ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2007年8月19日(日)


今日の作戦は大胆な物が多かった(;´▽`)ですね
結構レモン使ってしまった・・・
■2007年8月18日(土) 最近のまとめ
20070714


臨時タナ7
隙あらば参加してみる。

20070715


アビスレイク
3Fは時間湧きなので人が少ないと美味しくないのです・・・



Gvお疲れ〜
2砦です。



DOPwwwwwwww
・・・じゃないです(紅葉さん)

20070716


しょんぼり、仲間のジュピロス狩りに迷い込む。



しょんぼり。

20070802


かくれんぼ。
「そこの君。変な廃プリ見なかった?」
「・・・変な教授なら目の前に」
「ヒドス」

20070805


ヴァルキリーヘルムを借りてみた。
かっけーーー



ぱしゃ

20070806


タナトス7臨時
ぱぱぱらっぱら〜。お陰さまでBase86

20070807


リーダーのホムツヨス。



青とんがりを借りてみた。結構可愛い。



モリガンのヘルムも借りてみたw

20070808


モロク魔王クエスト付き添い。
天使相手にバーサクするも敗れる_| ̄|○



何となく火山2F。
この前のパッチで火属性多くなったとは言うものの、やはり闇敵が厄介な訳・・・
バーサクすればSP吸取りも怖くない!!!



ドラゴンスレイヤーもってバーサク竜MAP。
爆走するのは良いけど、Mob密度が・・・
なかなか敵に会わない(ノ▽`)

20070811


亀3F狩り。
タートルジェネラル現る。
唸る、ちかげHD。



撃破〜。
代がダメージを肩代わり、そこへサンク展開。
しめじの支援で耐えつつ私がパリィACで止めて、はみ・ちかげ・でいすたで爆撃。
MVPはでいすた。やはり魂シールドブーメランは強いwww



タナトス6F狩り。
危ない場面もあった(ノ▽`)



しょんぼり、またしても竜MAPに迷い込む。良くある事・・・
背景が白いのもいつものこと。



バーサクで暴れてみる。凡そ2分だけ俺TUEEEできる至極の時。



夜中に西兄貴で出会った人たち。
みんなマッタリプレイヤ、β時代からということで意気投合して、
その勢いで氷Dに遊びに行く事に!
これぞ臨時〜まさにMMO〜(笑
楽しかったです。また遊びに行きましょう(゚∀゚b



PT狩りで拾ったベレーを一つ買取り。
青くて羽の生えた奴よりもこっちの方がお気に入り。
なのでこのまま使いますー



目指せタナトス12F!!!!

って事で、わがまま全開PT狩りです。
でいすた・がもぶ・しめじ・えろ・わたし。
↑は、インティミ食らった先にパンダが居て即死した、の図_| ̄|○
前衛二人やられるも、何とか立て直す。次!次!



基本は、LK×2がACで耐えて、スキル攻撃で共闘入れ。
えろのBBと、がもぶのSGで殲滅。
しめじ奮闘・・・



塔を登るにつれて上がる難易度。
狭いMAPで四方から襲いくる天使軍。

何度か全滅しかけるも、持ち直す。
というか私が原因で死にかけたことも_no スミマセン
拉致られて、戻る時にMHに遭遇。
インデュア使おうとして、何故か変わっていたショートカットページ上にあった『バーサク』を押してしまう。
まずい!
数が数なので戦う訳にも行かず、兎に角敵を袋小路に閉じ込めるかと走ったら
みんなの目の前に出てしまう(;´Д`)う・・
HPも無くなり死亡。群れがみんなの方へ・・・
ショトカ配置ミス、MAPと位置の未認識・・・
一瞬でも気を抜くと死ぬ狩場で、これはちょっと・・・。反省



更に登る。
敵の密度も上がれば、敵の強さの質そのものが上がって行く。
パンダも、ニュマを置けば被弾0だが
ニュマが無ければLKでも秒殺される。

目前でパリィしつつACをしようとしたら、奥にもう一匹パンダが居て・・・
そっちに歩いていき・・・(略

大人しくニュマを待てば良かった

そしていよいよ12Fへ。



お察しください。

監視する者が大量に襲いくる恐ろしいMAP。
それでも細心の注意を払いながら進んでいく・・・
と、拉致られ、拉致られ、監視3匹沸き、
ギリギリの所だったのに、パンダの追撃。乙。

でも良い経験できた!それに楽しかったーーー
また行きたい。パンダ出たらどうしたら上手く戦えるかな〜
ニュマ?パリィ?
ガチで戦って勝てるようになりたい。



キエルお手伝い。
キエル直前の激湧きでバーサクを使って気持ちよく殲滅する。
その後キエルが現れ、こっちはHPが半分以下で瞬殺されr
(ノ▽`)

20070812


Gv。
偵察してたら空っぽの砦。
いつの間にか2,3人現れたけど、、



(゚∀゚b 落し逃げっ



お疲れさまー



なちょ、久々の登場。恒例の枝折り。
グリンブルスティ召喚。
エスクがかかり・・・Atk4倍の属性攻撃食らって一撃で落ちる(ノ▽`)



アポカリプスの自爆。大変な事に!!!wwww



なちょ尚も折り続ける。
相変わらず引きが良いというか恐ろしい顔ぶれをガンガン召喚する。
スケゴルト2回目(;´Д`)
ポリン箱まで開けられてデビリン出現、魔剣やら強い奴等が次々と召喚され・・・
溜まり場ご近所さんまで巻き込んでの殲滅作戦は楽しかったw

20070814


うひょw ありだりますっ!!

20070815


更に、強火/水ブロソをしめじに作ってもらう。
タナトスとかの上級Dに行ってみて思ったのは、高防御+Hitが欲しいという事。
既に自分が火力になるような場所ではない事は判っているので
でも、行きたいし。
その為には、死なない事と、しっかりタゲを取る事。
で、タナトスに行く時はいつも、カッツ装備、執行のタゲ取りは強い火カタナ使ってたんだけど
持ち替えする為のショトカ空きが無いし、いつも直接ウィンドウクリックで持ち替えてた。
で、大将軍cで無理矢理にも気弾発生させて、カッツ持ったままタゲ取れないかな〜とか
色々考えたんですが、
答えとしては現状これが最善な気がした。

☆付きの属性ブロソ。
ブロソなのでDEF+5。カッツよりは大分劣るけど、無いよりは全然マシ。
☆が入っているので確実にタゲ取れる。
属性もついているので、念4敵相手にもダメージが通る。

完璧!

もし属性が効かない敵相手なら、昨日の☆3ブロソがあるし。
しばらくこれを使ってみる。

しめじありがとおおおお



調子に乗ってカオティックベネディクションを覚えてみた。
回復力かわいいなwwww



しめじ・でいすたとプロADで狩り。
最初の30分だけ、火付与を貰う。たのすぃいいいいいいい
でいすたの破壊力が凄まじく、MHはBBと組み合わせて殲滅。
マヤーもこの通りイチコロ☆
しめじが取り巻きもってくれたので、安心してサシAC決まりました。
ドロップ無し(ノ▽`)

20070817


時計地下4Fで狩って見る。
最初、ハロウド剣+土クレイで戦ってたんだけど、そう言えばJKって風から属性変化するよね・・・
どっちの武器使ってもぬるいダメージになってしまったので、一旦帰り。
+6DBl2HSで、婆とJKを相手する。うん、ダメージが安定した!
問題は婆がBB1確じゃない事だが、さほど気にならない。

何より大きな収穫は、ブラッディ剣を持ったまま、JKをCtrlクリックで
楽に倒せるようになったのを実感したこと!やっほーーう!!
コンセ5は偉大でした・・・



おみゃーに用はないっ!!!
エクスキューショナーを出せっ!!!!

20070818


初・機械工場2F狩り。
人いない。閑散とするこのエリアの敵の湧きもあんまし・・・
HP高くて倒すのに時間かかるし、
高威力のスキル持ちさんがソロでテレポ狩りしないと
お世辞にも美味しいとは言えない気がする(ノ▽`)
新装備結構いっぱい落とすはずなんだけど、ドロップ率低くて落ちませんでした。
BOSSも出るんだけど出会えず。
キエルとは一戦交えてみたいなぁ。



昨日、神器が作られたらしく。
2次クエが閉じられていなかったので、せっかくだしやってみることに。
そしたら、、、○○○○○に纏わるお話じゃないですか・・・驚いた。
シナリオは結構面白いので、まだやってない人はやってみると良いです。お勧め。

図書館での進行で若干手間取った・・・
でいすた・えんでるに教えてもらって何とかクリア。ありがとー

>>戻る / RoTOPへ