ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2008年9月 まとめ
20080901



氷蜥蜴出現の知らせを聞いて氷D入ったけど・・既に(ry
悔しかったのでまたバーサク。
バナナかぶれば良かった!

20080907



謎の生命体。



さげ垢が何故かプレイ可能になってたのでログイン。
魂もらったぞww



=ハイオーク



サンタ歴、何年目?(゚∀゚;



みんなでワイワイ☆ゲフェニアの旅

20080911



火種集め



新エモの存在にようやく気付くすあま。



久々にEir
みんな居なかったので、適当にGD行ってベシベシ

20080919



ある人に頼まれアイテム受け渡し。
がくがく
やっぱカタナに挿してみたら良いですよ!!

20080922



ゲフェADで遊んでたらダークロード出現。
1度目はコーマからの連撃に回復が間に合わず、しぼん・・・
不覚!!!



↑アニメならね。
って訳で撃墜。



発言が表示されないBug。いやー

20080923



てんこかわいそす



良いではないか良いではないか



ふむ、よし。頑張るしか。



崩壊後のモロク、そして焦土と化した周辺の砂漠。
魔王め・・・



なんか変なのきたああ
痛いわ速いわでどーすりゃいいのコイツ・・・



きめえええええ
ホラーですよもう。これが人間型。



クエスト:運命のカラス



過去の記憶、ジュノー図書館の過去と生体研究の末路。



また見え隠れする、レッケンベルの名。



北。



早く続きが知りたい・・・!



(文字通り)日本語でおk



砂漠都市モロクを東に出たところ。
戦闘準備OK?



とりあえずみんなで行ってみる。精霊型は撃破!



天使型相手に悪戦苦闘、他PTが来てくれなかったらマジ全滅だった・・・



砂漠ではよくあること・・・w



もうちょっと盛り上げてくれても良いんですよ!?



闇の集合体。
吸い込まれそう



中央部。
一体何が襲い来るのか楽しみにしてたら・・・



終わりかよwwwww
どうやら安全にクエストを進めるためにMAP中央に集まっていたらしい。
しかし魔王が見たい!私はリベンジだ!



一応、剥いでおく。



何型だっけ?
これで4種類と戦ったか!
どれもつええーよ・・・(ノ▽`)



囲まれていじめられて!うわーーん



何の料理が出来上がるんだろうw

20080924



小林●子wwwwwwwwwwww



西兄貴で遊んでたら、超出現ヽ(`Д´)ノ帰るよ帰りゃいいんだろっ



リベンジ。
魔王モロクついにキタ━━━━━(゚▽゚)━━━━━━!!
SSでは右上の方。

でっけえええええ



ワクワクしながら近付いた瞬間にころされたw
討伐PTが頑張る。ふぁいとーー



のしのし



そして撃破。さすがに体力あるなー。
あんだけ攻撃叩き込んでるのに時間掛かってた・・・!おそろしい。
お疲れさま〜

なんか鎧とか色々出てた・・・w 何だろう・・・



折角なのでそのまま挑んでみる。
そうだそうだ、どろどろしたコイツは、物質型だ。
おりゃーーー



どーーーんって・・・22000くらいのダメージ食らってしんだ・・・_| ̄|○



晴れて任務完了!



ガードの印章もらったー(゚∀゚)!
ASPDがちょびっと上がった!・・・気がする!



名も無き島で衝撃の事実を目の当りにしたですよ・・・

20080925



そんな、悲しい、物語。



(-人-)



そりゃ・・・



休憩!

20080926



ハイ、チーズ!
ぼはーーー

>>戻る / RoTOPへ