ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2009年6月 まとめ_02(まとめた日:20090812)


エドガマップでBSK狩り。
アクティブ多いからリログが怖い・・・



新武器、バイオレットフィアーをついに露天で見つけたぞ!
かっこいいwww



・・・・_| ̄|○高い・・・



あら珍しい。
左が赤猫、右がたくぼです。



相変わらず装飾用花www
いったい何百個もってんだよww



美少女だらけ、RO。



シークレットストーリーのラスト辺り。



ずーん



やっぱりルーンさんが一番です。(何が



ナイトさんは臨時で遊ぶ〜
転生前でごめんね(ノー`)
でも超楽しかったっす!!また遊びましょーー!



TU決まりまくり。



何故か監獄に遊びに行く。
あ、そうだ、シークレットストーリーの後日談を聞きにいったんだこれ。



Gv。エンペ破壊指令が下った!ぶっ壊せ!!!



勝った(゚∀゚)+



Gv。おつ!

■2009年6月 まとめ_01(まとめた日:20090812)


Gv後の団欒。
・・・に、お邪魔してきた。はははw



ホムだろうがなんだろうが!



ヘルモーズを借りたときの。



ついでにイフリートの耳も借りてみた。
性能は恐ろしく良いんだが・・・見た目が(ノー`)



深淵帽子。お。これはいいぞ・・!



と騒いでたら、汁が安く売ってくれた!!!
ありがとおおお!大事にするよ!!



勢いで生体3Fにいっちゃうぞ。
勢いって言うのは、深淵帽子を安く売ってもらって嬉しかったので
その勢いです。(謎



_| ̄|○



_− ̄



何を、だよw



階段に見える?

 → 

どばーーーん


くくくww楽しすぎる。



りこ!?



プラントにはダメージゼロ。



たまには、びしっと。
ペコ耳が、羽飾りみたいでかっこいい。
まぁ、実際”羽飾り”なんだけど。



GD2F。
ドラソロ狩り・・・



まけてらんね!えいやー



Gv。おつ!



見るからに闇ポタ。汁め・・・w



クマ?
おれさまが そんなえさに つられ・・くまーーーーー!



GD2F。Lv80を目指せ!



ぱっぱらー
めでたく、狭間クエをできます!コンチネンタル!



勢いでGD3Fへ。
うおおお。敵がつええ。2Fとは段違いだ。



しょぼーん



早速ハザマへ。
丁度、討伐隊が魔王と戦ってたので、待つ事にする。



ついに2個目キタ━━━(゚_(○=(゚▽゚)=○)д`)━━━!!
これでヘルモーズをあわせれば、Aspdがグンと上がる。。



ベインスでハピワカに偶然会う。
クエがんばれー



勢いでトール火山についていく。
Gめ・・・



AFK帽子・・・かわいいです!



欲しい欲しいーーー
と騒いでたら、ナツナさんに造り方教えて貰った(゚∀゚)ありがとー
これなら自分でも作れそうだぞ・・・!



早速作成クエ。



ゲットーー!装着!
はみ出してるwwww











ふはは、見えなかろう。AFK帽子の勝ちのようだな。



一部地域で大人気。大絶賛



Gv。おつ!

>>戻る / RoTOPへ