ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2008年8月 まとめ
20080802



赤い!!転生おめ〜

20080803



怖いOD怖い。



呑気に街中歩いてたら襲撃(;´Д`) 即しぼん・・・しょぼん・・



Gv。おつ!

20080804



コモド西へしめじと遊びに。
TCじゃないとダメ通らないわ〜



そのまま水付与貰って火山1Fへ遊びに。



アッー

20080805



小さいスタポ



ゴスペルで大変なFleeを身に付けました。
見え辛いけど、Flee265。木琴で285。
Lv70位なのに(゚∀゚)!



忘れ物借りたので遊んでみた。はええーーー

20080806



いぐあないぐあな。

20080808



西兄貴で遊んでたらみかけた。
並んで座ってたら座るっしょ? とりあえず。



当たらない。

20080810



サイタマーサイタマー



がもぶ休止。・゚・(ノ□`)・゚・。
急すぎてビックリした。
でも最近もあんま入ってなかったよねー。
今までありがとう。色んな思い出ありがとう。
貴重な体験いっぱいできた。
冒険に出たままサッパリ帰ってこない娘も一緒に
いつかまた、一緒に、草原を駆けよー!!

最後に魂を沢山受継ぎました。
改めて思った。廃だ・・・



さすがアイのパゥワ。



またね!!!

時間が空いたらたまには顔出して下さいな!ヽ(´ー`ノ

20080811



気弾装填。超強い!

20080812

   

ナイトの髪型ランダム変更で遊んでみる。



あれ?何か良くね?



超ぉーーいっす!

20080813



大人しく地に還れ!



この世界から消えてなくなれば良いのに・・・



何故か名付け親になってしまtt
可愛がってやってくださいヽ(´ー`)



またランダム変更。
てんこ率たけえwww



アチャ毛。うーん、やっぱりこの髪の斜めアングルは最強。



蒼くしてみた。結構いっす!



信号機みたいに!

・・・私は安全です!安全ですってば!

   

ないとないとないとないとないとないとないとないとないと

やっぱ大好き!!!

20080815



でいすた・あかね・きょうこ・なちょ・ゆき・かすみでタナトスタワーへ遊びに。
壁がアッサリ崩壊wwwwwwww
直後は地獄絵図。



再びFD5F。でいすたんと一緒だ!怖くない!



狐撃破ー。ついでにジェネ輔も撃破。



そしてアムトトで撃沈!
テラーかよ・・・(ノ▽`)



すあまが前衛で城2。大丈夫なのかこの編成www(お前が言うな)
頼もしい中後衛様方のおかげで割と安定。
キメラも瞬殺。
ぎん・えろ・でいすた・すあま

20080817



なちょと騎士団2F。
アスペ貰って激走。



Gv。
お盆ということで、同盟活動なし。
久々にIris板で暴れちゃうぞ〜お邪魔しまーす!



おつ!!

20080818



露店してたら知ってる顔が歩いてます・・・



ちょwww ここにも。
今日はレアな二人が見れた(´ω`)
レアキャラ=なな・ちぺ

20080820



そういうことかーーー
ぢヴぁさん転生ーー!!おめでっとー

・・・--- その数分前の出来事。↓



ぢヴぁ、転生・・・っておい!!


『私がSS撮れない程度の速度』って
どんだけ早いんだよ!もう下界にいるよ!
せっかち過ぎるだろ!!


まぁいいや!
さくらがポタ出してくれたから皆で乗って戻r・・・



おまwwwwwww
自分だけ乗っていくって
どういう!!どういう!!!!



まぁいいよ!!後がつかえてたからね。
一旦戻って、引っ張る為のサクラバードも転生するから・・・
もっかいここで・・・




だからwwwww
(0.3秒位で鳥は下界)



20080821



散々振り回されたけど、お礼にと箱をもらったぞー(゚∀゚)ありがとー

ぱか

「竹筒を1個獲得・・・」


20080822

★小旅行 -Idunサーバ-



新キャラ。



Idunはこわいとこ・・・がくがく



真さんに会ってきたぞ(゚∀゚)ひゃーーかわゆいプリ。

20080824



ナイト、またまたランダム髪変更。
今はみつあみ。そろそろお財布が寒くなってきたので、ロン毛にしますか・・・
実は細々と集めていた敵髪の数々。
銀がつややか髪を分けてくれたので全部集まったヽ(´ー`ノさんくす

目出度くロン毛に〜!色は白でした。綺麗なのでこのまま。



+7パワーも、発声練習もむなしく・・・
元気出せアルちゃん、たくぼー・・・(ノ▽`)



ナイトにマジックアイズはかなり似合うと思います。色バランス的にも。
でいすたんも同じこと考えていたー ねー!!



その流れで絆メンバと修道院3Fへ遊びに。
人が多くてMob回転が凄かった!



牢獄の中に水溜りがあり、WB乱射でネクロ瞬殺。きもちぃいいーー!(゚∀゚)



居るんです、割と。

20080825



ケミ魂もらったら、とりあえず投げる。



無謀にもオーディン神殿へ遊びに!ぬしゃー
敵1体の時は割と安定してたんだけど
橋の上で多数に囲まれて撃沈。
バーサクで粘るも・・



ぇえ・・・本望です・・・ちくしょ



魂ケミ軍団。



アビス2Fへ遊びに。
しのむ・なちょ・えろお・ぎん・かすみ



更に3Fへ。
あまりに敵が居なくてウズウズしてる所にデータル出現。
何秒耐えられるかと思ったら、割と余裕だった。
パリィも効く。ACでも弾ける。剣速は間に合う。
メテオは火鎧でダメージ軽減。こりゃ楽勝wwww

イフリートメイルが破損しました

_| ̄|○

散った。



嫌過ぎるwww
もう食べちゃったけど。

20080826



ナイトで時計塔登っちゃうぞー



と思ったら地下だー
ペノいてーー

20080830



モロクで見かけた謎のアフロ軍団w
面白かったのでパシャリ。



ファラオ出現の情報が入ったのでSD入ったけど、既に倒されていた。
悔しかったのでバーサクして帰還。
アヌビスはHP高いな・・



みんなでタナトスタワー。上層はほんと楽しい!
しめじ・あきら・えろ・でいすた・たくぼ・しのむ・かすみ

20080831



Gv。おつ!

>>戻る / RoTOPへ