ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2006年11月1日(水) はろうぃん
ログインしたらみんなの頭に南瓜が乗っていた。
なんだこれー!
公式サイトを見たら、ハロウィンクエストが実装されてたw

クエストっていっても、憂鬱ジャックを助けるっていうただそれだけの物だけど。

早速Go-



やけに南瓜出回ってるなぁと思ったら、
楽しいルードは結構エンカウント率高いのかw
砂漠をウロウロしてたら3分くらいで遭遇。
因むと、攻撃はしてこない。(反撃もなし。タゲ取れないかも?)
んでダメージは1固定。HP10くらいですかね。



難なく(σ´¬`)σ ゲッツ!



じゃーーん。
めでたく南瓜帽子ゲット。
これ実装期間終わったらもう手に入らなくなりそうだったし、急いで取ったけど
別に急ぐほど大変でもなかったです(;´ω`)



クエスト実装期間中はステAll+2。
クリスマスのように期間限定で超高性能!
説明ウィンドウのイラストが可愛いと思いました。

聖剣伝説3に出てきそうな・・・

>>戻る / RoTOPへ