンカを発見した。
挑んでみた。

戦闘開始3秒で鎧がぶっ壊された。
でも頑張ってみた。
餅使っても使ってもSPダメージ食らいまくって、、
BB一発打つのに餅10個くらい必要だった(゚∀゚)

約束があったし白ポも尽きたので撤退(ノ▽`)
次会った時は覚えてろっっっっっっっっっっっ!!!



G集会に初めて参加。
祭り箱開けてみた。デュラハンのかぶt
メーヴがめちゃくちゃ精錬しまくったw
The精錬祭り

20060212


クエストNPCなかなか綺麗。



個人的には立ち絵○だと思います。



クエストこなしてチョコげっつ(σ´¬`)σ

ていうかだね。。。
時間制のクエストどうにかなりませんか(ノ▽`)
結構つらい・・・
■2006年2月10日 最近の出来事
060114



必至狩り

60115


時にはMHと刺し違え(ノ▽`)



気晴らしにマジックアイズ借りたりして
(似合う気がする!)



こじやんの詩を聴いた!
その"戦太鼓の響き"は



ここまでダメージが上がる!

60116


てんころに枝折られた
リーダーが出てきたので逃げてみた

60122


Lv97!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

60127


でいさんと伊豆5Fまで
たまにはマッタリ良いんじゃぬ。いやいつもだけど!



ADでDOP様出現と聞いて数人で行って来ました。
#でたーw



三日月兜借りてみた。
なんかこー・・・もっと無いのか!?そもそも青くして欲しかった!



寝ようとしたら神器が出来た。
Iris初の神器は突如完成した・・・・



コレはもう徹夜するしかないね!
アサシン1DAYで入った。只管おしゃべりしながら待ち。



スドリに破れる_no|||

60128


対DOP様

60129


かわいいリボンを借りてみた。
髪の色とマッチしてて良いなーw



汁の援軍としてDI張り倒してきた!



その後ポタで帰らずにニブル谷。
町から出た瞬間のMHで死に物狂いで排除!!
スカッとBB(゚∀゚)

60203


メーヴからタヌキ帽借りてみた。意外に似合った。

60205


てんころと火山2Fペア。
錐借りて戦ったけど私の騎士では上手く使いこなせない!
刀の方が2倍くらい強かった件(ノ▽`)



ヽ(´▽`メ゚v゚)

>>戻る / RoTOPへ