ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2006年10月29日(日) 人生最大の大ピンチ
Gvお疲れ〜
仮同盟と言う事でみんなと仲良く出来たですかね(゚∀゚)
いつも通りぇろたんを始めまとめ役の方々お疲れ様です。
私の我侭指示にも良くみなさん耐えてくれましt
最初は攻め被りまくってgdgdだったけど
後半はNECOさんとガチバトル。負けたけどね(´ω`)-3 次は負けへん。

お疲れ様でーす。



がもぶ廃プリおめでとうございまっ!!
ポリン帽意外と似合ってると思うよ(゚∀゚)!
Int60って言ってたけど、廃プリのSP効率ってそんなに良いのかな。
そうではなくその分は技量でカバーってことなんでしょうか・・・(;´Д`)
どちらにしても凄いと思いまs

--

てんころに声かけられたんですよ。
ログインしたらリーダーを発見。




なんか乗っけてたので欲しくなります。
そこにてんころが登場、なんとブロソを戴けると!!
わーーーーいヽ(`Д´)ノ って事で嬉しさのあまりまた枝を折った私。(さっきも折った・・)



ペコキター(*´▽`)

アレだけの種類が居るMobの中から、たった一本の枝によって
自分の一番好きなMobを召喚出来たことに対して喜んだのも束の間、嫌な予感が。

ここは街中。
逃がす訳にも行かず、外にかえしてやることも出来ず。



とりあえず人通りの少ない所に走る。リーダーとてんころも一緒に。



確かにそうなんです、確かに夢のような世界!

なんですが、この後どうすれば良いのかをずっと考えました。



ツマミだの焼き鳥だのなんて無情な(´Д⊂



どうすんだよ、どうすれば良いんだよ。
お前をどうしてやれるというんだ・・・

・・・・・・
・・・そうだ。
徐にてんころから毒薬を一本貰う。



・・・ぺこ、街中ではこうするしかないんだ。ごめんね。・゚・(ノ□`)・゚・。
生まれ育った砂漠に還ろう。



バシッ!


ゴクッ





私も一緒に逝くよ、ぺこ(ノ▽`)




ずっとここで凹んでました・・・
もう暫く枝は折らない!!ヽ(`Д´)ノ

--



最近のお気に入り。ヘッドホンw

--




そして未だに治らないサンタナイト。
土曜に神器来たからアサ垢1DAY入れたんですが、その時に同じ垢であるこのナイトもCheck。
やっぱり治ってませんでした(ノ▽`)

自分で直す気はあまりありません。
どうせだからこのまま年末までサンタで居られたら
楽しいかも知れないと気楽に考えてます。
■2006年10月26日(木) ヴァルキリーゴースト
と言う訳で、とりあえずオーディン神殿行ってきました。
歩いていったんだけど、いきなり道に迷って赤い竜にぬっころされそうになtt



田園都市フィゲル、オーディン神殿、機械人形工場(これがキル・ハイル?)
新MAPやクエスト、ジョブ、武器等々がいっぱい増えてる!
また少しずつ体験していきますよ〜。

フィゲルに着いてまず行ったのがモンスターレース。
何事かと思ったら本当にポリン達が走り出しましてワロス
見事に外れました。ルナの大爆走(゚Д゚)



風車機械仕掛け。グリグリ回ってます。



オーディン神殿第2MAP。
黒いのに戦いを挑んだけど、ワラワラ召喚されてやられました・・・
十字架持ってる奴がなんか強いです。
闇鎧脱衣されて闇攻撃のコンボはヒドイ(ノ▽`)一発で撃沈。

・・・よくみたら小犬のヘアバンド装備したままです・・・DEFなんて飾りですよね!



四角い奴。
屯してたので切り込んだけど、攻撃が殆ど当らず。
昇天_| ̄|○



ガスッ!!



ヴァルキリーゴースト。
なんか光ってるし(;´Д`)
黄色っぽいのは元々この色?もしかして2HQとか使ってないですかね(゚∀゚)!!

とりあえず死にまくったけど、今度第3MAPにも行って見ようと思います。
ヴァルキリーランドグリスを観たい!!!

キルハイルにも行きたいけどクエストが必要みたい。
結構長いクエストで、これもストーリーに絡むらしく
ちょっと楽しみにしてます(´ω`)-3
■2006年10月24日(火) フィゲルパッチ
フィゲル実装したみたいです。
まだ全然やってないのでサッパリ分からないです(´Д`;ゞ

忍者:戟Aガンスリ:ハミデント

新ジョブは見ました。技が結構派手ですね(゚∀゚)!
個人的には畳替えしが好きでしt

忍者やろうと思ってたんだけど、やっぱりキャラ枠がネックで
なかなかモンク消す決心が付きません・・・
というか消したらナイト作りそうで怖いなぁ。

週末にでもランドグリスに会いに行って見ます!

>>戻る / RoTOPへ