ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2006年7月20日 タナトス/アビスとか
■Ro タナトス/アビスパッチ堪能とか他色々

60715


けるべろす隊、アルデバラン時計塔ダンジョン地下2階潜入。
なかなか美味い・・・


60716


2次職新スキル。
騎士の追加スキル『チャージアタック』は
明後日の方向に吹っ飛んでいくものの、なかなか面白いスキル!
対人でも接近するのに使えたり、Gvだと遠距離攻撃として使えます。
遠隔攻撃が出来なかった両手騎士にとっては、まさに神スキル!!




吟遊詩人クエスト。
もらえる経験値は少ないけど、内容は面白いです。




歴史学者クエスト。
プロンテラ王国の秘密。




歴史学者クエストを進めていたら、いつの間にか
魔王クエストに首突っ込んでた(;´Д`)いつの間に・・・
まぁこれはあとで。焦らない焦らない。
このクエストは経験値たんまり貰えました(゚∀゚)!Lvアップ!


60717


最近まいうーさんとこの傭兵してます。
GADにも行って来ました!
BB10になったのもこの日。やっと騎士レベル



さていよいよ新ダンジョン『タナトスタワー』へ・・・




けるべろす隊、タナトスタワー潜入。
1Fでいきなり超強敵出現!
慰労する者・・・もっと上の階で出てくるレベルの敵に強襲されて圧死(ノ▽`)

クエストによって、タナトスタワーに関する若干の予備知識がつくので
一度やってみる事をお勧めします。
天使と悪魔の関係とは・・・?




気を取り直して上に進む。
2Fでエンシャントミミックを倒しながらガリガリ進むと・・・
3Fにてエルダーが立ちふさがって

全滅_no|||

激しく乙!!
アンフロかドル鎧ですかねぇ。。。(;´Д`)


60719


飛行船で人生2度目の敵強襲。なかなか会えないねぇ。
トゲの実を1個拾いました!




レッケンベルアルバイトクエスト。
地味。




魔王"モロク"クエスト。(1)
途中でタナトスタワーの調査に行かなければならず、
ここってこの前ボコボコにされたばかり!
試しに1人で行ってみたけど、執行する者に斬殺され・・・(´Д⊂

仲間に力を貸してもらってリベンジ!
流石にみんな高レベルなのでサクサク狩りながら目的地へ。
天使系が出なかったのは運が良いのか悪いのかw




魔王"モロク"クエスト。(2)

このクエストは物語の根本(モロクそのものの存在)に関わる内容で、
とても興味深いです。
クエスト(というより調査依頼)は終えたけど、あの人たちを見ていると
なにやら続きがありそう! 楽しみ(´ω`)
経験値も結構貰えます。




さ。ガンガン行きましょう!
アビスレイク。
別名"竜の巣"!!

 ・・・すみません勝手に名付けました。

でも間違いではないです。

しめじさん企画、アビスレイクツアーでっす!
11人集まったのでワイワイ行きます!
ついにこれを使うときが来た!!! +10TDrバッソが唸ります!!

アビスってエイビスと同じかな?
どっちが正式な読み方かとか良く分からないけd
「深遠」とか「水の溜まっている深い場所」等の意味があるそうで。




進んでいくと、最下階(3F)でいきなりハイドラランサー出現!
へらへらしながら近付いたら、見事にSB食らって一撃死(ノ▽`)たはー

あきらさんに怒られました(゚Д゚;す、すみません




さーてなんか赤くてデカイのが歩いてますね・・・

のっしのっし!




戦闘開始!
vsデータルザウルス!!




どどーーん!!!

どうみても轢かれてます。




覚えてろよ!ヽ(`Д´)ノ!!




聖竜とのガチバトル。
そもそも殆ど当たりません・・・_| ̄|○




う ま そ う 。
■2006年7月15日 ロードナイト
■Ro ロードナイト

60715



ユミルの書よ 我を導け

ヴァルキリー様の元へ!!




 「ヴァルキリー様!! 赤いマントくださいな!!」




な・・・なんだtt




 「ロードナイト様!! 赤いマントくださいな!!」




 ばばーーーーーーーん!!




 ・・・・




 キタ━━━━━━━(゚▽゚)━━━━━━━!!




 どっから




 どう見ても




 ロードナイトです!!




 本当に有り難う御座います!!!!!!!!!!




 バッシュバッシュバーーーッシュウウウウ!!




 伊豆ぱぅあも吸収!!!!!!




 よっしゃあまずは騎士時代のスキルを取り戻すよ!!

 ぺこ吉!!!
■2006年7月1日 転生
■転生

やってみると呆気ないもので。
でも神秘的なもので。

んで、上を目指すもので。





Lv99ナイト最後の狩りとなりました。
ジュピD3F!
3F行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいって我侭に
付き合ってくれたみんなありがとう(´Д⊂

3Fのクエスト大好きです。また行けるように頑張りマス。




ノリと勢いでジュノー。
これまた眠いのに付き合ってくれたみんなに感謝。。
1人じゃ寂しいからね(ノ▽`)
おヴぇとかも来てくれてThxxxxxxx




今まで読むことが出来なかったユミルの書。
これは読むのではなく語る者・・・




ユミルの動力炉から神界転送。
文字通り雲の上の世界。
それが今目の前に広がってる。




遊びに来たよ!

ヴァルキリー様!!




これまで騎士として、自分は立派にやって来れただろうか。

これまで騎士として、みんなを護れただろうか。

これまで自分として、進むべき道を歩めただろうか。

幼き頃から、S>V両手剣型の道を望み、歩んできた自分へ。

それに付き合ってくれたみんなへ。

これからも私は。

目を、閉じた。



:ヴァルキリー


  一つ、ウルドに過去の記憶を

  二つ、ヴェルダンディに現在の栄光の瞬間を

  三つ、スクルドに未来への生を


  一つ・・・

  二つ・・・

  三つ・・・


・・・戦士達に、栄光あれ





・・・




これからも私は




自分の道を




みんなと一緒に。

>>戻る / RoTOPへ