ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2007年11月18日(日) 最近のまとめ
20071111



V3率高し。何故かここでバトルになる事が多い。
『攻め込まれ易いから』?



乙でしたー



いつものDOP

20071112



がもぶ・しめじとアビス1F。
ペノ海はこのLvでも辛いものがあります

20071117



何やら巷を騒がせている蜃気楼の塔へ行って来ました。
中は大乱闘。
ノリは以前と同様で、一致団結しないと勝てないからみんなでガンバリマース。



エフェクト切ってるけど数字で見えない。



大御所がわんさか。
ふるぼっこでなんとか撃墜。
こういうのが出てくる度に緊張が走ります。



MVPきたああ
ここでオツった_| ̄|○

バックで支援してくれてたのにごめんよーー
蜃気楼たのしす(゚∀゚bb



修道院。
ミミックが減ってドル様が増えたとあっては
大剣持ちとしてはやっぱり狙いたい訳で・・・
ドル様大型で狩りやすいのです。
邪魔者少なかったので、マッタリやるのなら割と良いかも。

DI来たらぬっころす気まんまんだったのですが、会えませんでした。



べー



左から、しめじ・がもぶ・ちかげ・でいすた・私で5人。
タナトスふるぼっこ!



広い所は怖いのです。



QK

20071118



久々に見た。多分何年ぶりとかそんな感じの、バジリカ。かっけー
最強防御壁も、BOSS相手では通用しない模様。勿体無いね〜
障害物あると発動できなくて、それは人も含まれるらしい。
中では誰もスキル使えなくて、Mobが居る場合は弾き出される。
Gvでは使用禁止・・・か。
しめじはキラキラし過ぎです。ぶるじょあー



左から、しめじ・へぶん・ちかげ・かすみ・なつき・がもぶ
タナトス行きましょー



うん、無理・・・



それでも順調に12Fまでは行けた。



で、またミスった_| ̄|○ ごめんみんな・・・

棚で全滅に導いてしまったのはこれで2回目。
いい加減覚えようよ自分www

監視にインティミで飛ばされて、走って復帰出来る〜と思ったら、
最後の1画面分のところで丁度MHと鉢合わせ。
ヤバイと思った時にはSGにぶち当ててしまったので(;´Д`)
慌てて、兎に角壁に張り付いてパリィ→AC体勢に持ち込もうとしたら、
パンダのタゲも持ってたみたいで・・・
ACでパンダの所まで歩きそうになって、制止したらHPが0だった、と。

パンダと監視のタゲ持っちゃった時は、パンダと接近してなければAC禁止。
パリィで只管耐えるしかないのに・・・
もーね(ノ▽`)
みんなLv高いから流石に申し訳なく。。。



ラッコの毛皮を集めましょう。あと30個くらい?
たぬ帽狙い。



Gv。
SSEさん相手に大苦戦。やっぱ強いなーーー



お疲れさま。
ていうかどっち向いたら良いんですか!?



プロ商店街にパンダ現る。
この奇襲にはみんな応戦するまでに時間が掛かった模様・・・暴れ放題でした。
Gv終了直後に枝テロとはw



■2007年11月11日(日) 最近のまとめ
トール火山実装されたけど
ベインス系はあまり行ってません。
クエストあるみたいなので、そのうち〜。

20071028



火山へ。
最近、地デリcがなんか安くなってるよね・・・
何かあった?



配置変更で伊豆5Fにストラウフが増えたと聞いて行って見た。
あんま会えなかった_| ̄|○



Gvお疲れー



街中でも油断大敵。

20071104



シロマのスタンがきついので、ちょっと狩場引越し。
黒蛇にもまだ敵わなかった!



Gv。パリイングが唸るー



お疲れー。
ホムがやられた跡が何故か消えず、残りつづけるバグ。こえええ



そこのクリエ隊、何やってんの



そういうことか!

私は狛犬?・・・犬だけに。

20071105



パンプキング 20071106



彷徨う者が増えたと聞いて。
でいすたんの必中 魂SdBで乱獲。



なんちゅーか、エルよりオリの方が拾えるようになったなー。
効率的には前と変わらず、相変わらずおいちー。

20071110



竜の泉へ。



あんた、HP増えたらしいですね・・・



「いってみよー」
軽い気持ちで棚↑

しめじ、がもぶ、でいすたん、たくぼ、わたしで。
物凄くJOBがおいしー!
私はACやってただけですががが

で、食らった聖GXで3タテ
闇鎧にレックスかかってたら10k以上削られました・・・



銀・ぇろを加えて再度棚。
敵が強いから一瞬の気の緩みであの世が見える。
全員目がマジ。



インティミデイトでMHにご招待されました。あはー
大人しくコンセ使えば良かった。何故かインデュア使って切れて捕まtt



続きがあるみたいで、読みたいです。
しかしこのカプラ何者・・・

20071111



今日は火山です。
なんか仲間が火山で暴れてるというので、私も合流させてもらいました。



暴れるってこういう事か(;´Д`)
沸く。兎に角沸く。もんの凄い沸く。
一番、敵の回転が良い時は、島毎にMHが作られてる。
多分2,3PTが同じくらいのペースで移動狩りしてたんだろうか、
行けども行けどもMH。自給が物凄い事に!
レアは出てないのに、収集品だけで軽く500k突破とか何ここ。
テラー達の即沸きがここまで影響あるものだったとは・・・


--

■BGM実装

↑と違ってSSありませんが・・・

タナトスタワーに、オリジナルのBGMが実装されました。
今まではジュピロスの使いまわしで、それでも好きだったのですが
入口〜下層、〜中層、〜上層で合計3曲実装。(他のMAPも増えてそうですがまだ知りません。)

1曲目:Erebos' Prelude
なんか物凄い重圧感のあるBGM。
グラストヘイムが滅びる前だったら、こんなBGMが似合いそう・・・超カックイイ。
でいすたんがゼルダっぽいって言ってた。同意。

2曲目:(曲名忘れた)
タワーを登っていくと、しっとりとしたBGMになった。
透明感があって綺麗だけど、眠くなりそうw
あ、決して嫌いな訳ではない。

3曲目:Angelica
7F↑から更にBGM変更。ktkr。
『Angelica』、その名の通り天使が襲いくるMAPですが
これまた重低音が凄い響いててカッコいい。
開始早々、速いテンポと深い音の奥で鳴り響く電子音、途中ふんだんに盛り込まれたSEで
アドレナリンラッシュ間違い無し。

■アクセ

11月頭辺りから、ダブルヨヨクリにしてみた。
パリィとの相性が良すぎて最近のお気に入りになりつつある。
周りがどう思うか分からないが、防御に徹しようと考えた場合、
カッツ・パリイ・ダブルヨヨ・オートカウンタで大体のMHは耐えられる。
盾が無くとも、それに近付く事なら出来る・・・!
敵スキル攻撃も回避出来て、結構安定してる感じが。
ソロじゃ使えないけどね・・・。
パーティだとしても、トール火山/生体3Fでの壁もまだ無理と。
カッツ→特化武器にすればBBも火力になるので、
あとはVit頑張って伸ばさないとな〜

ほんとみんなのお陰で色んなとこ遊びに行けますっ
たのしー

今日、Jobが56になった。パリィLv7。完成は近いー

>>戻る / RoTOPへ