ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2008年6月xx日 まとめ
080601



Gvおつかれー



西兄貴行ったけど瞬殺された!
まだLv70ではキツイらしい。
VitやStr型ならごり押し出来そうな物だけど
Agiだとやっぱ勝手が違うんだなー
もうちょいStr伸ばせる位に余裕が出てくるまでは、大人しく他の狩場行った方がいいのかも。

ふむふむ。

080607



修道院。
支援貰ってブラギ乗ったでいすたんが、鬼神のごとき強さで狩って行くので
私は殆ど何もしなくても敵が倒れていったwww



ぎゅうううう

080608



Gvおt・・・って真っ黒じゃん(゚∀゚)

080614



気弾こわいよ気弾



あきら・しめじと立て続けにキエルクエ攻略。

080615



Gvおつかれー

080621



エレン・・・

続き超気になる近々実装よろしく



クエ材料集めるのだって一苦労。
だがそれがいい。

   

いたずら妖精の耳。
個人的には普通の妖精耳の方がいいや!
って吹っ切れたんで、
露店買ったこれを即売って、妖精耳買いましたっ
ついにねんがんの!

080622



凄すぎませんか



でやあああああああああああああああ



どう見ても普通のクマです。

しるに拉致されて、未踏の地・モスコビアへ。



くじらキタ━━━━━(゚▽゚)━━━━━━!!



超樹海。



なちむがんばりすぎ!
護衛隊いくぞーw



クエの難関場クリア!おめ!!

 

すあまでもモスコビアクエ。
パンケーキうまそ(´ω`)



Gvおつ!



激闘!マンドラゴラ対マンドラゴラ!!!

080624



魂貰ったら投げないと気がすまない



気が付いたら丸太拾いに。
しかしこれは居すぎwww



ごろん。

080629



Gvおつかれー

>>戻る / RoTOPへ