ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2006年4月17日 ぱぱぱりぃ
■RO

Iris
 ||>Kasumi Knight
 Lv97(74%)JOB50



遠い遠い遠い(´▽`;)             【LoadKnight】<・・・。

>転生|<オイデオイデ
>[しめじ]
転生|<・・・・               1%位近付いたかな(´-`;)
■2006年4月11日 最近の出来事(3/3)
60407

ギルド合同狩り!
古代遺跡・ジュピロスうううううう


バシバシ進みましょう。


でも死にまくり(;´Д`)


お疲れ様でしたっ!


ヽ(゚∇゚ノシ


60408

たまにはCri騎士でっ!
Gペコでのグロリア込みでCri69%は爽快!!


でも殲滅力が無さ過ぎて、ODでは追いつかない(;´Д`)
ケミ出動。


けるべろす♪隊、亀島へ行くぞ!!


おおーーーりゃーーー



どーーーん(ノ▽`)

赤ぽで良く頑張ったと思うよ・・・ヽ(`Д´)ノ


ミニマル剣がようやく+1に。


またリーダーが良からぬ・・・・
・・・ぉ。ぉおお???(;´Д`)


60409

リーダーがハイローc仕入れてきました。
試しにバシバシ。


バシバシ。


バシバシ。
小ボスも出るみたい。
 ☆小ボス本体を更に変化させても、取り巻きは残る。
 ☆小ボスからの変化後のMobを倒すと、取り巻きも一緒に消える。


叩いてたら血騎士でたーーーーーー!!
油断しててしおん死なせちゃった!ごめん(ノ▽`)
私も一撃でもっていかれt

リーダーだけ生き残った!
さぁ反撃だ!!レアだすぞーーーー!!!!


ちょwwww
倒すのは良いけどハイロー着けたまま撃って
虫に変化→一撃でしぼん→皮wwwwwwwww

血騎士は皮になりました(ノ▽`)
でも面白いねこれ。

じゃあアレだよ。
監獄行こうぜ(゚∀゚)!!!!!!!


バシバシ


バシバシ

ここは本当に監獄ですか?(゚Д゚)


監獄土産。
もうワケわからなすwwww


露店だして放置してて、気付いたら辺り一面が雪景色に・・・・


あの帽子・・・


1ヶ月ぶりか!?それ以上か?!?!!
砦取れたー!!頑張ったね!!お疲れ様でした!!!


60410

ぺこ吉で久々にノラリクラリ。
超を目撃!!
とりあえずBBいれとけ!!


ナイトさん南無(ノ▽`)
この人ずっと頑張ってたのに、超と殆ど同じタイミングでシボン。
MVPはAD投げてたクリエさんが取ってました。
お疲れ様でしたー


悩み相談室。
■2006年4月11日 最近の出来事(2/3)
60403

すあま&あんころ、城1の旅。


この辺なら楽勝!


うぉおおおおおアリスいたあああ
思ったより強力じゃなかったので、アッサリ撃破。


ホムの攻撃は「属性無し」らしい。
念3の敵に攻撃がヒット。


がくぶる


製薬支援。


『お祈りさせて下さい』


今度は監獄だ!あんころ!


この辺が限界!いやマジでっ!!!


気を取り直してPTでGoGo!
3人と2匹!!
リーダー&小鉄、ミスト、すあま&あんころ。


げふっ
力及ばず・・・・(;´Д`)


60406

砂漠だ!あんころ!!!


蟻の巣だ!あんころ!!!!



ぎゃああああΣ(´□`|||)


負けるな!!
山脈だあんころ!!!!!


一息。徒歩でアルデバランへ到着。


プラント製造本、購入~(´ω`)
高かった・・・


帰るぞ!!
また山脈だ!!あんころ!!!!


てくてく
緑竜くらいならサバけます!


早速材料も集めるぞっと。


ギオペTUEEE


頑張ったらちゃんと褒めてあげることが大切。


今度はゲフェンだ!あんころ!!


おりゃああ


でもやられまくり(;´Д`)


ファーマシーでプラント瓶初使用・初成功!
やったね!!
■2006年4月11日 最近の出来事(1/3)
060330

伊豆で狩り


案の定イクラで爆殺(゚∀゚)!!

60331

リーダーが洞窟に森を作ってた

60401

スキル再振り!
ファーマシーをLv6まで落として、余ったポイントを
リザホムLv5へ!!!!


でも親が死んでしまっては・・・。
こいつ強いよ!!


めげずに狩り。
黒蛇。動物装備は揃ってるので割といける。


あんころも順調に成長してます!


メーヴに誘われた遊臨!
ジュピDで大はしゃぎw


暴れに暴れて


死にまくって


更にボコボコになって


それでも先へ進む!


お疲れ様でした(´▽`)
結局3F行けなかったけど、楽しかったです!


60402

ミニマル海東剣製造依頼。
すあま専用として新調して貰いました!


ありがとーーー!


リーダー相変わらず植林。


ファイアーボルト!


ヒール!!


ユピテルサンダー!!!
あんた本当にアルケミストですか(゚Д゚)?!


負けじとメマーメマー!
お金がないっ!!!!!!!!!!!!!(深刻


重要な収入源。


しめじさんから支援を受ける。ありがとー!


Gv

大混戦となり、惜しくも砦取れず。


お疲れ様でしたー!


闘技場。
白ポ無しでは勝てなかった・・・_| ̄|○


ヽ(゚▽゚ノシ

>>戻る / RoTOPへ