ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2009年5月 まとめ_01(まとめた日:20090812)


トール火山へ遊びにいくぞ!



運剣とか借りて2刀流!
只管にインプのタゲとり。



ちょっとした油断がこういうことに繋がる・・・
前衛がふっとんでタゲ外れ、後衛に流れました、の図。



その後、何故か、でいすたんのスパノビと共にトールへ。
一瞬でちんだw



ちぇり「魔女みたい・・・」
かすみ(魔女じゃん・・・)



SWでハート。SWでアート。



Gv。おつ!



なにやら良く分からない神器材料?(;´Д`)
を見せてもらった。けどやっぱり良く分からないのでした。



ハグが出来る職業ってのが限られているらしい。



マスターからヘルモーズキャップを借りたぞw



AGI騎士が、182→185まで上がったんだっけな。
Atk-20は痛いけど、パッシブ系ならあまり気にならない感じでした。
それよりもAspdが上がった事による爽快感の方が、断然上回る感じ。



しぇりーが下水で忍者して遊んでるようだったので、しょんぼりで突撃。



ぱりぱりぱり。
ガンナーも育ててるのかw



スピッド!!



ナイトにはやっぱりヘルムが似合う。



Gv。おつ!



今度はぇろから、野牛セットを借りた。これまた借り物のヘルモーズとあわせるとどうなっちゃうのだろう。
ってことで・・・。

コンチ1、2HQ、狂気、ヘルモーズ、でAspd181



野牛セット、コンチ、ヘルモーズ、短剣で182。
ええええええええ負けたwwww _| ̄|○|||||||||
あ、コンチ2個目をつければ、2HQが上回るかも。
悔しいとかそういう問題じゃないぞこれw
バランスおかしい。



西兄貴でげしげし。

>>戻る / RoTOPへ