ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2007年6月xx日(xx) いつだか分からん物凄いまとめ <6月分> (2007/07/10記載)
20070612


カカオ狩り。キルハイルクエストやってきますよー



相変わらずドキドキストーリー。

20070613


乗り過ごし3回目・・・



エリー・・・・・



メイドPart2 跳ね毛かわいいよ跳ね毛



エリセルは残影、神速で飛んできます・・・



エリオットはSB注意



地下。



真相。

20070614


刺身くださいな



嘘と真。



竜の死骸。



ヽ(`Д´)ノ



銀てんこに手伝ってもらった(´▽`)一人じゃ無理!無理!



スケールでけええええ



ばきばき



しゅわーん



ごーす!ごーす!



LoveCafeギルド狩り〜
天津面白かったデス!



ひよこ思いのほか強かった件。
フォマルは地デリ(゚Д゚)<・・・・¥DELLさんからの借り物でした。

20070615


ぱく
紅葉さん。

20070617


錐取れました(速報でも言いましたが)
で、結局売ることにしました(ノ▽`)
ベベcはキルハイルクエ報酬のカード帖から出たもの。



地デリ借りたらSP楽勝で溜まった・・・びびる。



リーダーから天使渡された。嫌な予感



のおおおおおおおおお
・・・
・・・・あ、意外と耐えられる。



Gv。お疲れ〜



安いのか高いのか・・・w



これは勝った。
・・・・まじめさで。

20070620


この応援歌、いい加減続きは無いのかね



魔王クエ同伴
私は邪魔をしてるだけ!!



ひよこ強いけど、悪魔HBのカッコよさには勝てないな!!!



暗殺〜暗殺〜〜

20070623


すあまのSignクエスト続き。



かなり波乱万丈



WP入った直後やハエ着地直後にホム出してると
一瞬でこうなります・・・



初ヴァルキリー様〜

20070624


GH最下層もちゃんと行ったサ!
ハイドしてガクガクしながらですけどn



キルケラさん



ヘルvsあんころ



呪い瓶作っとけば良かったな〜



佳境



でいすた・またぎ ありがと〜助かった!
世界は 救 わ れ た !!
またも全力でキルケラルート。



新ダンジョン期待age



ラッコ少ないなー。なかなか集まらんw
また今度来よう。



棚6臨時。おつでした!
巨大ハエ初めて経験w



Gv。ルイーナ取得乙〜
バーサクがあまり役立てられなかった(ノ▽`)

20070625


いつもの面子で城2狩り。
深遠ガンガン出現して楽しかった!



━┳━
(・皿・)



甘伊すあま・初いくら!
ご近所さんから戴いたマインボトル。

実はこの時点ではいくら取ってなかったのですが
近くに居たケミさんのホムがずっと泣いてて、本人居ないようだったので
勢い余ってイクラ取ってしまった次第。
それを見ていたまた別の、近所のケミさんがマイン恵んでくれました。
うっひょー貴方の魂、受け継ぎます。ありがとう〜

20070627


バーサクピッチャー!!!これは楽しいwwwwwwwwwwwwwwwww

20070630


実は土星もいけるのでは?
→微妙でした。湧きが甘過ぎて数倒せなかった・・・
時計よりは安定するけれども。



しめじと窓手。いやっほーーーーーーーーーーーう



勢い余って棚7臨時とか飛び込んでしまいました。
初めてだったんで不安だったけど、色々教えて貰いながら何とか動けるようになった気がする!
ありがとうありがとう。

感想としては、今のぺこ吉でも充分通用します。
まず、流石に行き慣れてるみんなのバックアップが心強い!
惚れ惚れするほど動きが良いです。すげー。
後は自分次第です。
地味に私の防御主体な戦い方がそのまま通用してました。
インデュア→コンセ1への繋ぎ。
パリィ→BB→ACACACACへの繋ぎ。(BBは共闘目的なので乱打不要)
ASPDもうちょいあればかなり止まるはず。

装備は、ヘルム+えらヘルム、闇メイル、カッツ。
Signは流石に外して、マーター首輪付けました。もう一箇所はヨーヨー。
有り合わせだったけどDEF1が大事だってことが良く分かりました・・・

回復剤は白ポで楽勝。
緊急用(枯渇時用)で軽いスリムかマステラ、AC用のレモン多目が良いかな。
もうちょい慣れたらいつもの仲間とも行きたいなー
・・・慣れたらっていうか、一緒に行って慣れさせて!!(笑


■2007年6月16日(土) 速報
神器4次開始
スドリ見えない(´Д⊂ →諦めて朝ご飯
ヨーグルト食べながら部屋に戻る
スドリ見えない(´Д⊂ →と思った瞬間NPC現れる
対決!
本日は枝無し!!凄い。超軽い。スイスイ叩ける
何度目かの挑戦で、クロスカウンター5発くらい決まる
奇跡・・・
行ける!
HP 2 vs HP 56 とか何てステキな戦い振り
勝利!!






神器Lv4クエスト挑戦、多分6回目・・・にしてやっとゲット!
お疲れ様でした。有り難う御座いますヽ(´▽`ノやっと手に入ったー

長かったなぁ・・・1年くらいかかったんじゃないか(ノ▽`)
売ってLK資金にするか、アサのためにとっておくかは未定です。
最近キルハイルクエストもやったので、それについてはまた別途日記に書くつもり。
■2007年6月10日(日) バーサクとメカ小鉄
20070601


すあまもSign開始。まったり。
多分またキルケラに会いに行くんじゃないかな。

20070603


Sign中盤。プロ北Dにて。



ありがち・・・・_| ̄|○



+10三葉虫3枚挿しカタナでアラーム。
70くらいしか溜まらず、レモンで破産します・・・



しめじ・でいすた・でいすたと4人で城2!



てんころと騎士団1!
深遠多目で結構楽しいです。あ、バーサクは最後に遊んだだけ!



Gv
ベーステロ。私怨だかなんだか知らないけど、竜本有り難う御座います(゚∀゚)



めでたく砦獲得。テロにもめげず頑張ったね!おつ〜

20070609


あんころLv20に。まだよわっちぃなw
可愛いから許すのです。



しめじと最下層窓。
BBぬるぽゾーンでQMに捕まり、おまけにパリィ出過ぎてBB出せないと死ねます。油断禁物・・・
Exp的には美味い。火付与+TBDバッソでブレス貰えればBB一撃。



しめじ・ぎんと3人で同窓。
その畳はどこから



執念、の図。
バーサク中はずるいよwww

20070610


ぎんから月光剣を借りてみる。
これは凄いwww溜まる溜まる、余裕でSP確保できる。
ヒドラに殺害されたけど。



そのまま調子に乗ってペノ池。此れも凄い!溜まる!!!
赤いコウモリに殺害されたけど。



そういや露店で、三葉虫2ゾンビマスター2のカタナを安く仕入れたのを忘れてたので使ってみる。
勝手にアインD1F専用だと思い込み行って見るも、
ピンクミストが倒せずぬるぽ_| ̄|○
属性付与、つまり火つければかなり美味しいと思います。



しめじとジュピ。
バーサクを使ったペア狩り実験第1段は大失敗・・・・
被弾でかすぎで無理でした(ノ▽`)



時計廃屋。ここはバーサクペア出来そう!
SSは死んでますが!美味かったはず!
キリエもらえるとかなり持つ。なのでほぼ確実に3分もつ。
その間にSP200くらいいくので、リログ→ブレスマニピでかなり楽にSP確保可能。
割と安定して狩れました。
倒れてますが安定です!何これ説得力NEEEE
虫が大量に襲ってくるので、オークレディ1枚減らしてギグ1枚増やしたらもっと良くなるかな?
そんな感じ。でも今のままでも充分です。



小鉄は無敵。



銀、Signクエスト終盤。
サポートが「セリンを探せ!」を選ぶと、「探す」所から始まります。
クエスト的にはこっちの方が面白いし雰囲気出てて良いと思いました。



ばなーな。
何度見ても超かわいいwww頑張ってね!!!
お土産に一個拾って帰りました(゚∀゚)



本当にお疲れ様でした。



RMCで知り合った人。

>>戻る / RoTOPへ