ICE FLOAT -RO-

>>戻る / RoTOPへ

■2009年7月 まとめ_03(まとめた日:20090830)


Gvおつ!



そんな餌に俺様が釣られぺこーーーー!!



おつおつ



もわもわ



ががが



聖水作ってんのにひどいwww



初のアルナベルツのAD潜入に成功。

 

!?



(色んな意味で)驚愕のモンスターがごろごろ



少しだけお金持ち気分!



かたい。



ちょっとニブル行きますよ



絶景過ぎる。



はかば。
中の人が「RO本作るネタ集め」って言ってました。
何の事か分かりませんが!!



減速やめてーー



地面から手が・・・そして動いてる(;´Д`)



大木。



がぶがぶ



ざくざく



げしげ・・・



し・・・ぬ・・・



Gv乙!



のんびりGvも良いもんです。(サボるな)



轟く雷鳴。忍者かっけー



げふ



てくてく



キズ。



アッシュブルース。
わざと間違えてMob召喚して遊んでt



Welcome!!!



きたああ



この圧倒的な存在感。
さすが死者の王



この景色が凄く好き。
ゴーグル久々にかぶった。やっぱ似合う・・・



裏側。



以前もらったイシス捕獲アイテム。
失敗した_| ̄|○
画像は、回転途中です。



がちばとってアヌビスに勝ったどおーーー!



休憩・・・



こんな感じで戦ってたらしいです



ニブルで休んでたら旅人に出会いました。
世界を救ってら〜



カプラさん。



以前もらったデビルチ捕獲アイテム。またも失敗_| ̄|○



腹いせにGD3Fで大暴れ!!



・・・をする前に、、、



力尽き・・・あるある。

■2009年7月 まとめ_02(まとめた日:20090830)


ET行って見ましょう。
プロ東カプラ面子。



深淵ここまで多いとしぬかと思います・・・



(以降、順番謎。)
ウォルヤファ



ストームナイト



バフォメット



フリオニ



黒蛇王



タートルジェネラル



ドレイク



ヴェスパー



アトロス



イグニゼム=セニア



RSX-0806



堕ちた大神官ヒバム

うひょーーー普段見れないBOSSといっぱい戦えた(゚∀゚)!!



ハイドランサー
これは小ボス・・・



イフリート。
この眼で目撃したことは無い・・・
今日見れるかと思ったけど、
戦略上仕方なく後方で(ノー`)強いから仕方ないね



前線では何が起こってるのかすら良く分からないまま撃破。
うーむ、、良く分からないけど凄い。



緑の光が綺麗・・・



ヴァルキリーランドグリス。
良く分からないままあれよあれよと事が進み、
結局私がランドグリスをひっぱって、でいすたんに押し付けて、そのまましぼん・・(ノ▽`)
でも頑張ったよ・・・!

倒れた場所がたまたま特等席となって、目の前で「反射狩」を見てました。
おおおお、そういうことか。
しかし良くこういう倒し方考案できるな。すごいや。
確かにガチバトって倒せるような相手じゃないわな・・・

でも決壊(ノー`)たはー



いやー良いもの見れた ほくほく



おつー



途中のバフォから帽子出てたらしい!
有り金だして、買い取った!800kだったかな。
昔に比べりゃ安くなったわあ



ふへ



似合うじゃん!!!



枝で遊んでたらでいすたSノビが襲撃された!

なんかワラタ
ウィスパ帽子被ってると、何をしてもギャグにしか見えんwwww



すあま&あんころコンビ、たまには狩りへ。



プロ北Dに久々に。



ぢヴぁ!



るかさんにバッタリ。
ご武運を・・・!



アコ隊かわいいよアコ隊
■2009年7月 まとめ_01(まとめた日:20090830)


斧使いめい



ますたごついっす!



ファントムでET



ごーごー!



エドガー(多分)。



フリオニ



アモンラー
ついさっきまで「アンモラー」だと思っていた。



ファラオ。



アークエンジェリング



ドッペルゲンガーさまああああ!!!!



セニアーーー!!嫁きたこれ!!!



でも同時に襲ってきてあっという間に壊滅!!なんたることだ



実はミリゴの発光祝賀会なのでした!!!
ひゃっはーーーおめでとーー!
7年間良く頑張ったな・・・!!



アルナベルツに飛んでノンビリ談話(*゚∀゚)



祝いの緑ポ祭りじゃー!がぶがぶ



もうなんの会話してたのか思い出せないくらいカオス



枝で出てきたぺこの供養。゚・゚(ノд`)



どうしたメイwww



ヘルモーズを借りたのでWコンチと合わせてAspd見てみた。
これはすげーw



んでマスターのゴスペルでこんな事になったので、バーサクしてみた。



(;゚∀゚)?!



Gvおつ!



なちょが謎い音を発したwwwww



おまえ ちょっと だまってろw



ひなさんオーラおめええ!!!!!
ミリゴ発光の直後にバシッと光ったみたい!すげえ



そしてこの気弾の量。



別のグループと軽く縄張り争い(うちらが勝手にそう思ってる)
全員で固まって行ったり来たりして様子見てた。
不審者過ぎるwwww



新たな溜まり場作ります?って訳で、最初に
「じゃあここで」っつって、狭間3Fの中央部分を提案したが、軽く流されたので
ゲフェンのベンチ付近はどうかと思って、更に提案した!



+(゚∀゚)+ ぎらぎら



でも扉開けちゃうのよねこの方々。もう大好き。



アルデバランに落ち着きそうな方向?
でもやっぱり住み慣れたプロ離れるのはちょっとなぁw
って言うのが正直な感想。

結局、あの場所はどうなったんだろー

>>戻る / RoTOPへ