ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2007年12月30日(日) 最近のまとめ 皆さん一年ありがとう。良いお年を!
20071223



Gvお疲れー
決死の攻防戦を展開するも、結局勝ち逃げされる。
悔しい!!つまり自分達の力が及ばなかったと言う事。
防衛が課題ですなん(´ω`;



街はすっかりクリスマス一色に。

20071224



この何故か腹立たしい悪のサンタ。
成敗!



靴下♪

20071225



フィゲルクエスト。簡単な所から〜

青箱ゲットしたけど、→プレ箱→青い陶磁器のコンボ(´Д⊂

20071230



Gvお疲れー
本日は年末と言う事で同盟での動きは無し。
各G毎で自由行動。
他の同盟もまともに機能しているところはなく、結構お遊び気分。
レース会場転々としつつ色々落としまくってましたが、
最後、CでのUK戦で終了間際ギリギリで割られ、惜しくも敗退。
でも軽くてさくさく動けたし、楽しかった!

皆さん一年ありがとう。
よいお年を〜!
■2007年12月23日(日) 最近のまとめ
071121


タヌキ完成。
以前(というか何ヶ月前だ、何年前だ・・・)、銀から貰った大量のどんぐりがやっと。
ラッコを必死に狩って100貯めて来ましたヽ(´ー`ノ
どんぐりが無かったら絶対完成しなかった。感謝〜

071123


タナ8。しめ・がも・ぎん・ぺこ
前衛1だと、いざって時にどうにもならないです。



フレイア→↑辺り。黒犬が怖い・・・



西兄貴。Lv50低Strには辛すぎた。



タナ6。こじ・でい(パラandリンカ)・しめ・ぺこ
こじまブラギが唸る!レックス・SdBの超連打。



BBも超連打。超スピードで敵とSPが消えていく。



ムテキノコ



帰る直前に暴走させて貰った!
キリエ連打、献身有り、MCでの超VIT。闇水も飲んだ。Aspdは190、HP50k超え。DBd剣。

無限の剣閃、貴様に見えるか!



数秒で決着。
よだれ出たwwww



自慢しに行ったらそのまま狩りに。



落ち着けちかげwWw



初の生グルームアンダーナイト。足遅いね。



必殺技乱舞。

071124


タナ8。安定狩り。

071129


ついにねんがんのエクスキューショナーを手に入れたぞ!!

と言う訳で買い。何故か安くなってたー
安いと言っても15M。もう破産・・・
これのために、魔剣のために溜めた貯金を叩いて購入。・・・若干借金!



がもぶ生体クエスト中。護衛にと着いて行ったけど、道も何も分からず意味なかった。
またぎ先輩に救助してもらうwww



コモドフェスタ。



ぱしゃ。記念撮影用ですよねこれ



釣りむずい・・・



よーし頑張るぞっと



2秒でふるぼっこ。



Pvヨヨのミニマップ、なんかおかしくない?

071130


試し斬りじゃああああ
手頃なのっつったら、レイド・深遠くらいしか思い浮かばなかった。GHへ単身Go



城2の入口にいたプリさんに、アスペを戴く。感謝〜

この試し斬りの後にお話してて、意気投合して仲良くなりました(´▽`)これからもよろしゅーー



プロボなしで素殴り。とりゃあああああ



ずびし!Sign付ければ、BB1確。



どどーーーん!!



からんからん。。。



うおおおwwwwwwwwwww
やばいやばいやばい。

強すぎwwwwwwwww(落ち着け

エクスの闇属性がネックだけど、一度付与してしまえばこんなに高性能な剣は無い。
Gvでも使えそうだし良い感じ!
Pvでタラ無しの人にBB打ったら、3k×2くらいでした。
Gvでタラベレー等で防御固めても、初段1kはほぼ確実かと・・・
連鎖分考えると・・・うは・・・・

071201


待ちぼうけ



がもぶ、クエストを片っ端からやってます。その護衛。



生体2Fの装置。狩り中にちょうど通りかかった。



がいるがいる!

071202


やったね



お疲れさまーー



ぇろwwwwww



なちょの闇ポタ



いつもしねる。あの世直行便wwwwww

071208


おめでとうー
転生数キャラとか廃ですね!(;´Д`)廃多いなぁ



久々に見た。またケミ育てるんだって?

071217


氷Dはきっついので、メタリンに変更。



超安定wwwwこっちの方がもうかる。



地味にキャラメルが良い。槍とか出ると黒字に。

>>戻る / RoTOPへ