ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2008年4月xx日 最近のまとめ
3月下旬〜4月一杯分あるので、ちょと重いです(ノ▽`)

080322



ソルスケ一網打尽。



めいにかまれた。



何気にJOBが上がり・・・



ぺこキタ━━━━━(゚▽゚)━━━━━━!!



ぴこぴこ

080323



かんかんきらーん



+9SoC(;´Д`)
おめでとうっっっ



キエル討伐クエ・・・のメンツ募集チャットが南にあったので飛び込んできたw
暴れまくってきました!



たおたお。30秒で撃破。



ふぁらお。
コーマきっついけど今回は割と楽勝で。



なんだっけ?



ちょまwww

080324



「困った時はこれ」露店。
花火wwwww

080327



ソロGD3F。
回避出来ても5%の確立で大ダメージ受けまくり結局(ノ▽`)



再びなちょからの討伐要請。
他に誰も居なさそうだったので一人で挑んでみた。



なんのっ!!!
特化剣より、QAカタナの方が安定。



猟銃もって探さないと><



ぽぽりーん



ぴこぴこポリンかぶった騎士が可愛すぎるもうだめだー

080330



もう野球帽HiPri=てんこに・・・



ケミズ。
天 才 ア ル ケ ミ ス ト はどれでしょう?



Gvでクルーエル使ってみた。1,2回は発動したかな。速度減少w



お疲れー

080401



汁、赤アコに。
転生おめ!!



さりげなーーーく居る、ぺんぎん。



ODに出没したセイレン様。
戦いを挑むも、爆裂SpPで5500*5直撃くらって撃沈ヽ(`Д´)ノにゃろー



なちょ・ぎん・わたしでタオ。
今回は壁に徹してMEで撃破。
SP削られるだけで、攻撃自体はそんな痛くないのね

080405



炭鉱でバーサクして遊んでたら、スケワカcきたああああ



臨時でニブル谷。AGI騎士のほう。
硬くてちょっときつかったけど楽しかった。



時計地下2Fでバーサク狩り。
多分狩り易いはずなんだけど、人が多いと沸きが激しすぎて、
なかなかいいタイミングでログオフ出来ない所がちょっと怖い。
ログオフできず戦闘を続けるってことはHPが限界まで減らされるので、
それで結構倒されることが多い。
経験値的には、トントンか30分に1回くらい死ぬとマイナスに(ノ▽`)



みんなで名無し2F。うまー



こじやんの憑依ギターでASPD190攻撃!
コレは凄い。やかん装備でデリュージが凄い勢いで発動し、
高IntでのWBで廃屋なんてボッコボコに。



ヒーローは強かった・・・

080406



くわっ
今度はきのこバージョンになってるwwww
食用茸ばらまいてて相変わらずかあいかった。



何か折れた\(^o^)/



おつーー

080408



アヌビスにソロで戦いを挑んでみる。
・・・が、ちょっとやっぱきついなー
HP60K強、攻撃力もあるしっ うわーん

080409



頭の上のマリオネットは機嫌わるいようです。



最近のお気に入り。
おさげ髪で、耳当て+ペコ耳。



むりwwwさぽしwwwwwwwwwwwwwwwww



仲間が、近くで泣いてるホム発見したらしく、
とりあえず爆破する事に。

しかし残弾1。
それじゃ倒せなかったので、製薬することに。
JOB20台の弱ケミなので、折るわ折るわ。成功率1〜2割くらいに感じた_| ̄|○



それでも、みんなの助力によりなんとか爆破に成功w
最後は、私が出した3発の弾丸をCRで発射させてました(゚∀゚b



水場祭り。
・・・二人だけど。



うりゃー



調子に乗りすぎた。反省はしていない。

080410



AGI10、VIT50。
あんころー頑張って壁になってくれーw

080412



プリさんとのペア臨時中にDOP襲来。
通りすがりさん方(討伐隊?)が撃破してました。
ナイトメアの塊を見かけたら特攻する癖は治りません。

治そうとも思っていませんっ



インソムニアックゴーグルから、インソムニアックやわ帽に変えた。
やわ帽なら好きな帽子なので、かぶり易いし、中段が空くしね!



耳当て+ペコ耳。
ああ、これ斜めから見るといい感じなんだけど
正面から見ると非常に面白いことにwww
装備もってる人はやってみると良いです。
このまぬけっぽさもまた好き。

080413



あ、あ、あ、あれ?



ついに空中散歩が実装された

枝ででたMobがスタックし、そこへCA撃ったら自分まで!



という訳で、なちょが神速でオーラ。
おめでとおおおおおおおおお



ぴこぴこください。

080421



ふぃさんが白いの被っていたので、借りてSS撮らせて貰ったー



正面。



横。



後ろ。

どうみてもマシュマロです。
バルーンハットいいなーーーー



生体2Fでふぃ・たくぼと3人でセニアMVPと戦って、惨敗した後。
プロ南でゴスリンに出くわす。
布しかでなかったー



うははは
阿修羅食らってパリィ発動。
V肩ほしいなーー



Gvおつ!

080423



んじゃ遊びにいきますか。



5人(でいすた・ちかげ・しおん・ぎん・ぺこ)で城2。
サクサク狩りまくり。



4人(ぎん・えろ・たくぼ・ぺこ)で騎士団2F



帰り際にいつも通りバーサク!!
ってなんでHP少ない時に限って深遠含めたMHかなwwww
残念しょぼーん

080427



ちかげさんがガスマスクいっぱい配るそうです。
・・・あんま要りませんwwww



Gvおつー
APとの仮同盟1週目ですなん。
実はこれ撮影カウント前のSS。
なんでかと言うと・・



カウント0直後は、真っ黒だったからです(゚∀゚bうめええwww

080429



6人(ちかげ・あきら・ぎん・でいすた・えろ)でノーグ火山2F
PT外のえろが死にまくってた(ノ▽`)



びんごーーーー!!!
って言おうとしたら、「ニンゴ」て打っちゃって負けた。_| ̄|○|||



どうやら銀はクエスト中だったらしいw
黒い奴等が2匹ほどいたので排除排除排除ぉ〜〜〜



アカデミークエスト。
いっぱいあるから終わるのはいつの日かー



ルーンナイト軽装すぐるwwww
・・・が、本当に実装される3次職もこの格好だったら転生99ばんがるかも(゚Д゚)・・・

080430



左から、ちかげ・たくぼ・ぎん・えろ・・・んで倒れてるのが私_| ̄|○
タナ6Fで狩り使用としてて、アンフロ装備の所でタナトスに襲われて
見事に闇JT直撃・・・の図。超いてえwww



全力で折れましたwww
また拾ってこようー



ぎんwwwwwwwwwwwwwwwww
スレのネタGらしい。

>>戻る / RoTOPへ