ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2007年3月25日(日)
しめじぷり発光。おめっと〜!

GvはNEKOさん達にぼこぼこにされましたっ

アサ転職祝いにてんころからアサダガ貰った!(ノ▽`)まりがとー大事にするっ

本日ぺこ吉がJOB48に。スキルリストにコンセが見えてきましたよ!



発光式の様子。
スクロール連打でどうみてもマジシャンですっ



んで結局こうなってお祭り騒ぎw



何はともあれオーラおめでとうございます(´ω`)



3/25のPT狩り。
ハピワカのKei/Mira/イザベラと、しめじと私で城2行って来たー
久々に全力狩りして楽しかった!



3/24のPT狩り。
同じくハピワカのKei/Mira/ミイヤ/イザベラとタナトス6F行ってきた!
変な奴に2度やられた。

■2007年3月24日(土)
最近買うばっかりで収入がー
朝の9時半頃、珍しく早起き(?)してプロンテラ商店街をうろうろしてたら
欲しかった物が2つも安めに売ってたので買ってしまいました。
 +4シュバイチェルサーベル(1.0)
 +7メイルオブヒーマン(1.5)
風剣はちょっと遊んでみたかったので購入。
Intが高い訳ではないので風クレイに負けるのは分かってるけど
それでも両手剣使いとしては是非とも欲しかった一本w
後で伊豆にでもいってみよう。
鉄蝿メイルも、以前から狙ってたんですがなかなか手が届かず。
監獄等、DEFだけが物を言うダンジョンで今まではぺこ鎧を着てましたが
こっちも試してみようかと〜

因むと先日拾った茶蛇cはちかげさんに買い取ってもらいました。まいどー(´▽`)
■2007年3月23日(金)


西に行こうとしてバッタリ会ってしまったオークロード。。。
爆裂状態でした(ノ▽`)
■2007年3月18日(日)
久々の20時から参加しましたGv!
今回すんごい熱い展開を見せました。
ルイーナでの攻城合戦で、vsさくら組。
かれこれ1時間以上ここで戦いまくってた気がします。

21:00
完全にさくら組のペースで、こっちが守るも即行EMC連発されて
粘るも落城・・・でした。

21:30
押されまくって落城。
転戦な雰囲気が漂うも、エンペルームで繰り広げられる大激戦を前に気持ちはグイグイ前へ。
ラインが完全に出来上がる前にこっちも殴りこみ、
何とかラインを押し上げる。
相手も負けじとEMC、こちらも応戦。ERに追加戦力を送り込む。
一気にいこうかと言う所で、ER前でホムの自爆スキル発動。
突撃準備隊、ほぼ壊滅。相手も本気で勝ちに来た(゚∀゚)うちらも負けてないっ
EMCで更に応戦。
防衛ロキを抜け敵後衛陣に殴りこむ。私は只管WP付近でプロボ連打してました。
後ろからガスガス殴られて痛かったけど(;´Д`)
敵WSのCRでこちらの装備品がバンバンぶっ壊れる。武器何本持ってきゃ良いんだよww
確保されそうになりつつも、ここでついに白い陣が広がりLP展開!
WP付近をほぼ制圧する。

21:48
一気に斬りかかる。
相手、ついにエンペを割り。よし、勝負はココからだあああ!

カウンター準備してたプロロのEMCがドンピシャで決まる。
相手の防衛線はまだ出来上がっていない!
エンペリウム周辺に集結、さくら組も全軍EMC
こちらもEMC&走り組も追いつきボッコボコの乱打戦へ。
敵数の方が断然多く、これはマズイ!!!!!
耐えてくれえええええ!!!

21:51
前衛の武器が根こそぎ壊される。もう引き返す時間も無い!YABEEEE
武器破壊持ちに攻撃を集中させて辛くも倒す。あの人強すぎて危険(;´Д`)

21:53
後7分。
エンペを殴る前衛の武器が殆ど壊れているのか、なかなか割れない。
相手もサンクで応戦、これはキツイ!
全員でエンペリウムを殴り始める。時間がああああ!!!

21:56
SB、本日2度目のエンペリウム破壊。
全員「ふいた」
アサクロさんですが、SB所属の割要員はこの人だけなんですy
なのに本日の数少ない攻城回数のうち2回がこの人。TUEEEEEです。
しかもここぞという所で2度割っている。強運・実力共に凄いです。
度肝抜かれつつも残り3分!!!

総員、妨害とエンペの回復に大至急走る。走る!!

敵マスターを抑え、進軍を食い止める。

22:00
終戦。

本当にお疲れ様でした(;´Д`)人
さくら組の皆さんも、お疲れ様でした。
ほんとどっちが勝ってもおかしくなかったよ、今回の戦いは。。

転戦するべきか総指揮も最後の最後まで迷ったそうです。
最後までやらせてくれてありがとう!




ずっとこんな感じで乱打戦状態。
こういうボロボロな戦いが出来ると満足度かなり高いんですが
経費的にはかなり辛いみたいね(゚∀゚;
たまにはいいよね!



エンペリウム付近は大混戦。



本当にお疲れ様でした。


■転職
<<香澄>>がアサシンに転職できました。高AGI!
ペコのぺこち〜も連れてきました。これでいつでも会える(*´ω`)-3

甘伊すあまが商人としてこの世に生れ落ちました。
ケミになれるようにがんばれ!
■2007年3月3日(土)
久々に日記を書く!
長い事書いてなかったので、その間色々ありましたが(´Д`;ゞ
プレイ自体は合間を縫ってやってました。
スロ5になったので、各キャラの予定とか色々。

■LK ||>Kasumi
Gvの時くらいしか動いてませんが
時々仲間たちと遊びに行ったりします。
まだまだ成長段階。先日Lv81/46になりました。
コンセやバーサクまでまだまだですん。

■Monk <-Kasumi->
モンクから剣士に転生しました(゚∀゚)
先月かな?
阿修羅はやっぱりどうにも自分向きじゃないし
あまり稼動出来なかったので思い切って転職。
したのはいいですが、
直後にスロ五パッチ(;´Д`)ちょ・・・
まぁ良いんですが、近々また消しそうです。
・・・
・・・・戻しそうです。Wizに。最初のキャラに(´ω`)-3

■Sf <<香澄>>
スロ5パッチが来たので、空きスロに作ったシーフです。
2ndアカウントに居るAss<香澄>の後継として育ててます。
ずっと迷ってたのですが、
やっぱアカウントが別だと遊び難い=課金の事考えるのが面倒だったので
メインアカウントでもアサシン作ることにしました。
<<香澄>>は、<香澄>と同じで極AGI型のカタールにしようと思います。
髪型も色も同じです!
アサシンになったら、セカンドに1DAY入れて、ぺこちーをこっちに連れてきます(´ω`)
そしたら暫く2ndは封印かなぁ。
セージとStr騎士はあんま動かさないし良いかなと。アサだけが気掛かりだった。



短剣は状態異常マインとTAグラしか持ってない上に、キャラはAGI型でStr9だし
威力がNEEEEEEって訳でつい先ほど誘惑に負けて+7THグラ買っちゃいました(*´-`)
のんびり育てます。

■ケミ 天伊すあま
ここが一番ネック!
3rdアカウントです。
セカンド封印がほぼ決定なので、まぁいざとなったら1DAY使った2垢体制でいいかなぁと。
ホムの移住が出来ない時点で、キャラのメインでの作り直しも考えられない。
それにクリ騎士とか支援プリも3rd垢だし
こっちは適度に使うかなぁという判断でそのままに。

以下、自分用にまとめ。

・1st:しょんぼり(商人)、<-Ksm->(剣士→Wiz予定)、ぺこ吉(LK)、(アサ予定2nd後継+ぺこち〜)、_(空き)_  ☆メイン使用
・2nd:香 澄(Sage)、(Ass)、Ksm(騎士) ☆ほぼ封印
・3rd:すあま(ケミ+あんころ)、月(プリ)、椿(クリ騎士)  ☆やりたくなったら1DAY

キャラのアカウントを跨いだ移動はまず実装されない(リアルトレードのリスクはでか過ぎる)と思うので、
まず実装は有り得ないとして考えると
1st,3rdの2垢体制が今のところベストかなぁという感じです。
流石に3垢持つよりは気が楽です・・・
丁度1stの1年チケットが切れた事だし、再度考えた結果でしたとさ。

しっかしこの1年チケットは良かったなぁ。
2か月分くらい割安な上に、イラスト集付いてたよ!
今売ってる奴は割高でアイテムがちょっと付いてるパックなので
別にそんなの要らないや、と。

>>戻る / RoTOPへ