ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2006年6月27日 香澄 Lv99
■Ro ||>Kasumi Base99達成 オーラ式

ついに・・・

ついにぺこ吉がオーラになった!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

β時代から何年も旅を続ける中で、2次職の終着点に辿り着いた。



Lv96超えてからは只管Lv上げに没頭したかも知れない。




6/24 23:30 崑崙

皆さんから戴いたお祝いの言葉の数々、品々。。。
大事にしますーー(ノ▽`)ぅぅぅ

多方面から来てくれて、本当に有り難うございました!!
良い思い出になりました~(´ω`)

転生する日はまだ決めてないですけど、どちらにしろ
S>V両手型をやりますので。今後とも宜しく御願いしますm(_^_)m


--




一匹のMobへみんなの共闘を貰って・・・!
そのぱうわで光ってやろうと目論んだ!!

・・・ってちょっと待てww叩き過ぎ叩き過ぎ!
普通に倒そうとしてるよ!!

タゲかださい!ヒールかださい!


バシッ


思えば、これだけの人数で共闘を入れたMob。
しかも強い青芋虫。
当然Expも高かろう・・・・

タゲを取ろうと数発殴ったつもりが

芋虫さん、息絶えて・・・・





ぱぱぱらっぱら~♪







ああああああああああああああああ!!!!








ちょwwwww





でもSSはバッチリ撮れました。
(タイミングが想定外だったのでちょっと危なかった)


いいオチを有り難う。



オチがついた所で、なんかしおんが狩りしたい狩りしたいと言い出したので

ぇえ。

お望み通り狩らせて上げましょう!!!!



狩りがしたいか!

狩りがしたいなら




くれてやる!

5

43 (Enter押せなかった)

2

1

0




ドン!!!




ばきばきばきばき・・・


実は事前に準備しておいた爆心地担当、私含めて4人。

一斉に枝が折れ、、、





どうみても全滅です。


本当に有り難うございます。





短時間だったけどなんか凄く嬉しくて楽しい時間でした。




解散後にポキポキ折って遊んでたら、何か大物が出て・・・




白ポと間違えて枝連打しちゃったりも・・・・(ノ▽`)




ねぼすけさん!晒し上げ(´ω`b




場所早めに言えば良かった。ごめんちゃい(ノ▽`)


 → 

神技でもなんでもないけど、神技です。




オーラ




オーラ





オーラーー!! (゚∀゚)キター

>いけなかったけどオメデテー('∀`)
>[( '∋`)]
ありがとうヽ(´▽`ノありがとう
■2006年6月24日 Jahお疲れ様
■Ro

--
60621

Jahギルドブレイク。
銀さん、色々あったけどギルマスお疲れ様でした(ノ▽`)


はいちーずまよ。


折角なのでその場に居た人たちでコモドへGo!

 てんころ「はみでろ!」



 見事にはみでた。

しかもプロボと被って笑いが止まらんwww
ハミーナイス過ぎ!!

--
60622

騎士団2F。
バッシュでごり押しできる高Hitな高レベルって良いなぁ・・・
転生したら暫くはA武器使うしか無いのかな(´ω`;JK対策

--
60623

とりあえず91%突破。
当日になってしまったけどあと9%頑張るよ!
ベルベルからの激励メッセも来たし、後は式までにExp調整するべしするべし!



 ・日時:6/24(土) 23時~
 ・場所:崑崙左下の小島(8時の方角にあります)
 ・交通:プロとか街からの送迎ポタ出します。
 ・備考:崑崙セーブ推奨。夜遅いのでアッサリめに。
■2006年6月21日 超重力下で君は
■Ro

重!


重すぎだ!!!

やばい。計算外。というか論外。

こんなんが続いたら土曜日ヤバスwwwwwww

せめて土曜日だけでも戻ってくれー(´Д⊂
■2006年6月20日 最近の出来事
■Ro ちょっとずつ上がる人。

久々にRoネター。
Gvはやってたけどあまり普段プレイをしていませんでした。
が、やっぱやるなら一気にやるか!1.5倍もあるし!と、頑張り中。

■Gv

現同盟に加えて世界さんと正式同盟1週目。無事終了~
お疲れ様でした。レポは他の人に一任(´ω`)



多いwwwスゴイ。

■お気に入り

結局なれた狩場でオーラを目指す事に。
付与無くても泣かない!
『死なない』事を第一課題に。HPには余裕を持って。
最近それを考え出したら、ちょっとずつ経験値が増えていくのが実感できました。
そうかLv上げってこういう事なのか・・・



ヘルムにはエラか悪魔耳ね!



最近のお気に入りは犬耳HB!
だって私、番犬だし。けるべろす万歳。



とまぁこんな調子。

■IRC



という事で、日時決定。

 ・日時:6/24(土) 23時~
 ・場所:崑崙左下の小島(予定)
  プロとか街からの送迎ポタ出します。

みんな来てね!
あ、夜も遅いし、ほんとアッサリ終わらせる予定。
その後は適当にポキポキやります。くくく・・・

という訳で今週はちょっと頑張らないとなぁ。
ヽ(´▽`ゞ
■2006年6月3日 ♪
■Ro

6月2日

音符ヘッドフォン。
何このミスマッチ!
でもちょっと可愛いので気に入ってます。
バンドがもっと細かったら良かったのに~


少しずつ。本当に少しずつ・・・(;´Д`)

フレー!フレー!地球ーーー!!

>>戻る / RoTOPへ