ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2007年4月29日(日) 久々に
しめじ狩り・・・じゃなかった。しめじさんと狩り。
最下層行って来ましたよ。ここでペア狩りするの初めて。
意外とやれる。やれるというかホントギリギリ。

【感想とメモ書き】
2HQは・・・
サシで殴りあう時と、敵がPTM襲ってる時のタゲ取り用。
QMが物凄い勢いで飛んでくるので、燃費がよく短時間効果のLv1をショートカットにSet。

パリィが無いと絶対死ぬ。でも使いどころを誤ると、パリィ使ったせいで、死ぬ。
何故かというと、敵のASPDがやたら高いせいで全く攻撃が出なくなります。
すると倒せない→敵増殖→しぼん

弓系やアサプリペアなどの狩りPTが多く、
特に弓系が複数PT居る時は、敵が殆ど居ないです。
泥だけが落ちてます(;´Д`)お金になるから良いけど、敵も欲しい・・

注意するのは・・あとは座標。
MAP内にいくつか存在する広間に出ても、そこのほぼ全域がガーターゾーンだったりと
BB使いにとってはかなりの魔境。気をつけないとはまります。

被弾は、あの高ASPDに加え高ATKなので、ペノ盾もったVit型でも死ぬ時は一瞬です。
レアは無し。お金になるのは収集品だけです。白ポがぶだけど、全然元は取れる感じ。
しめじさんを2度死なせてしまった(ノ▽`)・・・くぅ。
もっとプレイヤスキルに研きをかけないと。



Lv82になりました!Vitは素で50超えました。
JOBもあと10%でLv49。いよいよコンセが見えてきました(*゚∀゚)-3


・・・

最近まともに参加してなかったせいなのか分かりませんが、

今日が日曜日だってこと忘れてました。

気が付いたらGv\(^o^)/オワタ
元々今日は用事がある予定だったので「欠席」で出してたんですが、
その予定無くなったんで、「出よう!」と思ってた矢先のこと。
ふーむ、色々申し訳ナイというか・・・どうなんだろ。
■2007年4月28日(土) 近況
20070414


甘伊すあま、少しずつ成長。



亀Dで湧きに負ける。

20070415


城2&騎士団2F!
vsブラッディナイト戦もあったりと結構白熱。

20070416


フィゲルクエスト。
ビンゴ会場への入場が必要だったのでみんなに来てもらった!
ありがとー



どこか。



ご褒美の青箱開けたらsプレキタ━(゚▽゚)━!!

20070427


天津でお友達増えました。

20070428


いつかぬっころすヽ(`Д´)ノ



何故かカブキ忍者vs雅人形。
当然といえば当然、勝ったのは忍者(ノ▽`)



初めまして!



あゆさん乱入w



ぷろろのG狩りに連れてって貰った!
最初は城2で順調に狩るも、途中の超ラグで全員鯖缶→Mobは動いててほぼ全滅(;´Д`)酷い・・
気が付いたら街に戻ってた人が殆ど。
こりゃまともな狩りダメだーってんで、GH遠足に切換(笑
こういうノリは好きだな〜

城1でvs魔剣→監獄1F→監獄2F→地下水道1F→同2F→同3F→同4F→最下層1F→同2F→階段で〆

予定してたダンジョンの半分しか行けなかったけど楽しかった!
またいずれ後半戦行きましょうw
■2007年4月10日(水)
暇を見つけてはひっそりとちょくちょくやってます。

20070403



Lvギリギリ範囲内だったので、Lv81-99蜃気楼の塔へ!
以前探索した時は6Fまでしか行けなかった気がする。
今回はみんなで奮闘しつつ7Fまでいけました!
竜の巣はやばいて。
次々に前衛が落とされて、圧倒的なパワーの前に全滅しました。
楽しかった(´▽`)

20070410



先日購入したシュバイチェルサーベルを初めて使ってみた。
これはすげぇwww
気分はスッカリ魔法剣士。

伊豆4Fでぽこぽこ戦ってたら、一人の騎士さんと出会う。
・・・・この人も魔法剣士wwwwwww
なかよくしよー!!

LBの威力はというと・・・SSを観れば変わりますね。お察し下さいなInt13+1。



アサシンをメインアカウントで育ててから初のぺこち孵化!
久々〜(ノ▽`)
再開を喜びつつ一緒にSD行ってきました。

先日安めに買ったDBdカタールが意外と良い感じ。
氷柱カタールがあまり強くなかった・・・Str低いからね。



パサナつえええええ!!
パタリ



これからもずっと一緒!!

>>戻る / RoTOPへ