ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2008年12月 最近のまとめ
081130



ついにGvSEが始まる。
下見を兼ねてうろうろ。

新MAP新砦はジュノーとラヘルの2箇所。
砦総数10箇所。守護石、バリケードの実装。
ほぼ平地線。防衛ポイントはあらゆる所に。フラグ移動は縦横無尽。
これはおもしろそ!!



ドラゴン像。
ガーディアンとして、こういうのが動けばいいのに・・・



何かの司令室?



第1守護石。守るべき場所であり、攻め落とすべき場所でもある。



エンペの形は変わらず。



第2守護石。第1と合わせて重要拠点。
ガーディアン召喚、バリケード保護の役割を果たす。
この拠点が落とされると、最早攻め側のやりたい放題ってことね・・・



ギルドフラッグ。
ゴージャスww



エンペ裏にはフラッグがずらり。
砦内を飛びまわれる。



バリケード。城壁。
守る側と攻める側の意地がぶつかり合う場所。大戦争の予感。。。



攻め。ガーディアンがすげーつえええええ
何とか倒して進め進め



ここまでくるともうエンペまで一直線。



だっしゅだっしゅだっしゅー



こんにゃろめ!



パリィV肩が火を噴いた瞬間を激写(゚∀゚)!



とりあえず第1回GvSE終了。おつ〜
かなりおもしれーーー燃える。
みんな初体験というだけあって、色々試したり、見て回ったり、
手探りの状態での戦争だった。
次回以降は今回の反省も活かして頑張りましょうヽ(´ー`ノ

081206



あぬびさんがついに神器材料揃ったとのことで、
クエスト開始です。
私も第1次から参加してみた〜



クルトさん、なんか好きです。



頑張ったのにロザリー(ノ▽`)
ま、いっか。



てってー
アニバーサリー帽子。



ナイトの髪色変えてみた。
っていうか懐かしの青wwww
落ち着くわぁ〜



こんなんに。



ついでに懐かしのゴーグル草の葉(゚∀゚)

081207



と言う訳で第4次クエスト開始!
今回は途中までやってた<-Kasumi->さんで行くぜーー
スドリと対決だ!



・・・なんだと(゚听)あっさり



ここでタイムアップ。
次はこいつと話して受け取るだけだヽ(´ー`ノ
貰う時はランダムにしようかとー



GvSE、バリケード突破作戦。
どうやらアイスバリア装備してるとアイス落とすらしい

壁の向こうから飛んでくるADSが痛いよ!!



おりゃーって。



(゚∀゚b



「・・・・あの・・・砦内で迷子に・・・_no」



第2回GvSE終了。おつ!



そしておめでとうござい!



精算。何この変則列(゚Д゚)・・・



最後尾どこだよw 超カオス。



LJもお疲れさま。



・・・と見せかけて、目の前のケーキにじゅるりしてるだけなのでした。
じゅるり



しめじのキエルクエ。
こんな所にもクリスマスの余波が!



お礼に貰った箱からガスマスク・・・こわい

081215



崑崙フェスタ(゚∀゚)まつりだーーー



ポリンルーレット。



怪盗クエ。
ったくこの二人はよおおおおおお



アニバかわいいよアニバ

081217



ゆめ・みーてる・・・



アサがもうすぐ70になりそうだったので伊豆へお出かけ。



中身はオリ原でした



棚1へ遊びに。
調子よく狩ってたのに



しゅびびびびび
そうだったこいつにはこれがあったの忘れてたwwwww

081218



でい・しめと3人で城2。
木琴装備してなかったせいで全然避けれず_| ̄|○

081220



久々にSD4のうしー



相打ちとはよくある光景。



さて、先日頑張って購入したこれを・・・
どうしても+5にしたくて、ぶっ壊れるの覚悟でやってみた。



キタ━━━━━(゚▽゚)━━━━━━!!

・・・良かったぁ・・・(;´Д`)どきどき



と言う訳で余ったゼニーで即こいつを購入して・・・
(ノクシャスc 6.2M)



合体!
ひゃっはー



RoDSの特典。
ゲーム自体は・・・えーと・・・

081221



調印MAPバーサク狩り装備。

がもぶの形見の中に面白い剣があったので、使ってみる事に。
考えた結果、恐らく調印MAP用のカタナではなかろうかと・・・

と言う訳で。



なんと言う強さ。なんというSPの溜まり具合。
なんという狩り速度wwwwwwwww



バーサク狩りは地獄だぜ・・・

リログすると・・・死んでいる。
やっぱりPen4はダメね・・・



仕方ないのでそのままシロマへ。
あれ?結構狩れね?

081222



気晴らしに騎士でピラ地下。



IRCでバサク狩りの話をしてたら、モスコ3Fを提案された。
沸きが良いらしいが・・・?



おやおや? 美味しいです・・・
地デリ+10TBdバッソで、SP結構溜まるわ。いける!!(゚∀゚)
あと、しおれないバラがうまーです。



再度しめじのキエルクエ。
今度は狂気も忘れずに全力バーサク!!
SPリチャージの阿修羅連打も強力・・・



地デリ+風クレイで氷D1F。判断間違えなければかなり安定する。
沸きがいいからSP溜まり易いのと、何よりアクティブが草とゲイズのみ。少ない。
リログしても安全度高し(ノ▽`)これはいい。

「判断間違えなければ」ってのは・・・私がお馬鹿なだけなんだけど
誰かと進路がかぶった時に、ハエじゃ飛べないので別の敵殴ったりする訳ですが
HPがたまたま少ない時に、ゲイズにタゲられ、逃げようにも人が居たりすると・・・
ちぬ。

こういう時、逃げようが死のうが結局近くの人にタゲが行っちゃう訳で、
どっちも変わらんのだけどね・・・
どうしても頑張っちゃうので、そういう時に大抵死ぬかな。
でも首尾よく倒しきる以外には良い方法思いつかないので
やっぱり戦い続ける。ふっふ。



おめーーが大抵ちぬ原因になるんじゃーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ



1Fに飽きると2Fに乗り込んだりもする。
スノウアc落とせーーーー



でもやっぱり相打ちしたり・・・バーサクは癖になる。超たのしー



GvSE。
たまたまPTLで守護石修理隊にも任命されてたので
いつも持ち歩いてるアトロス凶器置いて、材料を2セットほど持った。
結局それでも足りないくらい。
他にも何人も要員入るんだけど、辿り着けなかったり交戦したりでなかなか・・・
自分達のPTも何度も妨害にあって、結局そのまま敵に突破されたり。
でもそういう駆け引きとかが面白い!
ここで引くべきか?いや攻めてかき回していくべきか?

因みに、エフェクト切ってても修理できました。
ジェム投下する時の色は見えないけど、エモで判断できます。

エル・オリ・石30を順番に投入
→色に合わせて青ジェム5・黄ジェム5・赤ジェム5を順番に投入

守護石復活ヽ(´ー`ノ



Gvおつ。



みょーーん

081223



りゅうさんからオルゴールを借りてみる。何ソレwww



装備品らしい。把握。



ホーリーナイト!



ごーーーーん
めちゃ和むwww 気に入りました!



久々に棚上層いくぞー!
って・・何wwww
アンソニやらサンポやらケースやら何なんだよここwww



左から、しのむ・でい・ぺこ・ぇろ・こじ・しおn・しめ



ノエルうまそー・・・
駄々こねて、Getした(´¬`)

081224



めりクリ花火



ILU花火



さんたさんたー



たくぼから面白い斧を借りてみた。ギロチン(゚Д゚)!
Aspd136www 正直、おあた・・・と思った。

(因みに野牛の角もたくぼから借りた)



狂気使ってAspd165、加速もらえれば167までアップ。おやおや?



Atk高いので、バーサクすりゃこんだけダメージ。
叩いてSP+2、BBで2弾ヒット+4、倒すと+20。



ハイオク2匹にBBぶちこんでも、SP減ってない!!なんだと!?

結果的に、Aspdが遅いのでバーサクするよりも
SP回復力を活かしてBB超連打での狩りが可能という事が判明。
意外といけるわこれwww



まったり

081225

 

すあま、アルコールを作る、の巻。ちまちま材料溜めてたからねー。
9/19・・・(ノー`)
まぁ健闘してる方だと思います。
DEX41+9。



サンタとのカード勝負。
天使cとゴスリンcをまじまじと閲覧できるイベントwww



氷D前でグリフォンに襲われる。
おまwww 風クレイしかもってねーっつの。
たまたま持ってた闇水で何とか撃退。あぶない!



さくさくっと。

でも最後は何故かちぬ。Expふえん・・・



こんな感じで・・・
一応、vsマガレ装備のつもり。



生体3F行っちゃうぜ!うっひょー
いや流石に頭装備とアクセは2F突破用。



生体2Fも十分地獄です・・・
何このWP前のMHはwwwww
パリィ使ったのはいいけど、その前にインデュアかコンセを使っておくべきだった。
ぱぱぱぱぱぱぱぱりぱぱぱぱぱりぱりぱりーんで、さっぱりスキル出ない。
ハエショトカに入れてなかったのが敗因か!
アイテムウィンドウに目をやった瞬間しにましt



着いたー
めりーくりすますだこのやろーw



べし!SW乗っ取って、べし!



ふしゃーーー!!



この世に安全など無いのだよ・・・
レックスHLはやばい。やばい。
うーん、ベレーより黒猫とボロマントでも装備しとくべき?

>>戻る / RoTOPへ