ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2008年5月xx日 まとめ
080504



どうみてもDOP

080505



ちょっと油断すると直ぐこれだ!!



(゚∀゚)



きらーん
光るふぁーましー



自分へおめでとう



ひまわりにょき



止まってたクエストを進めた。モロク酒は結局露店で買いました(´-`;)

080506



でいすたえんでるぎんたくぼぺこきちで棚6



グリフォン何も出さないwww



どっち?



あんころ絶好調。



||>Kasumi、Lv92!

080510



何か神器作られたらしく、ナイトさんでチャレンジ。
でも回る順番間違えて精錬すら出来なかった・・・



プロ北セーブしたけどこんなんだし!



臨時。アサLv62かな。監獄ー



また臨時。GD3。
アコさんのこと考えて、無理せず慎重に進めば全く問題なし。

080511



くわっ



平和すぎるエンペルーム
Gvおつかれー

080518



Gvおつかれー



ODで弓(;´Д`)

080524



汁からエリザ鎧と・・・



カプラねこみみを借りる。



凍結スタン暗闇呪いステ異常のオンパレード
おまけにエリザ鎧のお陰で魅惑のウィンク出まくりで
もう何が何やらwwww
囲まれたらまったく身動き取れませんでした(´▽`;)

でもおもすれーー



しめじえんでるでいすたんぺこきちでゲフェニア。
ブラッディナイトなんのその

080525



Gvおつかれー



背後には「きえをつけろw」

>>戻る / RoTOPへ