ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2008年1月13日(日) 最近のまとめ+怪盗アニバーサリー
怪盗アニバーサリークエストが凄く面白かった!
MSSといい、オリジナルにしては出来が良い。悔しいけど。ドキドキワクワクした。

2008/01/05



はみるがはみだした。



久々にしめじと窓手!

地デリ貸してくれたので、色々考察してみます。

地デリでのBBは、3匹以上巻き込まないと赤なので
正直に言うと、地味に撃ち難い。



バーサクも試した。
2HQ状態ならほぼ無敵。QMが飛んでくる前に倒せるのが殆どだった。
アクラウスも大量に居るので、SPは一応溜まる。
他に狩をしている人が多いと(2,3組の時点で)SPは溜まり切らない。
最低300のうち180くらいしかたまらないことも。
いつQMが飛んでくるか分からないドキドキ感がある。
そして撃たれたら俺TUEEEモード終了。
いちかばちか的な要素はあるが、面白い(゚Д゚)

やはりLv1の2HQ常備で普通に殴った方が良い。
ブレスマニピを貰えれば、殴ったりまとめたりしているうちにSPは溜まるので、
割と大丈夫だったりします。その為のInt13でもある・・・w

地デリ最大のデメリットは、『SP自然回復しないこと』
2匹巻き込んでBB撃っても赤字なのは仕方ないとしても、
一匹しか居ない場合、引っ張るよりはその場で叩きのめしたい私は
ついつい2HQを使ってしまい、結果的にやっぱりSP大赤字になr
しめじの支援が上手いので、キリエ連打でHPの持ちは相変わらず。
殆ど4分以上はもってるんじゃなかろうか(゚∀゚)

【結論】(+10TBdバッソ&火付与&フル支援)
・狩人が自分等だけで敵狩り放題なら、地デリ装備のバーサクで良い
・上記以外は地デリ無しのSP自然回復頼みBB連射が良い

何にせよ、どの狩り方もすっげー楽しい(゚∀゚)!!ってのはある。
相変わらず金銭面ではプラス。レモンとか無理して使わなければ余裕でプラス!
経験値もうまーだし、人少なければほんと美味しい。


2008/01/06



ロン毛にしようか迷っています。



しめじと氷D2F。

地デリ借りたまま、今度は風付与貰ってサハリック剣バーサク。

これはサクサク狩れて楽しいのだが、如何せんアイスタイタンがきつい。
2Fには数匹が即沸きするらしく、こいつに出くわすと時間とHPを取られ、SPが溜まりきらない。

どうしたもんかと考えたが・・・しめじ、閃く。

バナナとか・・・

なるほど。



うはおkwwwwwwwwww


3倍以上のダメージを叩き出す、オートプロボックLv3は凄まじく効果絶大。これは良い。



調子に乗って3Fへ行く。タイタンをサクサク狩りつつ、氷柱を使って更にSP回復。
他のMobもプロボの効果で速く倒せる。



クリティカルとか出ると鼻血噴きそうになる。
いいよしめじ!!これはいい!!www



地デリ(借り物)&付与(貰い物)がないとただのぬるぽ騎士。。。

2008/01/07



無茶言うな。

っていうかその頭装備は何!何!!


ひゃーーー(借りてみた)

2008/01/10



「ぽよよ♪」



・・・


ほんとに光ってる(;´Д`)


おめでとう!!!!!!!

でもお金は上げません!!!!!!!

上げられるお金を持っていません。・゚・(ノ□`)・゚・。


2008/01/11



怪盗アニバーサリー

★ネタバレ注意★ SSその1「まだ捕まるわけにはいかへん!」

★ネタバレ注意★ SSその2「またやでっ!」

ステキにも程がある。

かわええええ




ポリンエリア。
・・・に、一人の天使(透明でオーラを放つ人)が舞い降りた・・・ってあんたなんでここに(ry



LKでリベンジじゃーーー
でも無理だー\(^o^)/



マスターが支援してくれるってんで、また行ってみた!



そしたら桃ポリンキタ━(゚▽゚)━!!なにこれ!!

Mob召喚、バフォJrデビルチ多数

パリィ+BBで応戦

でもまた召喚

しぼん・・・



気を取り直してリベンジ。
とりあえずMHにはBBを。気持ち良いほど倒せるwww
と浮かれていると、現れましたオーラ・マーガレッタ=ソリン



とりあえず、エクスでBB。良いじゃん!!



いくぜ全力ばーーーーーーーーーーーーーーーーーさく!!!!
SWを上手く乗っ取りながら叩けば、1分と掛かりません(゚∀゚b素敵
っていうかマスター超強い・・私より硬い。泣いた。
マガレ、レックスHLさえ食らわなければどうにでもなるね・・・
でも被弾は通常で1k超え、HLで5,6k?
これで生体転生の中で一番弱いってんだから笑っちゃう。



ふと遊びに行った工場。
なんかデカイのいる・・・



DAブロソにコンセ乗せてやっと当たる。
BBで2k。こんなんでは火力不足にも程がある(;´Д`)
やっぱ今の私ではBOSS倒せないなぁ・・・しょぼん
マスターは余裕そうだったけど、私は全然歯が立たなかった感じ(ノ▽`)悔しい
でも楽しかった!



時計3F。何故ココかって?・・・三葉虫カタナがあるからです。
鎧は特に何も無いので・・・愛すべきペコ鎧。でHPアップ。

ひよこが地味に凄い。
Atk的にはただのカタナなので、微妙かと思いきや、10%の確立で発動するDAが良い感じ。
バーサクだと剣速が189になるので、DAが出る間隔も短く、見てて爽快そのもの。
相性いいわ・・・

一応、空いてれば300ほどは溜まる。2HQ→コンセ→バーサク分は確保できるので、
無理してギリギリまで粘ってしぼんしなければ、案外長持ちする事が発覚。
89にしてやっと時計3F安定だ。。。
でも早くも別の狩場に飛び出したいお。。



本だろうが!



管理者だろうが!!!滅多切りなだ。



調子に乗りすぎた末路_| ̄|○



エクスキューショナ・・・
これで水付与したらどうなっちゃうんだ。

■2008年1月5日(土) 最近のまとめ
20071231



「るりさん廃過ぎ!」(挨拶)



火山で大暴れ

20080102

新春一発目のRO。
やろうやろうと思ってて中々やらなかったクエスト、MSS。
色んな人に勧められて、時間も空いたのでやってみることに。



じゃ、行ってきます。

物語の中へ。。。



これは夢・・・ではないですね。悪夢ではないですね。痛い痛い痛いっ!!


★Monster side stories★
(旅の記録。まだやってない人は、これ見ずにご自分の目で。)



MSS、ほんと良かった。プレイして良かった。
今月15日までだっけ、終わる前にやれて良かった!
正直に言うと、最初はあんま興味なくてやる気も起きず、
気が付いたら7話まで出てて、完全に乗り遅れたなー、まぁいっかな〜って。
みんなが後押しして(というか存在を思い出させて)くれなかったら、超後悔してたかも。
そのくらい良かった!
クエストで感動泣きしたのってThe Sign以来かも。
続きそうな伏線はってる辺り、ちょっと期待してしまうw

どれも良いお話だけど、お気に入りは

・第1話『マミーに愛の手を!』
・第4話『グッバイ・マイ・ドール』

です+(゚∀゚)+
今更プレイした私が言うのもなんですが、全部お勧めっ


20080103



ガリオン。
当たらないわあああ
意外に避けれるからガシガシ殴ってたら、SB一撃で撃沈_| ̄|○



ぎゃあああ



WP潜った直後、ロード中に噛まれてた。
シュバルツバルトでも良くあること



初めてのベインス。広すぎるwwww
ふらふら歩き回ってたら、それだけで1時間以上。
良く出来た街なのにクエスト等の仕込みが少なくて勿体無いっ



KOEEEEEEE



お酒はナイトになってからw



天 才 ア ル ケ ミ ス ト

20080104



タナトスだーー




Lv89になった!やたー
次上がったら古代装備だ!生体だ!



HiPriおめっと!



こじまゾーン展開中。
っていうかOD2Fはなんか物凄かった。ちょっとグリードが欲しかったw

>>戻る / RoTOPへ