ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2006年3月28日 最近の出来事
20060321

リーダーとプリ2で狩り! ・・・狩りっていうか遊び(;´Д`)
GD2Fきっついッスせんせ!!


流石のプリも天津3Fだと大苦戦。
一旦木綿に瞬殺されてサヨウナリ(´ω`)


20060323

しめじさんからジルタス仮面お借りしました!
効果の程は。。。?


折角なので銀さん・なつきさんと3人で生体Dへ!
勢い余って3F行った!!(゚∀゚)


ドーン


バリバリバリバリ


おつ!(´▽`ゞ


20060326

リーダーに唆されてケミはとぼとぼリヒタルへ。
実はあまりホムに興味が無かった。


クエストで、ホムを作る事・・・即ち生命とは何たるかを学ぶ。
そして生体関連のスキル習得。


材料高いよぬるぽ(ノ▽`)
でも頑張って製造!きゅぴーん


(σ´¬`)σ ゲッツ!
1個目は何故か消滅しちゃったですよ。バグ?
3度目でまた成功。


コールしたらスライム出てきた!!!




萌え(*´Д`)


名前決めてあげないとね!

正直ここまで可愛いとは思わなかったのでビックリです。



Gv。今週も砦無いけど泣かない!乙!!


またホム。
餌上げるともくもく食べます(´ー`)


クリーミーばしばし。


リーダーは鳥だったみたい。
こんにちはー!
なんかもうLv35らしい(;´Д`) ODで普通に戦ってるんだって・・・スゴイ
青ポ連打らしいですけd


メタリンでLv上げ~
最初はサクサク上がります。

20060327

今度は飛行艇でリヒタルへ!
目指すはメタリン沢山いるところ~


土竜もげしげし


カプリスがLv5になった!おめでと~~
S=Iバランス型みたい。弱っちいけど頑張る姿が可愛い!

最初やる気なかったのに、何この変わり様は!!
自分でもビックリ!リーダーありがとう!


これからも仲良くしよー

あんころ!!


--

AIは自分でスクリプト組めるらしく。
ちょっと勉強してオリジナル開発しますかね(´ω`)
と言っても既に色んなのが公開されてますが。

一番どうにかしたいのは、とにかく戦いに行ってしまう好戦的な性格と
人が殴ってる/殴ろうとしてるのを平気でたたきに行ってしまう所・・・
■2006年3月20日 最近の出来事(4/4)
20060319

みんなで生体研究所へ遊びにいってきまーす


やたら沸くし。
剣士BOSSにも出くわして終了(ノ▽`)


斜め戦隊!


何言ってるんd


今日も元気にGv終了!お疲れ!砦無くても泣かない!!


小犬HB借り~


Gv後30分だけ狩り!ジュピロスD(゚∀゚)!

20060320

怪しいです。潜入捜査開始!


何故こんなものがこんなところに(゚Д゚)ユミルユミル


レッケンベル社の秘書。
可愛い・・・(ノ▽`)


クエスト中に見た過去の記憶(?)の世界。
ペコが!!!



なんて酷い事を!!!



このNPCは氏ねば良いと思います。
 


神秘的。どこがだろう・・・


このトーストみたいなファイルには一体何が


こんな所で倒れてると落ちますよー(゚∀゚)


今回実装されたリヒタルフィールドと、アインフィールド。
実はメッチャ景色が綺麗だったりします。


ここも


ここもスケールがでかい!!


ついに露店にシュバイチェルサーベルが!!
欲っしいいいいい


ヘルムやアドベンチャースーツ等、イラストが一新。
かっこよくなってます(´ω`)


カプラポイント交換。
赤ポ_| ̄|○|||
■2006年3月20日 最近の出来事(3/4)
20060318(続き)


ついに到着。
ここがジュピロスダンジョン中心部。
古代遺跡の中枢とも言える場所。
ジュノーという巨大な街(島)を浮き上がらせるだけのパワーの秘密が
ここにはある・・・?

・・・という事は・・・


きたきたきたーー早速着ましたよ侵入者排除システム!
気を抜くと一瞬で死ぬ!
みんなで協力して頑張るんだ!!


とにかく景色が綺麗。
青白く輝く未知の物質が不規則に並ぶ場所。


中心部と呼ばれるここは、地形が円を描いていて
東西南北から中央に向けてそれぞれ1本の道が通っています。


排除システムの猛攻は凄まじい・・・
というか自爆って何。_| ̄|○ ひ・・・被害甚大・・・・・・


片っ端からやっちゃるわ!


べしべし


で・・・でたああああああ
これがジュピロスの主!!ベスパー!!!
そーれ殴ってやれ殴ってやれ!!


(゚Д゚;)轢かれた!
全滅ヽ(゚∀゚ノやっほい!

結局別のPTが華麗に撃破。おつー


いつ見ても素敵な場所だー


お疲れ様でしたーっと。
あ、この時は既に何人か眠くて落ちてしまってます(笑


敵一体のポテンシャルが高い(ノ▽`)


可愛い顔してメマーで2k越えかよ(゚皿゚)ギリギリ


さてさて。
生体研究所3F。ここが噂の最強ダンジョン。


一撃ですか姐さん・・・


転生Lv99という最強レベルでもこの有様!


リベンジしに来たら、入口付近が死屍累々(ノ▽`)


飛び。着地。
生きて帰れるのだろうか・・・


余裕のハイプリースト。
SWで全然攻撃あたらNEEEEEE ってアサクロきたー
飛び!


居ました最強セイレン様・・・


いいいいいたいいたいたいいたい痛い!!!!!Σ(´□`|||)
飛び!


そにっくぶr
_| ̄|○


トースト焼けたー!
ぱくぱく(´~`)


私の背後に・・・


立つと死ぬよ!(☆∀☆)びかっ
■2006年3月20日 最近の出来事(2/4)
20060317

続いて生体研究所2F。
1次職の生体実験体がワラワラ襲って来ます。
相手が1次職の姿してるからって甘く見ちゃダメです・・・
死にたくなければ全力で戦え!(゚∀゚)


この世で最も危険なダンジョンへの入口。
恐らく生体研究所3FへのWPがこの先にある。
2次職Lv95/転生2次職Lv90限定という、超廃仕様と専ら噂のダンジョン。
行って見たいです・・・


と思ったら2Fも充分やべえええええええええΣ(´□`|||)
なんか敵が溜まってると思ったらBOSSだった!
一瞬で間合いを詰められた。
そしてクリティカル一発でこのダメージ・・・・ぐふっ=□○ノ


なんか私ら呆気なくやられた(ノ▽`)
後から来たPTの人達も必至に抵抗するも・・・・


変なダメージ食らってバッタバッタと倒される
マグナムブレイクで5桁ダメージとか狂ってます!




激しく 乙!!(´Д`;ゞ


すっげー強いです!ここまで来ると笑うしかない!
恐らくこれまで見てきたどのBOSSよりも強い!
だって、バフォやLoDなら耐えられるもん・・・数秒なら_no||


20060318

ファントムメンバーでジュピロスダンジョン!
いざ古代遺跡へ!!いざいざいざあああ!!!!!
後から♪リーダーも来るって。


ジュピD1Fですら一人では辛かったけど、
流石にみんな強い強い。2Fまでガスガス進む。


これが2Fの中心部。
制御装置(?)みたいな奴がキーになってるらしくて
起動させると3Fへの扉が開きます。


ジュピロスダンジョン3F。
こ・・・これはスゴイ(゚Д゚)


古代の文明とはここまで高度な技術を持っていたのか。
では何故滅びたのか。
いや、だからこそ滅びたのか・・・真実はこの先に?

敵が落とす数種の紋章アイテムをキーとして、各スイッチを
起動させていきます。


ほーらきたきた!!
古代遺跡のガーディアン。機械仕掛けの警備兵!
進め進め!


どんどん進みます。
もう気分は探検隊。さながらラピュタ城地下のような感じ。
神秘的なオーラが漂います。


更に進みます。
紋章により起動したエレベータ(古代には既にこのような物があったのか!)。
レールが「光」のようなものです。恐れ入った・・・


3PTくらいが合流。
次々と襲いくる防衛システム!


古代の文明は怖いくらいのオーバーテクノロジー。
メッセージの一つ一つが重い・・・


しかし進まねばならないのだ。
知る権利がある。
■2006年3月20日 最近の出来事(1/4)
20060314

崑崙に突如現る強敵!
私の宿敵!好敵手!!!!
・・・でも痛い(´Д⊂


通りかかった人が加勢!


けーけけけ


20060315

さーてついにやってまいりました!
リヒタルパッチを堪能してまいります!!!!


まずはジュピロスダンジョン
古代遺跡です。見慣れぬマッスィーンが襲って来ます。
つぉいです・・・


辻ヒールが死ぬほどありがたい(ノ▽`)


わんちゃ部隊全滅・・・

20060316

飛空挺もパワーアップ!
従来のジュノー・アイン間に加え、リヒタルや伊豆からも行けるように。
そして斜めビュー


謎のポーション。
飲むとターボかかります(゚Д゚)F1かよ!
でもエフェクトは可愛い羽w


謎解き部屋。キューブ。
脳みそこねくり回して考えろ!


レゲンシュルム。
今回最も謎が多く、色んな意味で最も危険な場所。


ついにその遺跡の秘密が、今回の実装で明かされる?!
■2006年3月6日
060217

しめじさんと騎士団へ遊びに行った!
村正+ペコ+Gペコ装備で(゚∀゚)
虎の子範囲攻撃とバッシュが殆ど通じず。
ここはやはりアスペも頂いてる事だし一気にCri連打で大暴れか!!

ん!!!!やった!!エルニウムを手に入れたぞ!!!

『サーバーとの接続がキャンセルされました』

エル消えタ━━━━━(゚▽゚;)━━━━━━!!

60218

やちるさんオーラ式!
オメデトウ御座います!!!
あと200kとか言いながらも、明らかに20kくらいで光っちゃって
周りはおろか本人すらSS撮れなかったらしい(ノ▽`)


んで結局こうなってああなってドッカーン

60219

ユミルの書にはまだ早い。


りぼんのきs
二人とも似合う!!!

60225

でいさんから地デリ鎧をお借りした。
メッチャすごい!BBで一気に倒すと倒した分だけSPが回復して
結局プラスになる。SP減らNEEEEEEEEEEEEEE SUGEEEEEEEEE!!!!!!
でも超高い。(ノ▽`)

60226

私だって頑張ってるんです。
でもこんな事やると白ポ120個が15分で消えまs

60301

リーダーはっけそ!
・・・ななさんは?(゚∀゚)

60305

勝ちだ!


(10秒ほど前の映像をお送りします。)

「ネレイド君の大量虐殺」の巻

>騎士団でエル消えたのはキニシナイ!
>1Kクリダメは見てて爽快でしたよー
>今度はニブルペアだだ
>[シメジ]
(´▽`;人
ニブルでもどこでも行きましょう!
生体でも!生体研究所とか!!

>>戻る / RoTOPへ