ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2008年11月 最近のまとめ
081111



ネット開通。RO再開。ひゃっほう

081115



てくてく早速西兄貴〜



・・・に行く前に・・・_| ̄|○



ぇろ経由でとある方から安く売って貰った!
やたーーついにヴァルキリーマントゲットだぜ(゚∀゚ノ
とりあえず+4にしてカードは挿してません。
+5にしてからレイドかノクシャス挿すかな〜と思い
濃縮使って+5にしようと思ったけど、ぇろ先輩の助言で暫く+4を使う事に。
レイド装備なら、両手型と思って手加減された阿修羅が来ても全然耐えられるので、
下手に遠距離耐性狙うよりも今まで通りレイドでも良いのかも知れない。
まぁゆっくり考える。
て訳で暫くは耐性ないので、パリィもしてる事ですし、阿修羅どうぞどうぞ
タラ無し+処刑剣(+今はレイドも無し)で、とんでもないダメージを弾き返しちゃいます(゚∀゚)げげげ

081116



Gv。おつ!
初V肩は絶好調でした。

081123



Gv。おつ!
白兵!→白羽!→コンボ阿修羅!→パリィ!→反射!→さようなら!!



エンペ周りでの戦闘が多く、食らうダメージもでかければ飲める白ポも多くて
経費がヤバイ事に・・・初めて(前にもあったか?)LJ内経費1位(ノ▽`)ううう
よく考えたら狂気もっと飲んでたな・・まぁいいや。



スイーツをG資金で購入したらしく。
最初、これの元を取るのに数ヶ月掛かると踏んでたので
高い今に買う必要もないのかな〜と思ってた・・・

ただそれは、回復量が同じ・重量2分の1という部分だけに焦点を当てた場合の話だ。
良く良く考えたら、Gv以外にも普段の狩りでも使えるし、
何より、白ポより全然安いので気兼ねなく連打できる
って事を考えると多少高くてもアリに思えてきた。

そういえば
「これ以上白ポ叩いたら経費やべー・・・」
って毎週感じる場面があって潔く散る事もあり、
そういう場面で粘れる事を考えたら、総合的に戦闘力が跳ね上がるのか・・

うーん、恐るべしアイスバリア。
つまり、この値段でも決して高過ぎる事はないのな・・・

 

ドラグーンヘルム。
先週から使ってるけど、V肩の反射と相まってとんでもない妨害が出来ます。
つったって敵の攻撃を受けるだけで、周囲はほとんど呪われる。
これは良いwwwwww
ベレー無しで防御力が下がった部分を、アイスバリアで補えたら・・・なるほど。
まぁ阿修羅きそうだったら無しだが!



ファントム取ってたのwwww後から知った。
ふぁ頑張った!ヽ(´ー`ノ



反射実験。
私が反射+ドラグンヘルム+防具破壊装備。二人に殴り続けてもらう。
通常攻撃:
・反射でもASと同じようにドラグンヘルムによる状態異常効果を発揮する。献身貫通する。
・装備破壊は、残念ながら反射による効果が認められず。元々無理仕様?
阿修羅:
・反射したダメージは献身貫通して術者へ返る。


081126



みっちょから甘い香りが



闇wwww鍋wwwwwwwww
にこにこでリアル闇鍋デュエルのムビを見せられて爆笑する。
炎系vsチャンポン系で、チャンポンが中盤以降じわじわ行って勝利

081129



知らぬ間にサブ垢が課金されてるしwww
またカムバックキャンペーンと言う名のアカウント自動延長か。
折角なのでログイン。



かといっても別に強いわけではない!助けて!!



ポポリン帽が欲しかった!
見つからなかったけど、なちょが買って来てくれたヽ(´ー`ノわーい



お気に召した様子。



初代すあまもログインしてみる。
どっちが初代か分かるか(゚Д゚)くわっ

 

いつものサンタ。まだまだ!

>>戻る / RoTOPへ