ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2009年2月 まとめ_03(まとめた日:20090812)


炭鉱に遊びに行く



がしがし。よゆ。



LKで狭間。vs精霊



たくぼWizに会いに行ったのでした。
目の前で座ってみようキャンペーン。がくがく



なんぞwwwww
まぁある意味、ラグナロクらしいっちゃらしいのかも
バレンタインキャラ。



タナトス!
ふあのクリティカルが火を吹いてます



青箱が出たよ

たくぼ「リボンじゃない?」

かすみ「ハットでしょ」

そしてこのSS。なむさんwww



ウンバラ方面の森で遊ぶ。



おあああ何がアヌビスじゃああ どーん



アヌビス強すぎるだろJK



マヤにやられたペコ吉。
リベンジを誓った時、ふぃ様が救出に来てくれたwww
もう怖くない!えいや。



げしげし

虫剣に火コンバータつけてます。



どばーーーーん!!

まともにMVP取ったの
初めてかもしんない!!!


ふぃさまありがとおおおお やったぜええええ(゚∀゚)!!!!
MVPはダイヤでした。



亀島BSK
なかなか安定してて安全で美味しい。
多分1.2M/Hくらい。



マヤパ!!
蟻の巣はかなり放置されている。



チョコもらったwww
配って歩いてるらしい。
折角だし、うちも何かお菓子作ってくるか!



Gv!おつ!



ゆゆ様の転生オーラ式。
だが記念撮影時に・・・なんだこれwww
変なエフェクト全開できたww



はいぴーざ。



枝祭りへ以降、量が多すぎて対処できずww



色々もらた(´ω`)
お礼に色々あげたら、また色々もらた。
延々と交換を繰り返してた!
ありがとーー



れてぃペルシオ!



やたー!スイーツつくってみたよー
うまそうww



本当に食べてみたい。



という訳で、ファントム面子に配って回りました。
見つけられなかった人にはあげられなかった(ノー`)



本当にすごい!機械に見えないぞ



狭間1。
しぬときゃしぬわよ。



いただきむぁーす!。



へー、呑むと美味しいのか。文字通り死ぬほど旨い!!



ぢヴぁwwwwwwwwwwwwwwwww



てぁめいめいぺこ

■2009年2月 まとめ_02(まとめた日:20090812)


西兄貴で遊ぶ。



ニブルに観光。カプラこわい。



しょんぼりクエ中。
色々キャラで色々クエをやりましょうキャンペーン実施中なのでした。



シークレットストーリー。



にこっ
かわいい。



佳境。
この物語けっこうおもろいのです。
ハンスううううう!!



PTでスリッパwww
時代の最先端過ぎた。
因みにPT面子総勢7名くらいで遊びに来てたwww



生体3Fで遊んでみましょー!
ひゃあ・・・
セシルx2はもう、波動砲速射型の戦艦大和を2隻分相手にするようなものでした・・・



なんとか階段まで辿り着く。
色々罠と白羽で止めつつ、パシパシ。
私はカトリだけ担当。



それでもこうなる(;´Д`)セイレンさま・・・



きらーん



+5クルーエルキタコレwww



ゴーレムを挿してみた。
これで、壊れない、減速、出血の剣が出来上がり☆
なかなかイヤラシイ効果だと思う。
歩いてる前衛の足止め、エンペに殴りかかったBSKLK辺りに効果抜群。。。だと良いなぁ。



ねるこはそだつ。Zzz



Gv。おつ!



BSKでスリッパ。
といっても、ここはトールから南に下った辺りの荒野。
ガリオンとかもいます。



げしげし。
+10無形SP+5のカタナなので攻撃力は・・・;
あれ、火クレイかな?どっちか忘れた^p^



ログインした途端アクティブに噛まれるのはよくあること・・・



しょんぼり、ウンバラで土塊を崩す。の巻き。
砕いて売ったら、若干高く売れました。



ナイトさん。こんな感じ。
スイーツアクセは借り物〜



という訳でミョルニール山脈を散歩しましょう。



闊歩闊歩。プティは武器のお陰でさくさく。

■2009年2月 まとめ_01(まとめた日:20090812)


アサでシークレットストーリー。
これは監獄行く途中。



+皿+



クエ中。



しょんぼり、飛行船クエストでLvUP!



アサでもクエ。



Gv。コッソリ忍び込む。



Gv。おつ!



名無し。よくあること(;´Д`)



パン教!!



私はパン派ですよー!



( ゚Д゚ )囲まれた・・・



アルベルタ船上オークション企画!



貴重な映像。
ちょっとした出来心。倉庫に謎の槍が入ってたから〜
当然修練とか何もありません・・・
と思ったけど修練1とピアス3くらいはあるのかな。遊び用に。



GD2Fで大暴れ。イートがあると、まじナイトメアがカモ。



うひゃひゃ



イートのCriが発動した瞬間。
ゼロコンマ3秒くらい速かった・・・惜しい。



箱からクリリンでたぞ(゚∀゚)!!



ペコ吉で伊豆5F、BSK。
敵の密度がもうちょい無いときついなぁ。



その頃、街は。。。。



カムバックキャンペーンで、サードアカが課金されてたので、入ってみた。
右側がCri騎士。



同。
右側が、Intプリ。
ほら、居るんですよプリ!もってますよーーーー(誰も信じてくれない)



すあまもクエスト。



アサもクエスト。
2PCポタがあるとすっげえ楽。。。



すあま頑張る。カートレボリューション!!



ナイトでもクエスト。
ついでにマグマリンげし。



しょんぼりまでwww



怖いので隠れつつクエストを進める。



でもやっぱり、やられ掛けたのですが、通りすがりのプリさんに助けてもらった!
ありがとおおおおおお!!!



無事終了。離脱!



この頃、大体こんくらい。
・||>Kasumi LK Lv93
・-香澄- 商人 Lv62
・<<香澄>> アサ Lv73
・<-Kasumi-> 騎士 Lv74
・甘伊すあま ケミ Lv74

>>戻る / RoTOPへ