ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2007年10月23日(火) トール火山実装
UIの大幅改善と共にやってきたパッチ。
しめじが誘ってくれたので久々にログイン!
えんでえええるも引き連れて、よーしトール火山攻略しちゃうぞー



どーん



ばしゃーん



ヽ(´▽`ノやほーう



カーサのSpP(?)で、2400×5のダメージもっていかれる始末。
通常攻撃は700〜600、火メイル装備で火属性攻撃3k弱。
ASPDが鬼!そして範囲攻撃。
油断すると後ろからアチャガーディアンに射抜かれる。



リベンジ。
でいすたとたくぼーと共に火山へ。
CRIMSON FLAREのお三方とバッタリ。
あちらはWiz・Hun・HiPr。こちらはWS・LK・LK。

「一緒に行っちゃいます?」
「一緒に行ってくれるならいくらでも前歩きマスよ」

って訳でしばし行動を共にすることに!
宜しくね〜



だがこの有り様。

まだMAPの1/4も歩いてないよ!! つえーw
カーサの火属性範囲攻撃?やSpPもさることながら・・・
ソードガーディアンの超ATKによるスピアブーメランも油断できません。
一撃食らうとHP真っ黒です・・・



一匹でも凄まじいパウワ持ってるのに、それが当たり前のようにワラワラ現れる・・・



そしてその横を淡々と狩って行くスーパーホワイトスミスさん。

やばいなw
週末時間合ったら、もっと大勢で、みんなと遊びに着てみたい。


■2007年10月8日(月)
久々にみんなと狩りしてきたー。楽しかった!!



初めてLJのエンブレムがフラグに飾られてるのを見た。
今まで何故か見えなかったんだよねぇ。
見れて良かった(´ω`)



ルイーナAD。
WPが乗ったBB合戦。



オウル硬いなぁ。戦う度に風メイル作ろうと思うけど、
いつも忘れてる。お金も無い・・・
サンクとグリードが光る!



こじやんのリンゴ&神MCでVIT-MAX。
ぺこ鎧とバーサクでこれ。HP66990(;´Д`)ハァハァ
後から思い出したけど、グランぺこヘルム+ネックレスも装備すれば良かった。
良い夢見れたあー
こじやん自身もいつのまにかLv77。公平組めるヽ(´ー`ノ



まちゃぽ発見。
復帰おめ!おかえり!

■2007年10月7日(日)
久々にLoginして、Gv。
作戦chで聞いた第一声が『割祭り』だった。
色んな意味で・・・www




そんなにアピールしなくても。



そして現実となる割祭り。3砦うっひょーーーー!
みなさんお疲れ様でした。



みすとさんが何か買ってる・・・!

9月の日記もまとめました → 

>>戻る / RoTOPへ