ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2008年7月 まとめ2
20080713



Gvおつ!



平和なモロク

20080716



FD5Fへ遊びに。

20080721



PvでバーサクLKに襲われたので
全力バーサクで迎撃ヽ(`Д´)ノ
正直、バーサクLK相手に負ける気はしない感じ。弱点多いからね(;´Д`)
メギン装備LKとかは勘弁!



伊豆5Fへ遊びに。

■2008年7月xx日 まとめ
080706



しめじでいすたんぇろぺこきちで機械工場。
硬いし痛いし凄いとこだなこれはw
キエルさんもいました。



臨時。HiPriさんとペアで騎士団遊んできた。
支援の合間にMEぶっ放すパワフルな方だったw
テンポ良く狩れたので面白かった。



うりゃー



10分後大爆走。(←殆どしぼうふらぐ)



本当にやる。付き合ってくれてありがとうっ
それにしても、2時間でエル22個は出すぎ!美味いーーー



Gvおつかれー



赤エモ・・・

080709



牛行ったけど2分で飽きた。



伊豆で遊んでたらなんかヲチされてるwwww



一緒に隠れて進む謎のアサシンども。



アナタが凍ってる間に華麗にフィッシュwwwww
じゃなくて、フィニッシュ。



結局、水族館の旅は5F奥まで行った後、中央の神殿前まで行けました。
おつ!

080712



臨時。
ノリの良い人たちばかりで面白かったw
途中で中の方々に襲いくる地震とか。



DOPさま警報もなく、安定狩りで収集品だけで300kくらい行った!!

>>戻る / RoTOPへ