ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2007年5月28日(月) 近況まとめ
20070517
     

左から、ぺこHB・ひよこ・手裏剣・やかん
赤めがねはSS撮り忘れたw

と言う訳で届きましたRJC2007記念パックヽ(´▽`ノ
ぺこHBに惹かれ、つい予約してしまいましたがこれは割と使いやすい。
効果的にも面白いものばかり!これはかなり当たりなパックじゃないですかね。
ぺこHBはグラフィック改善されてさらに良くなった!
そして意外にも手裏剣がかわゆす。

気に入りました。



早速ひよこはアサシンで。
おー出るわ出るわDAの嵐。
これは値上がりする前に買っておいた+7DBdカタが火を噴くね間違いない。



金髪アサには手裏剣が似合うと思いました。

20070521


東にて。



バフォ帽いやっほおおおう!!



あんころLv上げ。inOD



あんころLv上げ。in天津



あんころLv上げ。inフィゲルフィールド
ってここは何か間違ってない?(;´Д`)



Gvお疲れー
2砦取り損ねてワロス
EMCタイミングはバッチリだったんだけどな〜



(代)・・・

20070525


アビスレイク。
これは必至すぎるwwww

20070527


そして(ry

左からでい・しめじ・ほーく・ぇろ・てんこ・あゆ・かすみ
こりゃ楽しいや!!



戦利品折れる。。



久々に♪装着!(*゚∀゚)<やっぱこれだね〜♪



Gvお疲れ。
2砦ゲット〜3つ目は惜しかった!非常に惜しかった!!
でも1砦か3砦かの境を彷徨った気がしまs



これはいいホムwww



ヒドラ包囲網・・・(;´Д`)

20070528


ついにキタ━(゚▽゚)━!!



おりゃーーー



ばしーーーー



でりゃーーーwwwww



「バーサクの時のお勧め装備は?」
「バルムン」

!!?!?!?!

LK現在:83/50(゚∀゚)!!

■2007年5月15日(火) Part.2 『あんころ』
20070515



ケミのJOBあげあげ。
ポット10→FC3→PP5→安息1→コールホム1→リザホム1
ホムと存分に遊ぶ為の最短コースでw JOB22かな。
早速アルデバランに飛び、エンブリオ作成ファーマシー。
・・・8回失敗_| ̄|○ DEX補正込み40程度のJOB20程度ではこんなもんか(;´Д`)
9個目でやっと1個成功した。財布はうすっぺらくなった。
バニル出るまで何度もやるのかなーと思いつつも、信じた。


信じた!


きっと来てくれる!


あんころはきっと来てくれる!!!



かもん!あんころ!!











・・・・

(´Д⊂グスン

うわーーーん!あんころキタ━(ノ□`)━!!




やっと会えた。・゚・(ノ□`)・゚・。



また 一緒に 旅をする。


■2007年5月15日(火) Part.1 『いろいろ』
■最近の出来事まとめ

20070429



むちゃしやがtt

20070430



WPギルマス)たかさん引退。
今までお疲れ様でした。ありがとうありがとう(ノ▽`)
ギルマスとして色々苦労してたなぁという印象が。
形見として色々頂きました。大事にします!

20070501



ひよこ装備のカタールまじTUEEE

20070506



祝☆JOB49!コンセLv1取得ヽ(`Д´)ノ
次はいよいよバーサク目標だーー!



最下層にも関わらず相変わらずお気楽カオスw



Gv。
フェイ砦奇襲するも時間切れ。惜しかった!



いつもの爆発。



いつもの死屍累々(;´Д`)



ジュピ。今度は3Fも行こうね!!

20070510



画像でかいけど許して(ノ▽`)
リーダーが相変わらず魔法ケミです。
新装備買ったと聞いて行って見たら・・・大変な事になってた(;´Д`)



久々タナトス。天使いっぱい倒したー!

20070512



神器来たのでセカンド垢1DAY。
5回目の挑戦もダメでした(ノ▽`)<毎回惜しい所までは行くんだけどね
・・・いつも枝でgdgdに。



未だにサンタ。やっぱ治らないなw 別に良いけど。

20070513



たくぼーがすげー強い件。



甘伊すあま がケミになりました!!ヽ(´▽`ノ
PC10、DC3、OC10、メマー10、所持量10、露店1、鑑定1でJOB46です。頑張ったー
今のところV>S。



Gv。
2砦獲得おつかれー!



いつもの(ry



黄染料売り出したので買って染めてみた。
違和感が(ノ▽`) 近々赤に戻します。

>>戻る / RoTOPへ